*All archives* |  *Admin*



えぇ~!?

・・・今、yahoo NEWS 見てたら、『新堂本兄弟』D.B.Bのメンバー
朋ちゃんが、引退かも・・・!?って!!
コチラ

この間、やっと「新堂本兄弟」に復帰したばかりだったのに・・・。
7/1のリハもキャンセルしてたんだ・・・。
ということは、当然、本番もでないよね。
なんか、残念だなー。
悪い言い方すると、せっかくの300回記念に、ちょっとミソがついちゃった感じ。

でも、朋ちゃん、昔はあんまり好きじゃなかったけど、
復帰してからは、いろいろ振り切って、結構頑張ってるなーって思ってたのよ。
堂本兄弟のときも、ほかの二人(の女のコ)が反応うすーくて、
ちゃんと参加してるか!?ってときでも、
後ろでいっぱい笑って、しゃべらないまでも、
ちゃんと参加してます、って感じでいいなと思ってたの。

TVガイドのコメでも、堂本兄弟、愛してくれてるって、思えたし。

ところがね・・・やっぱりイロイロ大変だったのかなー。
異常に明るいかなってトコもあったし。

ちょっと残念だったので、書いてみました。

*******************************************************

さて、やっと子供らを外に放出したので、
今から家事三昧じゃ。
明日からは大雨らしいので、できることしておこうと思います。


・・・なんか、フツーの日記になってますね。ここのところ(笑)

のちほど、また復活して、光ちゃんloveloveビームハート全開で、
カキカキしますので、KinKi、光ちゃんファンのみなさん、
よかったらまた覗いてくださいね♪



祝!10周年~

・・・といっても、KinKiのことじゃあ、ございません。
間違ってこられた方がいたら、ごめんなさい。

続きを読む

十六茶KinKi Kids セレクトグッズきゃんぺーん♪

もうすぐはじまりますよ~(*^-^*)

くわしくはコチラ

期間は7/2 16:00~ 8/1 15:59まで。
携帯限定です。

今日、十六茶の自販機に(自販機の全面が十六茶模様!なの)
このキャンペーンの写真入広告が貼ってありました!

2ℓのペットボトルにも、応募シールが貼ってあったよ。
告知によると、490mlペットにもシール貼られるみたいだけど、
今日見た490mlには貼ってなかったなあ。

2ℓは、早速買ってきましたが

私の大切な人たちへ・・・

ごめんなさい。今日は、ウザいこと、書きます。
引いちゃうと思います。
でも、今、書きたい気持ちを受け取って欲しい人へ向けて書きます。

・・・その人の目には届かないかもしれないけど、それでも、書かずにはいられない・・・。

そんな、私の呟きです。


続きを読む

堂本兄弟・阿部サダヲさん

・・・やっぱり、今日書くとしたら、この話ですよね・・・。
うーん・・・。
はっきり行って、あんまり面白くなかったんだよね・・・。

どこのブログさんにお邪魔しても、まあ、みんな同じような感想でして。

くわしく、順を追って書くほどでもなくて、みんな結構スルー・・・(笑)。
毒吐くか、スルー・・・。

私は、スルーってことで。


でも!そんな中でも、光ちゃんが映っている限り、
光ちゃんの萌えポイントはあったはず!!

探してやるゼ~~絵文字名を入力してください
リピリピ。

ジャケット腕まくりして着てる光ちゃん、素敵
(恭子ちゃんの、あまりにメルヘンチックな衣装に萎え萎え・・・
 ああ、可愛いよ!可愛いけどさー、ちょっと、そこまでは・・・ ̄□ ̄

淡々と進行する光一さん。しっかりお仕事してます。
ゲストにも気を使います。まわりもちゃんと見えてます。
えらいねー。うんうん。

「to Heart」は恭子ちゃんもヒロインででてたハズなのに、
まったく話題にも上らないって、ヘンじゃない!?
カットされたのかしらないけど。
なんか、堂兄の編集って、そういうトコあるよねえ~。

「堂本一問一答!」って言うためのキューがかかった瞬間?の
「素」→「本番顔」の移行する瞬間の顔が、可愛い

「カッコつけだ」・・・いい声ね相変わらず

『歴史ビデオ(AV)』発見のくだり・・・
目を閉じて少しずつ崩れていく表情が、もう、なんともいえない!!
ここだけリピリピ・・・。

取材・・・記者さんが予め知っているのに
「好きなものは?」とか質問してくるとき・・・
「だったら聞くなよ~!!みたいな」

・・・聞くなよ~のイントネーションが可愛いやん

あ~、足組み始めちゃいましたね・・・。
まあ、今日は許すよv すっごいカッコイイしそのポーズ。
だんだん、疲れてきちゃったかなー。あんまり突っ込まなくなったね。
おしっこもらした話に食いつかないなんて!(笑)
でも、その疲れてアタマ傾けた感じの優しい笑い方も好きよん
(要は、なんでも、すきなのよ。早い話が)

「ちょっと勘弁してくださいよ~。まあ妄想するのはタダですけど~」
食いついてくれてありがとう
私、まだ妄想初心者だけど、公認がでたから、頑張るわ(笑)

「別に何も気に留めなかった人が(に)、
夢の中で好きだって言われたりすると、
なんか好きになっちゃったりしません?
気にしちゃいますよね?」


・・・って・・・気になるやん!!
誰~!?光ちゃんの夢に勝手に出てきた人~!!!

私も出る出る~~!!ギャラいらないし、逆に払うし(笑)


「神田川近くの玉川さん、デニーズで働くジョナサン」
・・・立ち上がってまでいうことかーー光ちゃん???(笑)


ちょっと飛ばして・・・(笑)

たかみとグループ魂のライブのコント、思ったより面白かった!
たかみーってお笑い結構好きなんだよね。

[ベストヒットたかみー](一問一答じゃないよ。たかみー(笑)

♪『ロックンロール県庁所在地』・・・KinKiで歌ったこと、あったか~!そういえば。
若い若い(o≧∇≦)o♪
私、森高千里好きだったんだよね。カラオケのオハコ(え?誰も聞いてない?)
今や県庁所在地も変わってるからね~。
埼玉は浦和じゃなくてさいたまだし。
「ロックンオムレツ」もでてきた。

おっと、またまただいぶ長くだらだら書いてしまった。


「Rock'n Rouge」
歌詞見なくても歌えちゃうよ。このころの聖子ちゃんは。
『♪PURE PURE LIPS』のときの光ちゃんのギターの弾き方好き~。
ジャッツ じゃじゃっつ ジャジャ・・・ああ、書けない_| ̄|○・・・

最後に・・・今日一番のスペシャルな萌え顔が

『蜂がお前を怖がってんねん!!』

きゃあ~(o≧∇≦)o(o≧∇≦)oハートハート

どアップにしてくれて、ありがと~!!
これで、眠れます


おやすみなさい・・・。



Myojo&ポポロお買い上げ~♪

はじめに・・・
ちょっと諸事情により、ブログ休んでおりました。
またがんばりますので、よろしくお願いいたします!


さて、中耳炎で鼓膜切開した長男をつれての耳鼻科帰りに、
本屋へ光ちゃんお迎えに行ってまいりました!

【Myojo】
Myojoは普段ほとんど買わないんだけど、今月は表紙をみて、即ご購入~
キレイすぎるよ~光ちゃん!!
大好きなホクロが消されちゃってるけど、かっこいいから許す

昔の表紙の光ちゃん・・・どの光ちゃんも可愛くてかっこよくて、
もう、ぐちゃぐちゃにした~いっsmile-8

この衣装の半そでシャツ、またいい具合に光ちゃんの二の腕の盛り上がりを
強調してくれてて、いいよ~
普通に光ちゃんが横断歩道とか渡ってる画って、あまり見ないから、
すごく新鮮キラ

内容に関しては、下にポポロとまとめて書きます!

<番外編>
P70の山田涼介くん。
・・・ちょっと~!!このうつむき顔のメガネは、反則よ~!!
ちょっと可愛いじゃない!っていうより、14歳の光ちゃんってこうだったかも・・・とか、
想像しちゃうような、美しさがあるのよ!
このコ、あと14年たったら、光ちゃんみたいになるのかなあ・・・。
でも、光ちゃんを超える男は、現れないけどね!!
永遠に愛せる自信あるし

次クールの連ドラ「探偵学園Q」にご出演とのことですが・・・。
見ようっかな・・・。←浮気じゃない!


【ポポロ】
こっちもビジュアル、最高~あ
・・・私ねー、あんまりかっこいい光ちゃんに見つめられると、
恥ずかしくって、雑誌とか閉じちゃうんですよ。マジで。(ポッ)v
見たいんだけど、見れない!だから、横顔とか、寝顔とか、
あっち(光ちゃん)が気づいてない隙に、じーっと見てるのが好きはーと

え?誰も聞いてない?こりゃまた失礼しました~

光ちゃんも剛さんも、ステキな感謝の言葉、紡いでくれてます。
特に光ちゃんの家族への言葉には、男前っていうか、
もう、この人に一生ついていくって思ったよ。
剛さんちみたいに、いつもそばにいてあげる家族もステキだけど、
普段ベタベタしてなくても、いざというときに最大の味方になってくれる、
言葉少なだけど、「何か困ってることない?」って、
いつもさりげなく気にしてくれている家族。
とってもステキですよね。
その言葉にいつも「ない。」って言える俺でいたいね。と思ってるあなた。
マジで嫁にしてくれーっと思ったよ。
何回目かわからないけど、また、惚れ直しましたはぁとvv
もう、どこまで惚れさす気~


【内容】
Myojoには、ベストアルバム「39」をセレクトしていったいきさつと、
これからのKinKiについて、
ポポロには、KinKi Kidsとして、10周年の区切りにおける、
周りの人たちへの感謝がつづられています。

・・・これらを読んで、私、実は本屋で泣いてしまいました。
最近、涙腺弱いなー・・・。

ごめん。なんかね、私、やっぱり『KinKi Kids』好きだ・・・。
って、素直に思った。(←って、誰に謝ってる?)
二人でいて話しをしていることが、めっちゃ、楽しそうなんだもん。
二人が、KinKiをどれだけ愛してるか、伝わってきちゃったんだ。
「39」がでることが決まったとき、二人の気持ちが全然見えなくて、
つらくてさびしくて、たくさん毒も吐いたけど、ちょっとだけ、見えた。気がした。
ファンやスタッフ、周りの人への「ありがとう」があるのはわかっているけど、
二人がKinKiとしてこれからもあり続けたいのかどうか・・・。
気になっていたのは、そこ。
それがわかった気がしただけで、なんか、涙がでた。

『俺たちは、そんな言葉では表現できない想いを、
 仕事を通じてみんなに伝えるしかない、って思ってる』

仕事、頑張ってるのは、ものすごく、わかってるよ。
むしろ、やりすぎだよ。
でも、光ちゃんは、想いを言葉で表現するのが苦手だから、
あえて、剛さんの言葉を、信じてついていこうと思いました。
光ちゃんも、同じ想いであると信じているから。

『みんなの想いは僕たちがいちばんわかることだから、
 安心してほしい。ちゃんと受け止めているからね』

『今後はもっと積極的に動いていくよ』

本当に本当に、昔のキラキラした眩しいくらいのKinKi Kidsに戻って、
さらに、素敵に輝いてくれることを願っています。

・・・明日、「39」予約してこようかな。
 それから、7/22アニバコンの振込もしなくちゃ!




光ちゃん、ありがとう☆

今日は、ずっとネットしてて、(いつものことだけど(^^;))
こんな時間になっちゃったのだけど、ちょっとだけ書いて更新します。


私ね、ネットサーファインが趣味って言ってもいいくらい、
ネットで光ちゃん関係のこと、いろいろ探すのが好きなんですよ。
まあ、みなさんもそうでしょうけど、やりだしたらキリがない
でもね、人様のブログにコメ書いたり、掲示板に参加したりっていう、
ネットの中の世界に飛び込むのは今まではとても怖くてできなかったんですよ。
文字だけの世界って、表情とかコトバのトーンとか言い方なんか、
微妙なコミュニケーションがとれなくて、
伝えたいことが伝えたいように伝わらない、という気がして。

伝えようとしていることの反対の意味にとられちゃって、
誤解を招いてたり。

思ったことを書いても、顔が見えていないのをいいことに、
面と向かってじゃ、普通絶対に言わないだろう、ってことを
平気で吐き捨てて書き逃げしてたり。

・・・そんなのをたくさん、いろんなトコでロムしながら見てたので、
傍で見ているほうが、楽だな、って思ってたの。
思わず傷つけたり傷つけられたり・・・なんて、入らなければすることはないからね。


それがね、どうして今はよそ様のブログにお邪魔してコメしたり、
自分のブログまで立ち上げられるようになったかというと。

数ヶ月前に偶然探し当てた光ちゃん関係のブログさん。
もう、今となっては運命の出会いじゃないかと思えるくらい。
管理人さんも素敵だけど、そこに集まるお仲間が、
またすごく優しくて暖かい方ばかりなの。

人様のブログで、私にコメしてくれてるわけじゃないのに、
コメの暖かさになんだか泣けてきたり・・・ね。


すごく魅力的なブログ、もう、私、大ファンになりましてあ
でも、その想いをコメントしようにも、やっぱり入りづらく・・・。

もうすでに、ひとつの世界が出来上がってるわけじゃないですか。
私はずっとこっそり読んでてみんなを知った気になってるけど、
あちらの方々にしてみれば、「なんや?お前??」と思われるかな、
とか、ついつい余計なことを考えてしまって、あと一歩を踏み出せなかったの。

でも、どうしても、この人とお話したいっ!あわよくばお友達になりたいっ!
という思いが日々膨らみ、本当に勇気を出して、メールしたんです!!

お返事が来るまでの何日間か。ファンレターだしたファンの気分ですよ。
ちゃんと届いたかな~、お返事くるかな~って。どきどきわくわく♪

・・・とってもあったかいメールがきましたよはーと
それから、時々メールのやりとりをしてもらって、
光ちゃんのこととか、愚痴とかいろいろ聞いてもらって。
コメ無理にしようとしないで、メールでいいよって言ってくれたり。

もう、それだけで満足といったら満足だったんだけど。
今度はこの方のおかげでmixiという世界を知りまして。

そこに入れていただいたおかげで、
いままでそこのブログに登場していた憧れの方々と、直接絡めるわけですよ!
まあ、これがスゴイスゴイ!!!・・・じゃなくて、(笑)
またまたうれしいことだったわけなの。
さらにたくさんの光ちゃんだけを愛する人に出会えて、
お話して、毎日楽しくてシアワセです♪・・・かなり寝不足だけど

やっと踏み出した小さな勇気の一歩が、素敵な出会いを生み、
そのかけがえのない人たちが、大きな扉の向こうへと、
私を導いてくれました。


今日はその方々にいっぱいラブレター送っちゃいましたheart02

受取拒否で帰ってきたらどうしよう~落ち込み


いつかは書きたいと思ってた私の気持ち、今日、素敵なメッセージいただいて感動して号泣したので、その気持ちのまま、書いちゃいました。

ぜんぜん、ちょこっとじゃないじゃん・・・。マジですか

相変わらず長々とまとまりがないけど、読んでくれてありがとうheart02

感謝の気持ちは、伝えようと思ったときにすぐ伝えないと
伝えづらくなっちゃうから、素直に書きます。
実生活ではまったく言えないんだけどね。



こんな素敵なみんなに引き合わせてくれたのは、あなたです。
あなたがいなかったら、今の私はありません。
愛してます!!

光ちゃん、ありがとう~~!!(*^o^*)/




・・・そういえば、父の日、実父にも義父にも何にもしてないや 実父には、土曜にTELしたけど。
あ、しかも、義父は昨日誕生日じゃん・・・。ガビーン
取り返しつかねー。落ち込み
あ、でも母の日には誕生日祝いもかねて、義母にはちゃんと花を贈ったさ
↑押さえるトコは押さえてるでしょ(笑)


TVガイド~!捕獲成功!!

朝6時台から、皆さんのGET情報のあった、うわさのTVガイド!
(↑なんだよ、うわさって・・・)

私も通勤途中にお買い上げしてまいりました!!

『堂本光一悩殺付録!』

やーんheart02表紙にこんなコト書いてあったら、みんなに捕獲されてまうやん
まあ、うちは九州版(サバ)なので、まだ書店にはいっぱい置いてあったよ

さて、身内に頼んでおいた、各地の状況は・・・
関東版の弟はいいのだけど、問題は激戦必死の関西版!!
朝一で、関西版(エビ)担当:姉上様にメールをして再度依頼。
姉上様の自宅マンション前は、コンビニなので、まず、大丈夫・・・。
・・・と安心していたのだけど、日中、なーんの音沙汰もなく。
おいおい大丈夫か~!?と、不安だったのですが、
夕方、5時半も過ぎたころ、姉上から連続して3通のメールが・・・。

『ファミマにあるテレビ雑誌は表紙みんな違ったので 後で本屋さんみてきます。』
と、ご丁寧に、TVガイド以外のぴあとかLIFEとかの写メ送ってきて~・・・_| ̄|○

姉上様、私の言い方が悪かったのか・・・そのとき送ったメール、読み返してみた。

『20日発売のTVガイドを買って欲しいの。関西版だけ表紙が違うのよ。
もちろん、光ちゃんだけどね。』


・・・うーん。微妙に伝わらないか・・・。

私『光ちゃん表紙のTVガイドだから。関西版だけ表紙が違うので、
  人気でもうないかも。本屋でも注文できなかった。』


姉『光ちゃん表紙のTVガイドって、週間なの?』・・・_| ̄|○ナニヲイマサラ・・・

私・・・『そう』・・・←おーい!この時点でもう6時まわってるよ~!
今から本屋行って、確保できるんかい!!(T-T)

30分後・・・姉『あったよ 明日送る予定だけどいい?』

はいっ!!!いいですいいです!!あったのなら。

それ以上は望みません!!

うえ~んよかったよ~



結局感想、書けてないじゃん!
では、さらっと。

表紙の光ちゃん
 スーツでカッコイイハズなのに、
 なぜかかわいく見えてしまう・・・。頭の丸さと、肩が内に入ったポーズ が

悩殺ピンナップ
 スーツは光ちゃんおきまりのポーズ。
 小さい枠の写真、「Hanikami?」って、何よ~
 王子は光ちゃんの方が先!!っていうか、光ちゃんしかいないし。
 これじゃあ、ハニカミ意識してるみたいじゃん!
 失礼なっ!

 エビ予告の衣装。赤黒の入った半そでシャツ。
 左肩のぴちっと感が、たまらないんですけど~
 思わずナデナデしたくなっちゃう

 お顔もお手手も、どこもかしこもキレイなんだから~
 ニヤケがとまりません

 靴はどっちも変わったデザインだね!
 黒いほうは魚のウロコみたいだし(笑)。

スシ王女・・・
 微妙だけど、子供に接するときの光ちゃん、すっごく好きはーと
あーもー後ろからギュッと抱きすくめられたいあ  もう、一番の願望かも。
前からハグされるより、絶対後ろだな・・・
・・・あ、妄想に入るところだった

間違い探し、頑張ったよ~!この手のは得意なんだけど、
最後のひとつがなかなか見つからなくて、
それはないな・・・と思いながらも、王子の顔のパーツからデニムのしわまで
ガンミしちゃったよ

1.マグロのスジがない
2.エビの皿の模様(線)がない
3.イカ(?)の上の薬味がない
4.大根の葉の長さが違う
5.プリンの旗


漢字はみんなわかると思うので、パス。
(間違い探しだって、わかるか(笑))

とりあえず、応募しよっかな~。せっかくだから。
120cmならよかったのに・・・まあ、ぞうりとティアラは使えるか。
(↑もう、当たった気でいる。)

でも、王子に触れた衣装だから、絶対そのまま保管するね!!
TVガイドさん、くれぐれも、クリーニングしたりしないように!!
王子の残り香があるかもしれないでしょ!!

  





遅ればせながら・・・堂本兄弟!佐野元春氏♪

かーなーりー遅いんですが・・・

光ちゃんがあまりにもかわいくて、カッコよかったので、
ちょこっとだけ、書かせてねん。



あー、黒半そでTの衣装、かなりいいねえ~。
フィット具合が絶妙だよ

●ジャンクション

『光一、ついにボンネットに薔薇ボン!』って、
光ちゃん、絶対にボンネットに薔薇置きませんから~!!
キズがついちゃうでしょ?トランクの間違いでしょ?
光ちゃん、微妙~な顔しとったがな!

●本編

「こうしてお話させていただくのは"はじめまして"なんですよね?」
って、その言い方、かわゆい

後ろ向いて話しちゃう光ちゃんもかわいい

剛くんのお話うんうん、ってちゃんと聞いてあげてる光ちゃん、かわいい

腿の間に両手挟んでる光ちゃん、かわいすぎるよ~!

「佐野さん、天然!って言うんですよ」のくだりのときに
「こんなこと言って本当に失礼にあたるかと思うんですけど」
って、必ず前置きしてから言うでしょ?
すごく気を使っているというか、
相手をイヤな気持ちにさせない気遣いができる人なんだよね~。

もう、そんなトコが、大好きハート

●一問一答

最近は、あんまり足組まなくなったねー。
・・・もう、軽く手を組んで、なに左ひじカキカキしてるのよ~
微妙に動く指先に目がいっちゃう・・・

トランクに薔薇いっぱいバラ01バラ01バラ01

「やろっかな~」(こののけぞったトコがまたカワイイ
「似合うよ~」「似合いそう!」
「絶対できひん!」

・・・すんごく似合いそうだし、すんごく興味ありそうだったけど、
やっぱり、恥ずかしくてできないんでしょうね・・・
そういうトコに、やられちゃうのよ~!
でも、恥ずかしがり屋で、普段絶対そんなことできなそうな光ちゃんが
それをやってくれたら、超!感動だよね~
それで落ちない女がいるかっちゅうの!!


好きなこと・・・「海辺で風に吹かれること」
・・・・・・・・・・・・・「俺も」
ハイきました~!!
低くていい声やね~。うっとり

・・・でも、リアルタイムで見てるときは、光ちゃんの
ふざけてかっこつけた態度に笑っちゃって
そのあと、うなだれてるトコが、あん!もう、かわい~!!

はみがきシャワーの実演・・・アワアワしてて、かわいい!


ミハエル・シューマッハの話。
・・・そうよ~。私たちはあなたに会うと、そうなるのよ~!
逃げ出すって言うより、その場で固まってしまうと思うよ。
「振り返れなかった!やばい!って・・・」変な小走り?萌え~

たかみーへのツッコミ。
「あるんじゃないですか~!」の体制、もう、何やってもあなたは素敵はぁとvv


・・・細かく書きすぎて、このままでは感想終わらないかと思ったけど、
やっと、たかみーコーナー・・・

佐野さんといえば、私は『SOMEDAY』『ガラスのジェネレーション』かな。
(一応、ゲストに触れてみる。)

●『アンジェリーナ』セッション

ああ・・・エレキの光ちゃん、かっこよすぎ
右手のジャカジャカ、もう、ダメ・・・。
佐野さんとのハモリ「・・・話しかければ」のトコ、しびれた~!!きゃー!




はふー・・・。
編集しながら、ほとんど見ちゃったよ。
見ながら書くと、全部がツボだから大変だってことに、
今、気づきました

どこが、ちょこっとかねー!?
今度は、もう少しまとめて書けるように頑張ります!






    
   

ご出演情報ぞくぞく♪

うふふふふ~~ハート

ここにきて、続々とTV出演情報が出てきましたね♪


●7/1(日) 「新堂本兄弟」300回記念生放送(時間、いつもどおり?)

●7/14(土) 「ぷれミーヤ!」15:30~ TV朝日系
 (これ、見たことないんだけど、関東ローカルとか?地方じゃ見られないの??)

●7/15(日) 「ザ少年倶楽部プレミアム」(BS2/18:00~18:50)
(7/24(火)BShi/18:00~18:50) トークゲスト&ショーゲストはKinKi Kids

●7/27(金) 「スシ王子!」 23:15~ TV朝日系
 (福岡は 8/3(金)01:15~ KBC)→遅~!

●7/28(土) 「オーラの泉」19:57~ TV朝日系


雑誌にも、いろいろでそうだし、あ~楽しみ

BSは見れるけど、ぷれミーヤ、どうしよう・・・。
どこに頼むか~。

あ、TVガイド、関西版は予約もできませんでした~

しかーし!神戸に姉がいる!!やっぱり兄弟は多いほうがいいね~!
たのんじゃおーっと♪

F1アメリカGP~!

まもなく、F1第7戦アメリカGP決勝が始まります!
・・・まあ、終わるのが4時だから、
さすがにそんな時間まで起きてはいられないのですが、
どうしてもチェックしておきたいことがあって、今まで起きてました。

まあ、どうせ、くだらないことなんですけど~

今NYでお仕事してる光ちゃんが、ちらっとでもでないかな~って(笑)

どうせ、イタイですよ~!
行くとも聞いてないし、国際映像だから映るわけないし、
解説の片山右京さんたちが、光ちゃんの話題出すわけもないし・・・。

わかってるのよ。そう、わかってる。でも、録画してる私って・・・
・・・可愛いじゃんあはぁとvv

さっきねー堂本兄弟で、あまりにも可愛くてかっこよくて
素敵な光ちゃん見ちゃったから、
新鮮な光ちゃんが欲しくなったのよ~~sc07(情報よ、情報)

光ちゃんオススメのLive Timingまで、開いちゃってるわよ。
さっぱり意味わからんけど。 ̄□ ̄

それでもねーミハエルがいたころは、F1見てても
フェラーリ応援したりで楽しかったんだけどねー。
わからないなりに、萌えポイント(って、おい!)探したりして。

でも今年のフェラーリ、なんだかパッとしない。
マクラーレンが強すぎるのかもしれないけど、やられっぱなしじゃん!て。
光ちゃんもフェラーリ好きミハエル好きでうれしかったけど、
(今日の堂兄でも、話題出てたね~!光ちゃんかわいすぎ
 あなたのファンはあなたの前で、そうやって固まるのよ~!
 でも、逃げないわ。ってか、動けないと思う。マジで。)
今年のフェラーリは見ててちょっとつらいんじゃないかなあ。
・・・まあ、彼の見方はドシロウトとは違うので、
それなりに楽しんでいるのでしょうけど。


あーあ。今頃、インディアナポリスの空の下で、
ニコニコ笑ってる光ちゃんがいるといいなあ・・・。


CDTV

今日のCDTV 『5月 月間DVD TOP10』で、
mirrorコンDVD、第1位でした~!!!

当然だけど、嵐もカツンもマッチも及ばず
たまたまTVつけたらやってたので、
慌てて録画したよsc04

・・・でも「CDTVアンケート上半期もう一度みたいPV特集」では、
関ジャニ8、NEWSには勝ったけど、嵐には負けた・・・。

っていうか、あのPVきのこが、アンケートでよく3位に入ったもんだと思ったよ。


今日はまだまだ、毒吐きモード。

KinKiBestAlbum「39」について、思うこと。

KinKi Kidsの10周年記念アルバム「39」のジャケット写真が、
ジャニーズエンタ^テイメントHPにアップされました。

コチラ

・・・たぶん、開けた瞬間、閉じると思うね。
それくらい、ショックでした。


今、【KinKi Kids】について思うこと。
長くなるけど、語らせてください。


私は、デビュー前、その存在を知ったときからずっと、
『KinKi Kids』が好きでした。
光ちゃん寄りだったのは始めからだけど、別に剛くんのことだって好きだし、
何より、二人で笑いあって絡んでるのを見るのが楽しかった。
仲良しだなー、ホントに相手のこと大事に思ってんねんなーって。

KinKiのデビュー前後に結婚、出産、育児・・・といろいろあり、
KinKiは大好きだけど、TVで見守る程度で、
CDを買ったり、コンサートに行ったりということはしていませんでした。
(今更ながら、後悔してるけど。)
幸い、彼らは人気者で、TVにも自分たちのバラエティーをはじめ、
たくさん出てくれていたので、寂しいことはありませんでした。

だから、この10年、出会ってからだと13年近くか?
ディープなファンなら当然知っているような細かい事件とか、
コンサートのこととか、雑誌で語ってたこととか、まったく知りませんでした。

それが、去年の晩秋、職場での唯一の光ちゃん友達さんが(先輩!)
iDコンのファンクラブ先行予約の用紙を譲ってくださって。
私はファンクラブ会員じゃなかったし、冬コンは、福岡にはこないし。
私は実家が関東なので、帰省するなら応募してみる?って
譲って下さったんです。

それで初めてコンサートに参加して!
もう、その日はウキウキよ。
何せ初めて生光一様と逢えるんですから~!
暮れに実家に帰ってから、軽く喘息発作起こしてたんだけど、
根性で、行ったさー。(・・・だんなに付き添ってもらったけど。)
・・・感想は・・・その瞬間はもう、ただただすべてに感動して。
4時間も光ちゃんと同じ空間と時間を生きられたことが最高に幸せでした。

・・・しかし、後々からでてきた様々な出来事。
だんなは客観的に見てるからすごく冷静で、
一連のことも全部察知してたらしい。(私はのぼせてて、気づかんかった。)

ちょっと、脱線したけど、まあ、初めて生でみた感動っていうのは
言葉では表現できないくらいのもので。
それから、今の『24時間 堂本光一』状態になるまでは、
ホントに一瞬でした。
今までの心の「たが」が外れたカンジ。
寝ても覚めても光ちゃん光ちゃんの楽しい毎日です。


そんなこんなで、光ちゃんへの愛が増すたびに、剛くんに目が行くことは
正直少なくなり。
でも、雑誌なんかで語ってる「愛」とか哲学的なことに関しては、
共感できる部分もあったりしたんだよね。
この人、こんなに深くいろいろ考えてるのに、不器用やなーって。
不憫な弟を思うような気持ちでさ、
「まあ、アンタの行動は理解できひんことばっかやけど、
やりたいこと、信じてることがあるんやったら、
人様にメイワクかけんように、がんばりい。
姉ちゃんは、アンタが何しようと、ちゃーんと見とったるからな。」
ってカンジよ。ホントに。
でもこれも少し前の話。今は・・・

光ちゃんが「KinKiがあるから、今の自分がいる。」っていってるし、
私もKinKiを大事にしてる光ちゃんが好きだから、
????ばっかりな最近のKinKiの活動にも、目をつぶってきた。
見たくないことは見ないようにしてた。
ソロ活動のクオリティが増すにつれて、KinKiでいることが
二人にとっても負担になってるんじゃないかとも思えてきて。

これって、誰のせい?

ぶちぶち文句をいう私に、だんながすごく意見を言って話し合ってくれた。

「剛は自分が気分がいいときはつまんないことでも乗ってくるのに、
気が乗らないと、ホントに何もしゃべんないし、態度も見ててムカツク。
ゲスト、なんだと思ってんだ?自分の番組なのに
なんて毒も吐きつつ
(まあ、私も反論はまったくありませんが。)

それでも、あなたの「Love Fighter」 1月3日の発言で
「僕はKinKi Kidsが大好きだ」って締めくくったあの文章。
あれに感動して、あれを信じて私はここまでKinKiについてきたのよ!
二人にとって、KinKi Kidsはかけがえないモノだって信じて。

なのにーなのにーどうしてよー!(泣)
大事な大事な10周年の企画、本当にあなたたち、関わってるの??
これでいいの?自分たちにとっても、ファンに対しても。
大事と思ってるのは私たちファンだけ?
あなたたちもスタッフも、ただの通過点で、
「それっぽいコト」をやっとけばいいじゃんって、思ってない?

忙しいから(確かに私たちが求めるからそういうことになってるんだけど、)
って、
それを言い訳にして、適当なものを作るんなら、
そんなモノ、いらないよ!


そんなにファンの望んでいることが分からない
KinKi組になってしまったんですか??

新しさのカケラもない「それっぽく」集めた曲をアルバムにして、
それも当然のごとく、初回版と通常版でだしてきて。
ファンはその商法に辟易してるよ。怒りさえ覚える。

それでも、ファンは買うだろうって、こっちをバカにした態度が
すごく感じられて。(そりゃ、欲しいさ!)
商品をたくさん売って、稼いで、彼らの名前を売って・・・っていうのは
事務所にとっては大事なことかもしれないけど、
ファンは決してそれを望んでいないから。
たくさんの人に聞いて欲しい気持ちはもちろんあるけど、
大事なファンにおんぶに抱っこでセールス枚数稼いだって、
ファン層が広がったり増えたってことでは決してないんだから。


ホントにこれって、誰のせい?

金儲けだけに走る事務所?
まったく動こうとしないおざなりスタッフ?
あきらめからか、すべてのことに手をひいたKinKi?

・・・冷静なだんなに言われた。

「ファンが悪いんじゃないのか」って。

・・・なめられてるのは、彼ら(と周り)を甘やかしてるファンのせいって・・・。

確かにそうなんだよね。ぶーぶー文句言っても、
なんだかんだでCD買っちゃったり、してるし。

いくら大好きな人たちの物でも、クオリティが低ければ、買わない。
いっそのこと不買運動でもして、ファンがそんな戦略望んでないって
訴えてみたらいい。記録途絶えさせたっていい。

買いたい物を買わない、記録を切っちゃう・・・。
今まで私たちが応援してきたこととはまったく逆のことだけど、
それくらいしないと、KinKiは、本当にダメになっていくんじゃないか。

彼らを大事に思っているからこそ、厳しいことも言うし、
ここぞというときには、
勇気をもって、行動できるファンでありたいと、心から思いました。



読み返すと、すごい長文・・・

でも、正直な今の気持ちです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

あー何時間かけて書いたのかしら。でもすっきりしました。




来週のTVガイドは・・・

今日、また今週のTVガイドを立ち読みしてきました

そしたら、次週の予告ページに気づいて!
(↑遅いっつーの!でも、前に立ち読みしたときは、
 オーラの光ちゃん、ささっと見ただけだったから気づかなかったのよえぇ。)
サバとエビの表紙写真、載ってたんだねあ

それで、そのページをじっくり読んでたら、
『別の地域版がほしい方は書店で予約して』みたいな記事をみつけたの。
関東版は、関東在住の弟くんにまたお願いしようと思っていたので、
自分で買えるなら・・・と思い、早速書店の人に
「関東版」と「関西版」の予約を頼んだら、
「出版社に聞いてみないと・・・。以前も予約を頼まれて
 出版社に問い合わせをしたら、在庫がないといわれたので、
 あるかどうかは何ともいえない。」といわれました

出版社が月曜にならないとやってないので、
予約の回答は来週になってからなのですが、
・・・うーん。確保できるかは、微妙。

発売日(20日)以降はネットでも注文できるみたいなこと、書いてあったよ。
(なんせ、お買い上げしてないので、詳しいことを書けなくて申し訳ないsc07

実はその他にちょっと気になる記述が。

「サバ」の写真のところに『19地域(関東版など)』、
「エビ」の写真のところに『関西版』
と書かれていたの!

TVガイドは全国20地域版を出しているようなので、
要は、「関西版」だけが『エビ』で、あとの地域は『サバ』ってコト!?

そうすると、関東で買っても、九州で買っても表紙は同じ「サバ」ってことかあ。

私は単純だから、全国を東西に分けて(静岡あたり?(笑))
2種類を発売すると思い込んでいたのよ。
うちは、九州なので、「関西版」は手に入るから、
「関東版」だけ調達すればいいや~なんて思ってて。(危ない危ない

明日、出版社に電話して確認してみようかと思います。
あ、でも、お休みか?まあ、いいや。

・・・みんなは気づいていたのかなあ・・・。私だけが勘違いかも落ち込み

スシ王子、CMゲット~!!のはずが・・・

私の地元では、テレ朝の金曜ナイトドラマ(金曜夜11:00~)は、
6日遅れの金曜深夜1:15~の放送になります。
なので、『帰ってきた時効警察』も、昨日15日深夜に最終回になりました。

ここのところ夜更かしがすぎて、(某所で遊びすぎ!?)寝不足だったため、
録画予約をして寝ました。
なんで録画予約をしていたかというと、まあ、いわずもがな、なのだけど、
光ちゃんの『スシ王子!』のCMが流れるはずと・・・。
東京では2週間も前に流れ、さらに先週(最終回の日)は6連続!?CMだったらしく・・・。
さすがに、ローカルでも最終回のあとには次回作の予告はするわよねsmile-8と、
ワクワクしながら楽しみに眠りについたのです。


と・こ・ろ・が・・・・・・!!

朝になり、録画をルンルンでチェックすると、そこに映ってたのは・・・

オレンジをバックにした魚が、一瞬、ほんの一瞬!?映っただけでした・・・落ち込み

ヒドいよ~!ローカル馬鹿にしてないっ!?ソ猝ヨ
CMが差し替えられることは、特に深夜ではよくあることだけど、
どうせ差し替えるなら、もっとキレイに差し替えろっ
っちゅーハナシですよ、まったく
なまじかチラッと映るから、余計腹が立つ~~

実際の放映は関東が7/27~ということは、こっちは8/3~かな。
まだ3週間もあるよ~
ナニやんのかな~その間。

トーチュウ・・・なんで~??

今日発売の東京中日スポーツ、『光一の光速CORNER』のはずでしたよね???順番的に。

スペインGP→光ちゃん、モナコGP→マッチ、カナダGP→マッチ・・・?
え~なんで~??

何にも疑わず、関東在住の弟(←私の光ちゃん記事調達係)に、
昨夜と今朝と、しつこいくらいにメールで頼んでおいたのに、
昼ごろ弟からTELがあり、
「トーチュウ、マッチだけど、いいの?」と・・・ ̄□ ̄

・・・いーワケないじゃーん!!

F1の記事じゃなくて、光ちゃんが語るF1の記事がみたいの!
っていうか、光ちゃんの写真載ってなきゃ、何の意味もないよ~ソ猝ヨ

・・・光ちゃん、やっぱりいそがしいのかなあ。
次回のアメリカGPは、書いてくれるかなあ?

楽しみにしてるよ~~!光ちゃんはーと



・・・いま、スネちゃってる、私の大好きなはぁとvvあ こーまちんへ、プレゼント~はーと3つはーと3つ

・・・ちゃんと、ツボ、把握してるでしょ!?だから、愛してるってば~~01


addicted01.jpg


オーラの泉7/28放送!

今日発売のTVガイドに載ってたね。
太一君と並んで写ってる光ちゃん、笑顔がキュートあ

黒のスーツもステキはぁとインナーの黒いワイシャツも少し変わったデザインで、
もう、似合いすぎっキラ
どこかで、記事UPされるのを期待して?グッと我慢しました!立ち読みで・・・
だって、来週は2冊(関東版と関西版)お買い上げするんだから、
節約節約・・・



昨日は、事実上の初コメをいただきました!エルママさん、本当にうれしかったですsmile-8
なので、エルママさんに、プレゼントribon
unbleak

オーラの泉~光ちゃんご出演決定!?(番宣のこと~)

7/28の「オーラの泉」に光ちゃんが出演する!とか。
(拾い物の情報です

まあ、その頃ちょうど「スシ王子!」始まるし、テレ朝だし、太一君司会だし・・・と、
番宣で出る要素は揃ってるよね~。
明日のテレビガイドに記事が載っているらしい。←朝一でcheckだわ

来週発売のテレビガイドは表紙とか!!これもゼッタイ買いですなぁ。
でも、関東版と関西版では衣装がちがうとか。(スーツorカジュアル)
地方版は、西側か東側かで分けられてると思っていいのかな?


・・・うーん。そうと聞いちゃあ、じっとしてはいられまい!
またしても奥の手(←弟)出すか・・・。
幸い、今週の木曜はトーチュウ光ちゃんだし、
それと一緒でいいから、といって、買わせよう!
よし決まり~
これで、西と東、揃ったど~!


ちょっと話はそれたけど、「スシ王子!」放映に向けて、
番宣とか、いろいろでてくれるのかなあ。
テレ朝はバラエティで、割とジャニーズが出てるから、
出演はしやすいと思うけど、まあ、光ちゃんのスケジュールしだいだよね。

たとえば・・・『「ぷっ」すま(クサツヨ)』
『愛エプ(城島リーダー)』←これは、mirrorのとき出てるから、
今回はないかなぁ。
あと、今回決まってる『オーラの泉(太一君)』でしょ。
『SMA STATION(慎吾)』はないかなあ。

それから忘れちゃならない、相方:剛君の『正直しんどい』。

まあ、ほとんど深夜のゆる~くやってるバラエティばかりだし、
「スシ王子!」も深夜枠なんだから、これらに出る可能性は、大!?

今、深夜枠はほとんどテレ朝見ているから、見忘れなく見られると思う。
いちばん出て欲しいのは『「ぷっ」すま』でしょうか。
今まで金曜ナイトドラマは必ずここで番宣してたはず

・・・この、めちゃめちゃいい加減で自由すぎる番組に、
まったりと光一さん、でて欲しいものです。

ぷっすまの企画はいろいろあるけど、どんな企画があうかなあ。
個人的には、「豪華物件を拝見しながら宝箱さがし」というのが好きだけど、夏だし、
街の女のコ(たぶん、素人じゃなくて、モデルとかの仕込み?)に頼み込んで
こっちが選んだ水着を着てもらうってヤツがありそう。
でも、光ちゃんがほかの女のコに触ったり、水着ガン見する姿は見たくないよ~!

そしたら、「右折禁止ドライブ」とかがいいかも。
目的地まで、制限時間内に、左折のみで向かわなければならないという・・・。
オープンカーじゃ暑いけど、光ちゃんのハンドル握る姿が見たいはぁとvv

でも、光ちゃん、クサナギくんとうまく絡めるのかなあ。
あんまり二人が話してる印象がないんだよね・・・。
FNS歌謡祭も、ビミョーな雰囲気だったし(笑)
まあ、バラエティイだし、光ちゃんは天才だから、
大丈夫でしょう!

とにかく、メディア大量露出に期待!!です。(テレ朝ONLYでしょうが

ジャニーズファミリークラブ!!

ハート全国、1億2000万のKinKi Kidsファンの皆様。こんばんは。
今日は、軽く(笑)懺悔から・・・




今日(あ、もう昨日か。6/11のことね)・・・

KinKi Kidsのファンクラブ会員証
が届きました~~(o≧∇≦)o


・・・はい、すみません。
私、非国民ならぬ、非キンキファンでございます・・・。_| ̄|○

今の今まで、ファンクラブ、入っておりませんでした


・・・というのも、今までファンクラブについては、
いろいろあんまりよくないことを(電話応対とかその他イロイロ)聞き及んでいて、
現会員の人でも、更新しないとか、あんまり意味がないとか言ってるの、聞いてたの。

なので、私もファンクラブはいっか~と思っとんたんやけど、
(地方民なので、番組収録とか応募することもできひんしね。行けへんから)
そんなこんなまあ、イロイロ考えてですね、
なんやかんや言うても10周年なわけですし、
まあ、ホンマにいろいろ考えて今回入会することにしたという・・・。
(最近、24時間光ちゃんのコトばかり考えているので、
思考が、関西弁っぽくなるときがある・・・
ヘンな関西弁使うな~と怒られそうですが

まあ、今回やっと入会の決心がつき、祝!ご入会~!となりました。

入会手続きは通常3ヶ月、ヘタすると4ヶ月はかかるといわれていたので、
9月の終わりになっても何にもこなかったら連絡しよか~くらいに、のんきに構えていたのよ。
(私は5/29に振り込んだ。)

7月に何かファンクラブイベントがあるとしても、まあ、それは会員である友達に
頼めばとりあえずナントカなる?し、冬コンとSHOCKに間に合えばいいやって
ホントにゆるーく、期待せずに待っていたら、今日、見慣れたオレンジの封筒が!!
(最近の会報はヤフオクでGETしていたので、封筒にはなじみがある。

申し込んでちょうど2週間だよ~うる
なんだ~やればできるじゃん
ファミリークラブ、グッジョブ

中身は会員証のほかに、NO.64の会報でした。
(コイツはヤフオクでGET済だけどね。)

SHOCKなキラキラキラ光ちゃんに久しぶりに萌え萌えハート

今日も、光ちゃんのおかげで、幸せな気分で眠れますはーと
ファンの一人としてでも、あなたに愛されていると思って眠りにつきます。ハート
あ~幸せ(≧▽≦)//

(イタイでしょ~私・・・smile-8ほっといて~






10周年ベストアルバム「39」発売決定!!

何日かブログをお休みしている間に、いろいろKinKiちゃんに動きがあったみたいですね~☆

10周年記念ベストアルバム「39」!
詳しくはこちらからー。

KinKiファンのみなさんはもう知ってるよ~ん!という内容ですが、感想だけ書かせてね。

・・・まず、アルバム発売決定!のお知らせを受けて、
『お~!ついに10周年記念プロジェクト動き出したか~!』と、素直に喜びました。
だって、10周年に関わる情報がこの時期になっても何も出てこないので、
まだかまだかとお預け食ってる状態だったから。

だから「BRAND NEW SONG」にアンケートが封入されていた時点で、
10周年のための何かかなあ・・・。
・・・まさかそれで「ファンが選んだ・・・」とかのベストアルバムだして、終わりってことないよね・・・。
なんて思っていたの。

そんなところへ、今回の製作発表。
嬉しい気持ちももちろんあるけど、正直、微妙~・・・。やっぱりね~って。
こんな予想、当たってもうれしくないよ~。がっくり

まだ、昔の曲を今の二人の歌で再録音してくれたりすれば、
それなりにお宝モノなんだろうけど、
今の二人のスケジュールは忙しすぎて、そんな暇ないだろうし。

まあ、強いて言えば、初回限定盤特典のDVDとフォトブックが楽しみかな。

あと、嬉しかったのは、光ちゃんセレクトに、私が一番大好きheart02で、
アンケートにも投票した『このまま手をつないで』が入っていること!
(このブログのタイトルでもあります!あ

・・・まあ、価格もちょっとお高く感じるし、(3枚組+DVDなら妥当なのか!?)
光ちゃんのmirrorコンDVDみたいな、お得感いっぱいの特典にも正直見えないし。

今商品の目玉のひとつ、初CD化される『Music of Life』にしても、
事務所側の「あの待望の『Music of Life』を入れてるんだから、満足でしょ?」
みたいなカンジが見えて、なんだか、嬉しいというより・・・なんだよね

初回、通常両方買わせようというジャニ戦略は、
今回に関しては、事務所が思ってるほどファンのテンション上がってないと思うから、
成功するかどうか・・・。変に気をもんだりして。


まあ、いろいろ好き勝手に感想書いてきたけど、
10周年の記念企画に関しては、『ファンへの感謝を表したい』っていう
KinKi二人の気持ちが入っているだろうことと、
もちろん、二人自身も企画に大きく携わっているということ。
この二つはゼッタイだし、
『どんなモノ(感謝、愛、気持ちetc)をどんな風に、どんなカタチ(アルバム、映像、コンサートetc)でみんなに届けたいか』
という企画主旨については、二人は決して妥協しないだろうし、
まわりもカタチにしてくれると信じてる。

売上をあげるためには・・・とか、コストが・・・みたいな、オカネのことについては、事務所が仕切るんだろうけど。(あの二人が、2枚買わせるために特典変えよう、って積極的に話してるなんて、ありえないことだしね。)


まあ、とにかく今言いたいことは、たとえどんな企画内容や戦略であっても、
光ちゃんや剛くん、二人の信頼するスタッフちゃんがファンやKinKi自身のことを思って、一生懸命考えて作り上げてくれたものであることを信じて、
二人にこれからもついていこう!ってことかな。
(でも、実は光ちゃんしか見えてない今の自分・・・



スシ王子!銀幕版~スポーツ誌photo アップ~!!

昨日、関東在住の身内に頼んでおいた新聞が
エクスパックで届きました!!
エクスパック、早いね~!
夜遅くても、その日のうちに再配達してくれるし。
ちょっと見直したぞ!郵便公社!(←何様!?)

以下、画像どうぞ~!
うまくUPできるといいんだけど。
(何せ、初貼り貼り~だからあ



20070608015643.jpg

『スシ王子!銀幕版』正式発表!!

ついに、正式発表されましたね~!!
公式HPにもUPされてます!!

来年GWに公開予定とのこと。
まだまだお預け~
でも、大きなスクリーンに光ちゃんが溢れちゃうのよ~

以下日刊スポーツより・・・


ハンカチの次はハチマキだ~
(↑やだ~!「王子」は光ちゃんの方がずっと先よ!!) 
光ちゃんスシ王子!

テレビ放送前に「銀幕化」決定

「異色バトル」

 堂本光一(28)が映画で初めて主演を務めることが5日、分かった。作品は主演する7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「スシ王子!」(金曜午後11時15分)の劇場版。「スシ王子!銀幕版」と銘打ち、来年4月公開を目指し、今月から撮影を開始する。堂本の映画出演は94年の「家なき子」以来、13年ぶりとなる。
 堂本剛(28)とコンビを組むKinKi Kidsがデビュー10周年を迎えたこともあり、俳優として、精力的に活動する。これまで人気デュオとして、シングル発表曲の初登場連続首位記録の更新を続けるなど音楽面の活躍が目立ってきた。俳優としては毎年開催の舞台「SHOCK」に注力し、スクリーンからは遠ざかっていた。今年に入って5年ぶりの主演ドラマ「スシ王子!」の放送が決定。同ドラマを演出する堤幸彦監督は「トリック」などドラマの映画化に実績もあり、同監督がメガホンを取る映画プランが浮上。物語をスケールアップする形で製作が決定した。
 ドラマ放送前に映画化が決まるのは異例。ドラマ収録は終了しており、堂本「本当に久しぶりの映画。ドラマに引き続き、素晴らしいスタッフと仕事ができることがうれしい」と話している。

「世界公開目標」

 「スシ王子!」は、すしとカンフーを組み合わせた異色のバトル映画。ドラマは主人公が日本各地の港ですし修行を積みながら悪と対決していくが、映画は舞台を世界に広げる。すしは今や世界的に知名度の高い人気フード。同監督は「武道の修行者がすしの修業者でもあり、自分を鍛えながら成長していく姿は言語も関係なく子供でも喜べる」。米国をはじめ各国で公開を目指している。昨年の「デスノート」など日本映画ヒット作も手掛けたワーナー・ブラザースが配給する。


世界公開・・・レッドカーペット歩く光ちゃんが見たいね~

光ちゃんのお仕事が次々に発表されるのはとっても嬉しいけど、
KinKiちゃんたちの10周年は、まだ何も聞こえてこないんだけど・・・。
「ファンに感謝の気持ちを表したい」って言ってくれてるけど、
今月から光ちゃん映画の撮影でしょ?
んで、海外が舞台なら当然海外ロケとかありそうだし。

「BRAND NEW SONG」の時のアンケート使って、ベストアルバム作るとか、
そんなんじゃあないよね・・・?ジャニーさん・・・?

スシ王子!映画化正式発表!?

あちらこちらのブログでにぎわってるみたいですね~!

映画『スシ王子!銀幕版』

「正式発表」とのことだけど、なかなかニュースソースがみつからない・・・
公式HPにだって載ってないし。

●アナコンダ社の携帯ニュースで流れた、とか
●Docomoのiチャンネルのニュースで流れた、とか・・・。(ケータイはNEWS早いね~!)

・・・う~ん、まさかどこかがフライングしたのかしら? ̄□ ̄
iDコンのときみたいに、誰かがヘマしたとか!?

まあ、ともかく
明日、大々的に発表かもね~
ワイドショー全般(特にテレ朝系)は要チェックの気配・・・。(*^-゜)v

楽しみ♪楽しみちな♪

もう映画館、通いつめちゃうかもハート
・・・だって、大画面に光ちゃんが溢れちゃうのよ!!!!
想像しただけで、大コーフンきゃー!

堂本兄弟~♪東儀秀樹さん~「ぼへ~(笑)」

ラブリィハート昨日の堂本兄弟は、光ちゃんのツボ、満載でしたね~

1ヶ月以上前に撮ったやつだよね~。
・・・東儀さんの回、放送しないのかと思っちゃった。

冒頭から「ぼへ~」に喰いつく光ちゃん!
光ちゃんて、よくわかんないモノを、よく変な音!?で表現するよね~smile-8

『笙』も含め、雅楽ってちょっと興味があったから、
光ちゃんやツヨも「めっちゃ、いい。」と言ってくれて、なんか嬉しい~。
心が洗われる素敵な音色だよね。sc06

なんか、大人のヒトと絡む光ちゃんって、すっごく可愛くない!?

ものめずらしそうに、ほぉーっと見上げるおめめとか!(ノ∇≦*)
カラダも東儀さんの方に向いて、ぴったり寄ってるし(笑)。

「笙」をずっと吹かされてるツヨを、放置するみんなの流れるような!?チームワーク!!
素晴らしい!まるでシナリオがあるかのような(笑)。

一問一答の、ツヨ=聖徳太子のくだりの後、
骨董品の質問のときの後ろの二人の足が
パカパカ♪シンクロしてて、可愛いい(≧▽≦)///


車(フェラーリ)の話・・・

やっぱり、というか、当然食いついた光ちゃん!!
前に出る出る
一度引き戻されても、『Dino』の話でまた前に出る出る
素敵ハートを連発するあなたが素敵はーと3つ
光ちゃん、自分のペンネームにも使うくらいだから、Dino好きだよね。
ツヨも「このクルマ、めちゃめちゃかわいい♪」
と珍しく?興味を持ってくれててよかった

・・・余談ですが、『Dino』についてちょっと。
だんなから昔、聞きかじったことだけど(←だんなもDino好き)。
フェラーリの創設者「エンツォ・フェラーリ」が
早くに死んでしまった息子の名前「Dino」を、つけた車だとか。
だからこのクルマには特別な思い入れがあって、
このクルマだけ、あの跳ね馬エンブレムがついてなくて、
「Dino」と書かれているそうです。)


マジック

はいっ!ここでも光ちゃん、待ってましたのリアクション!

・・・でも、神懸かったツヨシさんのミラクルキラ
ホントに動揺するツヨがかばええ

・・・光ちゃん、マジック成功してよかったね!
手が震えてたり(←可愛い~ラブリィハート)、不振な動きが多々あったけど
まあ、光ちゃんのネイルサロン製のツヤツヤおツメも見られたし、
満足満足
まだ、タッキーみたいに堂々とはできない光ちゃんに萌え~゚


東儀さん、KinKiの二人とも、気が合いそう
トムさんやたかみーとも、すっごく自然に会話してて、
今回の堂本兄弟は、とてもほんわかと感じられました・ω<



インターネット音楽祭!!光ちゃん健闘中~

・・・6/4 AM0:50現在の光ちゃん。

●アーティスト部門   第1位!

●楽曲部門       第2位!

きゃー!!うれしい!♪(ノ∇≦*) ///

光ちゃんファンのみんな~!!素敵よ~っ!!01

気を抜かずにガンバりましょう!!!グッド

W1位を目指すわよ~~!!

youたち!

本日のyouたち!

●中丸くんの最近のお買い物の話。

火星儀をご購入されたとか!(^^;)
それだけでもみんなに、何が面白いかわからん!みたいなことを言われてて。ガビーン

「火星は北半球に山が多いんですよ!南半球にはクレーターが・・・。」

と説明を始めて、次長課長の河本さんに「もう嫌や・・・_| ̄|○ 」といわれてた。(^^;)

聖くんにも、「中丸と話すのめんどくせー!!」っていわれちゃったねー。

・・・『スシ王子!』で、光ちゃんの弟分として共演してる中丸くんだもん。
宇宙好きな方が、光ちゃんと話があっていいんじゃない!?(笑)
光ちゃんもかなりの宇宙好き?だし。

なにより、特定の人にしか聞いてもらえない趣味を持ってる仲間じゃーん!

・・・撮影の合間に二人でどんな話してるのかな~。

中丸くん、
『カメラに緊張するのではなく、
光一くんと見つめ合っているほうがよっぽど緊張します。
っていってたくらいだから、自分の宇宙好き、カミングアウトしてないかも!?

火星儀や月球儀は持ってるのに、あと持ってへん「儀(ぎ)」は?といわれて、
「儀!? 『儀』ですか?(←「ぎ」って・・・笑)・・・地球儀ですね!」
と答えた中丸くん。(返しが早くなったねーなんて、妙に感心しちゃったりして。)

・・・まあ、火星や宇宙のこと、たいして興味ない人がマニアックな話されても
ツライだけでしょうが。(^-^;)

私は少しでも興味があればついていける方なので、(光ちゃんの話なら、特に!)
宇宙だろうが、水だろうが、F1だろうがどんとこい!!です。(笑)

好きなことを一生懸命話してる姿って、かわいーと思いません!?sc03
あまりにもマニアックすぎて、置いてけぼりになったら嫌だけどー・・・。


まあ、ともかく、『普通』アイドル:中丸くん、
スシ王子!米寿 司をよろしくお願いいたします。<(_ _)>


トリオ・ザ・シャキーン!

ご存知、日テレ系ドラマ『喰いタン!』から飛び出した
少年隊ヒガシとV6剛くんと須賀健太くんのトリオ。
主題歌「♪愛しのナポリタン♪」を歌ってます。

金曜日、Mステに登場!木曜は、うたばんにもでてたらしいけど、
こっちは見逃した・・・。(≧-≦)

10代、20代、40代(!)のトリオは、40代がいちばん振り切ってやっておりマス。(*^o^*)/

いーぞー!!ヒガシ!!

・・・でも、ほかの二人が緊張してるのか、小さくなってて・・・。
まあ、剛君もそんなにしゃべるほうではないけどねー。

健太君を初めてみたのは、島田紳助さんのクイズ番組で
ミステリーの真相を探せ!みたいな番組にでてた推理少年健太の役でした。
きめゼリフの『かんたんじゃん!!』というのが、
大人を喰った感じで、実はあんまり好きじゃなかったんだけど・・・。
まあ、演技だしね(^^;)。
映画「3丁目の夕日」なんかにも出てたかな?注目の子役ちゃんみたいだね。
でも、微妙に声変わりしかかってて、なんだかちょっと、さみしいわ・・・。


話はそれちゃったけど、Mステの感想を。

トークは・・・3人に流れる微妙な空気がなんとも言えず・・・(^-^;)。
剛君、もっとしゃべんなよ~~!!
Mステ用に振り付けを変えたというコダワリのヒガシに、
「余計なことすんな!って思った?」という
健太君に対するタモさんの突込みがgood!

歌と踊りは、やっぱりさすがヒガシ!
キレが違います!!光ちゃんの尊敬する先輩だもんね~!!
・・・実は、「仮面舞踏会」から「ストライプブルー」「君だけに」のころ、
ヒガシにどっぷり浸かってました・・・(*^-^*)
さすがにもう若々しさは感じないけど(^-^;)、やっぱりかっこいいなー。

  ・・・でも、今の私には、光ちゃんしか見えない・・・はーと(ノ∇≦*) キャハハッ♪

ドラマも見てるけど、何回も聞いてるとなんとなく口ずさんでくるよね。
剛君の『トリコになるマジック♪』のときの声が、好き~!
あら?剛君て、こんな声だっけ?って思ったけど、ちょっといい感じ~(^^)

何はともあれ、ヒガシさん、そろそろ結婚してもいいよ。(なぜに上から目線?)
光ちゃんは・・・_| ̄|○・・・もう少し、夢を見させてね♪お願い♪

インターネット音楽祭♪

インターネット音楽祭、知ってますか?

お友達のブログで私も知ったのですが・・・。

1時間に1回のポチ投票で、年間のグランプリが決まるというもの。
(すごい適当な説明ですが・・・

我らが光ちゃん、みんなのがんばりでずーっと上位にいたのですが・・・。
昨夜、突然30位あたりに降格!!
え~なんで~!!??意味わからん・・・。

でも!さすが光ちゃんファンのチカラはすごい!
みるみるランキング上位返り咲きを果たし、
先ほど見てきたら、なんと1位(^O^)//!!!!

今までポチ頑張ってきたけど、トップは初めてみたよ~!
反動は大きいね~!

やっぱり光ちゃんには1番が似合うね

これからも、ポチッとな。がんばるぞ!

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
