*All archives* |  *Admin*



ギョッ!?とした(笑)

ついに!光ちゃん主演映画『銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~』が公開されましたね~!
TVにも情報が追いきれないほどたくさんご出演

実はまだ映画は見れてないんだけど、CMは毎日たくさんお目にかかれるから
うれしくて(≧▽≦)

まだまだ「ぷっすま」でも、「Mステ」で司くんに逢える

『no more』のPVは、司君と光ちゃんがいいバランスで溶け込んでて、
なかなかいい感じ。
やっぱり光ちゃんには、いっぱい踊って欲しいな~


それはそうと・・・春の新ドラマが始まりましたね。
最近はそんなに期待もしていないし、暇でもあんまり続けて最後まで見る・・・ってことは
あんまりなくなりました。
まあ、それでもなんとなく1回目は見てみようかな・・・と見たドラマ。

上戸彩ちゃん主演「ホカベン」

弁護士一年生を彩ちゃんが演じています。
2話完結・・・の形式なのかな?
内容は、まあ・・・こんなもんか、という感じで、続けてみるかはわからないけど、
とりあえず来週は見てみようかという感じ。

このドラマ・・・ぼ~っとみてたら、突然、

堂本先生は・・・」とか、

堂本灯です!」

って聞こえてきたわけ!!
彩ちゃん演じる主人公の名前なんだけど・・・

普段、彼ら以外では、めったに耳にすることのない名前だから、
名前が出てくるたびに、何故かドキドキ・・・というか、反応してしまって・・・


そういえば、たまたま仕事相手先で「堂本さん」って人がいたとき、
その人からの電話を取りつぐだけで、
なんとなくニヤニヤしてたなあ・・・

・・・その人見ちゃったとき、あー・・・見なきゃ良かったって・・・汗;



・・・まあ・・・そんなもんです・・・


花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス♪最終回!

今、見終わりました!最終回は2時間スペシャルでしたね♪

回を重ねるごとに中津=斗真がかわいくてかわいくてきゃー!
瑞稀が気になりだして、「オレはホモか!?」と悩んだり、
「瑞稀がオトコでもいい!」と割り切って好きな気持ちを認めたり、
葛藤しながらカメラ目線でひとり語りする中津が、サイコーでした!!
今日のひとり語りはロングバージョンだったしね

瑞稀に告白したとき、瑞稀を後ろから抱きしめて、「オレじゃダメか・・・?」

きゃー!!喜キター!!と思ったね!
「あすなろ白書」の取手君@キムタクを彷彿とさせたね!
木村兄さんはあれが出世作だと思うから、斗真も、これできた!!と思ったね!
「あすなろ白書」、知らん方は、ぜひ、見てくださいね。その部分だけでいいから(笑)

子供の頃の斗真は可愛くて好きだったけど、オトナになったらちょっと怖くなった・・・?
と思ってたんだけど、今回の中津役で、斗真のかわいさ爆発!!
人気がでて、メジャーになっていくかなあ・・・。
でも、いろんなバラエティー番組に番宣ででてたけど、
緊張しまくってて、見てる人に斗真の魅力が伝わったのか?疑問だった(笑)
なれてない感じが、私には可愛く見えたんだけどね。

さて、今日のお話。最終回。
いろいろ笑わせてもらって、最後の展開も読めてたけど、
でもやっぱり最後には泣いちゃったよ泣き顔

中津~オマエ、イイコだな~。こっちこい!いいこいいこしてやるっ!!よしよし(ナデナデ)・・・
って感じだったなあ・・・。絵文字名を入力してください
瑞稀、ギュッと抱きしめてさ。

キミにはもっといい娘が現れるよ!・・・こまりちゃんは、ちょっと・・・だけど(笑)

保健のカラコン先生のおかげで、佐野とふたりっきりになれた瑞稀。
まあ、ちゅーするとか、今度はオレが逢いに行くよ、的なセリフ展開は読めてたけど、
最後の最後まで、ツンデレかよ~~佐野さんよ~

瑞稀に、「大好きダゼっ」っていわせといて、自分は微笑むだけかよっ!
・・・まあ、その微笑が最高にやさしかったけどさ!
オレも・・・とか、後姿の瑞稀呼び止めて、「好きだ!」とかいわないの~!?

よく、プロポーズの言葉はなかったっていうご夫婦がいるけど、
こんな感じ??言葉で言わなくても、分かってるだろ?的な?

まあ、それが佐野さんらしさでもあるし、瑞稀もそれでめっちゃ幸せそうだったから、いいんだけど。


今クールのドラマは正直言って夢中になれるものは少なかったんだけど、
この「花ざかり・・・」と「山田太郎物語」と、そしてやっぱり「スシ王子!」が面白かったかな。
7~9月期は、ドラマにあまりチカラを入れていないと聞いたことがあるけど(製作サイドの話)
(夏休みとかで、出かけることが多く、続けてリアルタイムで見る人が少ないからとか)
10~12月期は番組改変期でもあるし、ぜひチカラをいれて、面白いハマるドラマをお願いします!

最近、漫画原作のドラマが多すぎ!ある程度人気が確保されてるし、新たにお話考える必要がないから、早くもできるし、脚本家負担も少ないのかもしれないけど。・・・。
脚本家さん!もう少し、頑張ってください!!
漫画原作攻勢、はっきりいって、もう飽きました~。

ついに、「有閑倶楽部」まで、出しちゃうよ・・・。
何もキャストをジャニーズにたよらんでも・・・そのために無理やり主役を変えんでも・・・
どう考えても魅録は主人公じゃないでしょ!?赤西君もそのイメージじゃないでしょ??
原作のイメージ、こわさんでくれ・・・。

・・・まあ、何だかんだいっても、初回はちゃんと見ますよ!
感想は、それから・・・。


プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
