*All archives* |  *Admin*



司たんだ~(*^.^*)

今日のお昼はカップシチュークリームシチュー味

十六茶付。


そして今日から新星堂にて司くんパネル展


帰ったら、スシ王子銀幕版DVD、届いているはず

不在で明日受取かもしれないけど……


早くフィギュア、にぎにぎした~い

今日でやっとこ2回目さ~

金曜日に、2回目の司くんとのご対面を果たしてきました笑い。

前回の4/25と同じく金曜日。
今回は1日2回の上映になっていました。
17日からはお昼の1回のみの上映に・・・
とりあえず、23日までのスケジュールには載ってた(笑)

前回は・・・公開が始まった週の初金曜・・・そして街中の超メジャーシネコンなのに・・・
・・・観客は私と光友さんの二人だけ・・・汗;

映画館


まあ、GW前だし、月末だし、時間も18時15分からと、ちょっと中途半端なのもあるし・・・
・・・仕方ないよねと・・・
いやあ・・・とっても贅沢にプライベートシアターを満喫してきたグー!(前向きな受け取り方)

だから、今回は公開からしばらくたってるし、シアターも小さい場所に移動してるから、
またプライベートの貸切状態のつもりで行ったら・・・
あれよあれよという間に20人くらい(それでも)になりました

・・・かえって落ち着かず、オロオロ・・・汗汗

でもスクリーンのどアップ司くんはやっぱりかっこよく可愛く素敵で・・・
また癒されてきました

今回は前回一緒に行った光友さんのほかにもう1人誘って・・・
彼女はスシ王子はもちろん、光ちゃんのこともそんなに詳しくはないんだけど、少し興味を持ってくれてまして・・・(笑)
この機を逃してなるまいか!?と、しっかりドラマ版のスシ王子をカンタンにレクチャーし、銀幕版をより楽しめるようにしました。

上映後も、いっぱい笑えたと言ってくれ、光ちゃん話に花が咲きましたにっこり
身近に光ちゃん認めてくれる人が増えると、ホントにうれしい・・・あ

・・・今度はぜひコンサートにつれて行きたいと思っている私です98666


そしてそして・・・銀幕版2回目ですが、彼女の半券を頂き・・・
キラキラポストカードも無事もらってきましたよ

スシ王子ポストカード


劇場の人に、「同じ時間帯のはちょっと・・・。ここにも書いてありますし・・・」
と言われたけど、いつもならこういうことは引き下がってしまう私が、ネットとかで、
同時間や他劇場のものでももらえたという情報をいっぱい聞いていたので、
その話を元に強気で交渉

・・・そして無事にゲットできましたとさ(≧▽≦)

・・・だって・・・ゼッタイあまってるはずだし・・・劇場側は何も痛むことはないし・・・ポストカード1枚くらい・・・前売特典につけたっていい位だろうに・・・ゴニョゴニョ汗;


そしてコレは・・・↓
サクランボ


話はまったく変わりますが・・・

先週、旦那の実家にあるさくらんぼを枝ごともらってきたの。
・・・毎年、すぐに鳥に食べられてしまうので、もう残ってないかと思ったら、
昨日行った際に、まだたわわに実っていたので・・・
ちょっと熟れ過ぎ感もあったけど
まだおいしく甘酸っぱくいただけましたOK

ぷっすま光ちゃん♪

やったぁ~
待ちに待った『ぷっすま』出演しかもあのおえかきクイズだよ~~(≧▽≦)

前回出演時には果たせなかったからな~…期待してたのに……

いやあ~光一画伯、やっぱりはずしませんなあ
剛くんの番組だから、堂本兄弟のときよりコメント?言い訳?は抑えめだけど、それでもしっかり仕事しました~

巨匠対決(笑)


罰ゲーム阻止のカーレースゲームの光ちゃん
剛くんに負けちゃったけど、先輩に華をもたせて、よかったんじゃないかな
いい笑顔だったし

ハンドル握る姿が素敵でした…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆さて、今日はいよいよ
スクリーンの司くんに逢ってきます!
都合がつかず、クレヨンしんちゃんとMステはリアルタイムでは見られないけど…………

しっかり握られてくるよ~(≧▽≦)

光一王子がやってくる~~(≧▽≦)

明日福岡の試写会に舞台挨拶来るって~~~

福岡ドームのソフトバンクの開幕戦の始球式もするって~~

きゃあ~~~(≧▽≦)

同じ空の下にいると思うだけで…うれしいO(≧∇≦)o

空港までお迎えに行きたいよぉ~~~

出ちゃう?出しちゃう!?

出ちゃう?出しちゃう?(≧▽≦)



4/9 スシ王子写真集発売決定との情報が…


まだ未確認なんだけど、ホントなら………(≧▽≦)

きゃあ~~~~


ついに出ちゃうのね~~



o(^-^o)(o^-^)o


でも… 司たんだからなあ……(^-^;


露出度は、あんまり期待できないか……?


出しちゃえ出しちゃえ~~(≧▽≦)



……すいません…φ(.. )
壊れました…………




とにかく詳細情報が見たい
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
