*All archives* |  *Admin*



カウントダウ~ン

東京JCBホールでのカウントダウン完全生中継


一言で言って…

うらやましいです……

やっぱり大阪会場とはいえ…
東京を無視することはできなかったんでしょうね~


ひょっとしたら、東京ドームのカウントダウンと繋いで、中継映像…流れたりして

なーんて、ちょっと期待してたけど、お金取られても、完全生中継はやはりうらやましいっす……

しかし、やはりちと高くないか~?



まあ、の値段より…私としては、せっかく中継するなら各地方でサテライトでしてほしかったな、と…


まあ、ホントに急遽決まったことだろうし、会場押さえるまで手が回らないだろうし、

さらにこういうことは、ジャニーズ初らしいから、技術的?にも、いろんな面でも、お試しかっってことなんだろうね…


それには、東京…しかも隣で自社タレントがわんさか
何かあっても対応できるってことか


ジャニーズの歴史に残る試み…らしいので、参加される方は、存分に楽しんできてくださいね~(*^.^*)

もうすぐ鹿児島~!

お久しぶりです

最近、エロコメが毎日のように・・・
削除すんのもめんどい・・・なんとかならんのかなー


さて、いよいよあと1週間とせまった「KInKi youコン 鹿児島

22日のみ、しかもはじめての一人参加です!!

どきどき~


18時始まりのこの日、朝早い高速バスで行くのだけど、どきどきの原因はここにもありまして・・・


朝はいいのよ。別に。


問題は帰り。

最終の夜行便が取れなかった

鹿児島駅付近のビジネスホテルはすでに満杯・・・

か、帰れない・・・


なんとかキャンセルでないかとあがいてますが、最悪、車で行くとかー
朝一のバスがでるまで、どこかで時間つぶします・・・


やべー


でも!


せっま~~い鹿児島アリーナ(収容人数5300人??)の
アリーナなんだからあ~

当然光ちゃん寄りだし~


絶対行くのだ~あ

チケットきた~!!そして・・・

緊急コン、チケット届きました!
1日目はスタンド2階席・・・orz
でも!ドームの広さに比べたら、5分の1くらいしか収容人数ないんだから、
もっとちゃんと見えるはず!!
・・・なんせ東京ドームでは、ステージに背を向けてオーロラビジョン?を見なきゃあ光ちゃんの表情がわからないんだから・・・泣き顔

そしてそして・・・神様はここまで光ちゃんをいい子で待った私を見捨てなかった・・・!!絵文字名を入力してください

2日目はアリーナ~~きゃー!

ステージ構成、よく知らないんだけど、キラキラkiraraの光ちゃんの汗・・・しっかり見てきたいな「ア

30日は休みとって、グッズ買いに並ぶ準備は万端!
例の地域限定タオル・・・頼まれてる分があるから、買い逃すわけにはいかないのだ・・・

ちなみに福岡は黒だそうで・・・

光ちゃんに似合いそう
巻いて出てきてくれるといいなあ・・・



そして!
緊急コン第一弾もまだ行ってない私の元に、緊急コン第二弾の振り込め用紙が・・・

KinKi初の単独カウコンなんでしょ??
光ちゃんが誕生日を迎える瞬間・・・その場にいられるなんて、最高だよね!!


・・・わかってる・・・そんなことは言われんでもわかってる・・・

でも、悲しいかな・・・私は主婦でありんす・・・
大阪には知り合いもいないしな~・・・
年末年始・・・家を開けるのは、かなりむずかしゅうございまして・・・

でも、あきらめきれないの・・・

KinKi Kids NEWアルバム「φ」(ファイ)発売決定!!

11月14日、年末恒例KinKiちゃんのアルバムが発売されるね~喜
そろそろ・・・とは思ってたけど、やっぱり正式に発表されるとうれしい♪

例のごとく、当たり前のように初回盤と通常盤があるわけだけど・・・
今回は初回に、7/22に東京ドームで行われた10thアニバーサリーイベントの模様が収められたDVDがついてくる・・・絵文字名を入力してください

私、行けなかったんで~~それだけでテンションあがります!絵文字名を入力してください

通常盤にはこれまた例のごとく、こちらのみ収録のトラックが。
iDアルバムのときの『Love is...』みたいに、ボーナストラックって、結構いい曲が多いから、
ちょっと気にはなるけど・・・タダでさえオカネのかかるお金この時期に、
1曲のために3000円は出せないなあ・・・鼻血

まあ、でも、しっかり購入して聞き込んで、光ちゃんバースデーコンに備えるゾ!!(←もう行く気満々である。)


ところで・・・素朴なギモンなんだけど。
今回のアルバムタイトル、『φ』だけど、ギリシャ文字だよね。
KinKiのアルバムの順番からいうと、今回は当然『J』(10枚目)であるはずなんだけど、
この『φ』はギリシャ文字第21番目なんだよね。

で、他に意味があるのかなーと思ってさくっと調べてみたんだけど・・・・・・
やっぱりギリシャ文字って、数学や建築学や、とにかく理数系がらみのことばっかりでてくるんだよね。タラ

理数系・・・まったくダメだ~!説明読んでても、何のことだかわからん!!

そんな中でも比較的関係ありそうな?理解できそうな項目・・・

・いわゆる「黄金比」の記号である。
 (1:1.618≒5:8)・・・名刺とか、クレジットカードとか、A4、B4とかの紙とか・・・
 人間がみて、美しい、安定してる、と感じる四角形らしい。

 ・・・それと、KinKi、関係ある???・・うーん。違うか・・・。

・ギリシャ数字では「500」の意味。
 ローマ数字の「V」とか「X」みたいに、500を表す単位が「φ」。

 500ねえ・・・。思いつかないなあ・・・


そんなとこかな。
でも、だからどーした、で、結局のところ、意味がよくわからないねえ・・・。

どなたか『φ』にした理由を知っている方、教えてください・・・。


キーワードは・・・「10周年」「10枚目」「11年目、新たな一歩」「(ファイ)という読み方」
          「21番目の文字」・・・

なんか、書いてるうちにわかんなくなってきた
まあ、アルバムが出るときに、雑誌なりなんなりで語ってくれるだろうから、それまでおとなしく待っとくか・・・。
わかっちゃいるんだけど、なんとなくこめられた意味を推察したくなったのよ。


さてさて、今回のジャケットはどんなでしょうか?
間違っても歳末感謝セールの垂れ幕や、矢印色違い、なんてコト、ないですよね~!?

・・・もう、ジャケット見て打ちひしがれるのは勘弁して欲しい・・・。

届きました♪

お友達に一緒に頼んでおいてもらってた通信販売の「39」コングッズ、
届きました~


コンに行ったお友達に、ボイスクロックとか、光ちゃんTシャツとか、
一部はお願いして買ってきてもらってたんだけど、
後から、買わなかった他のグッズの写真みたら・・・(≧▽≦)//
買わずには居られなくなりました・・・

そして・・・注文から時は過ぎ・・・何頼んだかも忘れかけてたんですが(←オイ
今日届いたクリアファイルや缶バッチを見たら・・・絵文字名を入力してください
もう、可愛すぎっ!!やっぱり頼んでよかった~~きゃー!と思いました!


集合のクリアファイル買ったんだけど・・・
あなたたち、どんだけお互いのこと好きなんだよビックリみっちゅ
といいたくなるような、中むつまじさでしたね絵文字名を入力してください
光ちゃんの笑顔があんなに自然だなんて、めったに雑誌等ではお目にかかれません!
それだけでも500円の価値はあるな。グッド

本当に楽しそうな光ちゃん見るの、サイコーに幸せだね



あ、今日初めてカップシチュー食べたよ
CMの光ちゃんと同じ緑のクリームシチューKIRA KIRA

ホント、とろーりなめらかで、思ったよりちゃんとシチューでした!(笑)
粉っぽくもなく、お湯だけで・・・さすがシチューのハウスだね!!

しかし、肝心のCMはどうも日中が多いらしく、夜派の私は、まだ3回しかリアルでお目にかかってない泣き顔
2回は途中から。最初から見たのは1回だけ。
「豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ」は、死ぬほど見てるのに・・・(涙)

最初から見られた1回はね・・・
ぼーっと休みの日にTVを見てたら、いきなり『パッポ♪』のハト時計音とともに光ちゃんが・・・
心臓止まるかと思ったよ
HDD捕獲分では何度も見てるんだけどね☆
気を抜いてるときに、あのビジュアル出されると・・・もう・・・喜

POTATOに載ってたCMメイキングのお写真と共に、ポスターと思わしきショットもあったでしょ?
あれ、欲しいなあ・・・どこでも見かけないけど・・・あの修正具合はゼッタイポスターだと思うんだけど。
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
