*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう勝手にせいっ!!(笑)

…私も光ちゃんに言われたい~


まったくコイツはしょーがねーなー…って感じで
微笑みながらね


…ちょっと妄想したら、にやけが止まらん
スポンサーサイト

新堂本兄弟~『永遠に』初披露♪

イントロから・・・
ようやく耳に慣れてきた感のあるメロディ・・・
初めて聞いたときから耳心地のよいピアノの旋律-。

初めて聞いたときは、こんなに耳に残らないでいいのか??
サビも思い出せないぞ!?と思ったもんでしたが、
当初思っていた通り、聞く回数を重ねるたびに、ステキに聞こえてくるKinKiの楽曲マジック。
元々バラード好きなのもあって、歌詞とともにはまりそうになってきた。

そして、今日初めて二人の姿を見ながら聞いた。

・・・あ、いいじゃん。いいかも。いいよね?

まっすぐ前を見て歌う光ちゃん。
バラード歌うときの光ちゃんはどこまでも優しくて、せつなくて、胸がギュッってされちゃう。

苦しそうに歌う姿。首筋に浮かんだ血管。自然に動く左手・・・
脳天までしびれそうな高音のファルセット。
「ゆっくりゆっくりでいいから 焦らず 共に行こう」
「見上げた空には幾千の星が・・・」半音ずつ下がっていくところがたまらない。

剛さんも歌い方のクセを抑えてくれてて、程よい感じにしてくれてることにちょっとホッとしたりして。
あくまで「KinKi」だからね。

KinKiの優しさに包まれながら、愛されているような、幸せな気持ちにさせてくれる。

私みたいな何度もこの曲を耳にするファンでなく、時々しか耳に入ってこない一般の人たちがこの楽曲をどう評価してくれるか分からないけど、
私は、この曲、好きだな。今日は一日光ちゃんパート~サビがずっと頭の中でまわってたよ。
やっぱり映像つきだと違うな~と改めて実感したのでした。


秋の結婚式シーズンに向けて、これからご結婚される皆様。ぜひ一枚、いかがでしょうか?
今のお二人を祝福するぴったりな曲であること、請け合いですよ!

(・・・でも、ススメておいてなんだけど、私はそういうところはあまのじゃくなんで、
「ほれ、結婚式ソングだぞ!」といかにもって感じでお膳立てされると興ざめしちゃうんだよね。
ちょうど自分が結婚した年にアムロちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』が大ヒットしてて。曲は好きだったけど、絶対使いたくないと思った(笑)
近い時期に結婚した友達は使ってたけどねー・・・)


あ、結婚式ソングで思い出した。

・・・これは書こうかどうか迷ったんだけど・・・
『永遠に』の歌詞がね・・・かぶるのよ。なんとなく。
比べたわけじゃないんだけどね。
昔結婚式ソングでヒットした『Get along together』にね・・・。



「堂本兄弟」でのその他の萌えポイントは・・・
今回光ちゃんあんまり話してなかったから、トーク中は仮面ライダーのくだりくらいかな。
でも、今回は光ちゃんが話さない分、ツヨがフォローにまわってくれて、たくさん加山さんとお話してたのか??
・・・と、いいほうに考えたい(汗)
どうも、気分が乗ってるときとそうでないときのツヨシさんは、差が激しすぎるからなあ・・・。
ときどき(いや、結構?)むかつくことあるもんなあ・・・。
光ちゃんがいつもゲストさんに気を使っているから、たまには、ツヨシさんも頑張って気を使ってくれや!


最後の『蒼い星くず』セッション。

・・・毎度のことだけど・・・
エレキ弾く姿、かっちょい~(o≧∇≦)o

ジャーンってやるところ、たまんないよ~♪(ノ∇≦*)

ああ・・・ピックになりたい・・・


長くなっちゃったけど、最後にひとつ。

ゲストが加山さんってことで、クサイといわれようがなんだろうが、
やっぱり光ちゃんにあのセリフ、言って欲しかった!!

『・・・幸せだなあ・・・・・・僕は君といる時が一番幸せなんだ。
 僕は死ぬまで君を離さないぞ。・・・いいだろう?』



うっきゃー!クサイけど、こんなこと光ちゃんに言われたら・・・言われたら「ア・・・・・・・・・いわれねーよ!!

新堂本兄弟300回記念生放送~!!

ほとんどすべてがツボ!といっていいくらい、素敵な光ちゃんに会えた生放送でしたはぁとvv
衣装もジャケットに細いタイ、デニム、そして外ハネの髪
何を着せても似合っちゃうけど、特に今日は・・・

それでは、感想を・・・

【ジャンクション】
「新堂本兄弟300回記念生放送スペシャル、このあとすぐ!!」
言い切ったゼ~!と口をギュッと結ぶ姿に、いきなり萌え~

【堂本兄弟のテーマ】
冒頭・・・♪どぉ~もとぉ~! の横顔で、もう・・・

「さあ、始まりました堂本兄弟300回記念&KinKi Kids10周年記念10年10曲ベストテン!!
なまはうそうすぱしゃるですっ!!
・・・まわりもかわいーって笑ってるよ

たかみーと豪太さん、ナゼあの広いナゴヤドームなの!?
ポツン・・・だし、音響だってよくないだろうし。
どこかのスタジオでもよかったのでは?まあ、いっか。

1997【硝子の少年】
歌いだしの直前、武田真治くんのサックスが入ると雰囲気変わってイイネ。
・・・あれ?剛くんのアタマ、なんじゃ?かんざしか??
まったくこの人は・・・_| ̄|○・・・こんなハレの日に・・・。
まあ、いいか。ここはスルーしておこう・・・。

この曲、初めて歌ってるのをみたとき、
この曲調で激しく踊りすぎなんじゃ?って思った覚えがあるけど、
こうして落ち着いて歌われると、なんだか寂しいような。
脳裏にその頃が焼きついてるんだよね~
なんだか、感慨深い・・・。

1998【ジェットコースター・ロマンス】
だんだん、手が動いてきましたね。
歌詞のモニター見ながら歌う角度、いいなあ。
斜に構える感じで、横目がイイ
バンドのみなさんがだんだん乗ってきて、楽しそうになってきた!!

1999【雨のMelody】
お、99年はフラワーじゃなくて、雨メロできたか~!
だよねー。この曲、大好き!!
かっこいいの曲なのに、歌の中の男子は情けない感じで(笑)
光ちゃんの、苦しそうに歌う姿、もうメロメロハートキュンキュンしちゃいます
イヤモニ直してる・・・イヤモニさわるとこ、なぜか好き

2000【好きになってく愛してく】
やっぱり二人の合作ははずせないでしょう!
アップが多くてうれしいわん。
手がさかんに動いてるよ~!!

2001【ボクの背中には羽根がある】
「何かを~ぉぅっ 言いかけて~」「悩んでぇ~っ 沈んだ日々も」
・・・ここの語尾の上がるところが、最高に好き!!ゾクっとするあ

2002【カナシミブルー】
ああ・・・苦しそう・・・コワイ顔で、すごく大切に歌ってるね。
どんどん、あなたにのめり込んでいくよ・・・

あ、武田君の二の腕・・・ここで出すのは反則だよ~
ちょっと、気が行ってしまいそうになるじゃん。

2003【永遠のBLOODS】
この曲はライブ感がやっぱり好き。
どこまでも広がって続いていくような、無限の可能性というか。

光ちゃんのハモリ、控えめでいいなあ。
体揺れまくってるね。躍らせてあげたいよ~!
「も~ぉぅ ゆずれない夢に」「そう思うんだ」・・・ああ、ココも好き

キラキラキラキラ・・・まぶしいよ、光ちゃん。
もう、泣きそうだよ・・・。

あなたに逢えて、よかった。

「君に笑っていてほしい(ア~ッ)」表情も最高です!

2004【Anniversary】
ココで、Anniversaryか・・・よくできてるよ

「この空で 数え切れない星が 生まれては 人知れず消えてゆくよ」
オイオイ・・・。ここでハモってる光ちゃん映さなくてどうする!!
声だけでも素敵だけど、きっと苦しそうな表情の光ちゃん、見たいのにぃ!!

2005【ビロードの闇】
「刹那を擁きぃながら・・・」・・・この苦しさ加減も、ツボ

・・・やっぱりみんな、「打ちひしがれる」はドキドキしたよね、きっと。
本人はそんなことまったく気にしてない感じだったけど。

黒目がちな目。二重の具合も美しすぎる・・・。
ちょっと憂いを含んだ加減の。

2006Harmony of December】
大切に大切に歌ってる感じが素敵。
ゆっくりな曲はアップもじっくり見られていいなあ。
「『今夜は雪が降りそうだね』君とふたり・・・uh(はぁっはぁ~ん)
萌え~

2007【BRAND NEW SONG】
イントロ中のセリフ、よくいれきったねえ。んで、すぐ歌入りでしょ?
えらいよ!光ちゃんもう、何でもスゴク見えるよ。

ビジュアルも声も、体の動きも最高によくなってるね~!
もうすぐラストだよ!頑張って
(私の感想も、もう少しです!ココまで読んでくれた方、ファイトです!)

ラスト、首を左右に振って、おくちキュっと結んで
なんてかわいいのぉ~

演奏終わった後、深々と一礼・・・そのきりっとした姿勢に態度に
あなたへの尊敬の気持ちがさらに深まります


【ラストMC】
「おお~もうきてた!」「おお~またきてる!」
みんなヤラれたよね!絶対!!
もう、かわいすぎるよ~!!イヤモニはずしてぶらぶらさせてるところも可愛い




・・・はい。激長くなりました(^^;)
自己満足で書いてるんだから、いいよね。

読んでくれてありがとうございました。

画像UPしようとしたけど、いまいち上手くいかない・・・。
Jにはじかれたか??(笑)そのうち載せますね。

堂本兄弟~祝!300回記念ナマ放送~!!

今、見終わりました・・・。あ
はぅ・・・光ちゃんカッコよすぎvハート
アップのお姿といい、ハモってるときのマイク離して歌う横顔といい・・・。

もう、どうしよ~!ってくらい、ステキですキラ
早く編集して、また見直して、記事書きたいよ~


・・・でも、今、だんながF1見てるので、編集作業ができない・・・。
PCもなにやらDVD焼いてて、占領してるしソ猝ヨ

ノートPCからじゃ、いろいろできなくて、不便!!

ああ、この感動と興奮が冷めやらぬうちに・・・と思い、とりあえず更新しました。

内容は、また後ほど。

整理整頓♪~HDDだよ

昨日は、おうちのお片づけ~の予定だったんですが、(私の勝手な予定)
そうそう!たまってる録画モノをDVDに焼かなきゃ~ってえぇ都合よく思い出しまして。

というのも、HDDレコーダーちゃん、ちょっとだけ調子が悪くて、
入院させたいとだんなが言うのよ。

え~!?
ナニゆーてんの、あなた!!
だって、これから、光一様TV集中ご出演期間~なのに!!!

調子悪いったって、DVD取り出すときにうまく出てこないときがあるとか、
焼いたDVDをほかのプレイヤーで見るときに、
途中でとまっちゃうとか、そのぐらいで、
録画するには、何の問題もないじゃ~ん!!

・・・まあ、とりあえず、HDDの中身を一旦カラにして、
きれいにしたいらしいんだよね。その方が調子がよくなるとか。
HDDっちゅうのは、そういうものらしい・・・。

それで、撮りだめしてる堂本兄弟とか、いろいろ編集しようかと。
私は最近、KinKiと光ちゃんを撮り始めたので、そこまでたまってないと思ってたんだけど、
いやはや・・・やっぱりマメにやらないと、大変だね絵文字名を入力してください
今日もちょっとがんばらないと。

ふふふ♪でも、ついつい、見惚れてしまふ・・・heart02
十六茶【飲み干す篇】【木登り篇】【買い物篇】、
チョコモナカジャンボ【パカパカ】15秒Ver.、30秒Ver.も無事捕獲。

・・・ああ・・・美しすぎる・・・

この調子で、作業遅くなるんだよね~。
これが雑誌だと、記事読んじゃって大変な目にあう


まあ、DVDに落としたら、素敵な画像、お届けしますheart02
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。