*All archives* |  *Admin*



ああっ!

今、せっかく書いた長~い記事が、消えてしまった!!マジですか
大ショック~!!!!!!!!!

今日はもう遅いので、また明日にします・・・。

はあ~・・・ドジ・・・。


このコ書きたかったのに~大泣き
よっ!スシ王子!


10周年記念イベント、無事終了♪

絵文字名を入力してくださいイベントに参加された皆さん、グッズ購入に行かれた皆さん、
チケットはないけど、ドームの外で同じ時間を過ごした皆さん、
そして私と同じ、お留守番組の皆さん。
一日お疲れ様でした~「ア

当初12時からと聞いていたグッズ販売は、早朝からの長蛇の列で、
急遽8時台からの販売になったと聞きました。
9時から並んで13時にやっと買えたとか、6時間並んで買えなかったとか、
混雑した中で、皆さんの戦いが目に浮かびます・・・。
天気は大丈夫でしたか?暑くなかったですか?
酸素だって薄くなりそうな中で、
興奮しているのもあって、体調をくずされたりして、
イベントに参加できなかった・・・なんて方がいなければいいのですが。

そんなこんな、大混乱?を巻き起こしたグッズ販売ですが、
Webでの通信販売が急遽、決まったそうです!!
・・・まあ、そりゃあそうだな・・・。
何時間も並んで買えなかった人がいたり、
地方に住んでいるから買いに行くこともできない人だっているんだからね!
まあ、うちわとペンライトはジャニーズショップで
今日22日から販売開始といわれていたけど、
そこにさえもいけない人だって、いっぱいいるからね。

別のところで聞いてきた話ですが、
今までのジャニの他のグループのときのことを考えると、
通信販売になることは予測できたことではあるらしいのですが、
やはり、ちゃんと決定してなければ、「もしなかったら・・・」という不安から、
みんな買いに行きますよね。
イベント始まっても並んでなきゃならない人がいたり・・・って、
やっぱりおかしいかな、って思うんですよ。
ジャニの方でも、今回は一日一回こっきりの、しかも特別な公演なんだから、
ある程度のことは予測できたと思うから、
通信販売も多少なりとも視野に入れていたなら、
事前に発表してくれたらいいのにね、って思っちゃいましたタラ


まあ、ぼやきはこれくらいにして。

イベントそのものは、まったりとゆったりと、二人らしい、
そしてこの大事な、特別な日を、ファンと過ごすことを第一に考えてくれた構成だったとか。
予測していたのと似た感じの、ほんわかした素敵な時間と空間だったんですね。

そんな空間を二人とともに3時間も過ごせた皆さんは、改めてうらやましい~!!
でも、なぜだか行けなくてくやしい~!みたいなマイナスな気持ちは全然なくて、
KinKiの二人も、参加してるみんなもまったりと楽しんでるだろうな~なんて、
本当にほんわか静かに、あったかい気持ちで今日を過ごしました。

みなさんも、いつものコンのときみたいな熱~い感想じゃなく、
きっと、じわじわあったかい、そんな感想が多いと思いますが、
たくさんの感想お聞きするのを楽しみにしています!!

参加された皆さんは、どうぞその心に感じた素敵な時間空間、
そして沸き起こったさまざま感情、感想を、
できるだけたくさんのまわりの方に伝えてあげてくださいね☆

もちろん、KinKiファンじゃなくても、ねsc02

祝!10th Anniversary ”KinKi Kids”

10周年、おめでとう!

二人にとっては、デビューのその日までに積み重ねたものが多かったから、
そこまで特別ではない、通過点のようなものかもしれないけど、
それでも、今日は、あなたたちにとっても、
あなたたちの周りの支えてくれたすべての人にとっても、
そして私たちファンにとっても、
やっぱり特別な、素敵な日であることに変わりはないよね。

きゃーきゃーいってお祝いする・・・のもいいけど、
なんだか今日は、今までのこといろいろ思い出したり、
「39」聞いたり、ほんわか静かに暖かく、
KinKi Kidsに浸ってお祝いしたい・・・そんな気分です。

久しぶりの二人での雑誌やTV出演ラッシュ。
個々で活動してようと、常に一緒にいようと、
二人の中では何もかもが特別なことじゃなく、
いっしょにいるのも、離れているのも自然・・・というか。
「ボクら「夫婦」みたいなもんで・・・」というツヨの説明にも、
フツーに「うんうん」とうなずいてる光ちゃん。
「夫婦」って言葉にまったく違和感がない、そんな二人の関係。
変な意味じゃなくて、よ。
多くを語らなくても、何も話さなくてもお互いをわかっている。
感性のするどい人と、人を愛し、愛を与えることを常に考えている人。
そんな二人の間に流れている心地よい空気が、
いろんなものをゆっくり押し流してくれたような、そんな感じ。

『ファンのコたちもやっぱりKinKi Kidsとしての楽しさを感じてるのかもしれないね』
という太一君の問いかけに、
「僕らがそこは提供する側としてしっかりしないといけない」という光ちゃん。
「KinKiを大切にしたい。ボクは正直、「今」のKinKiを説明するにはいちばんいい方法だと思う。」と、今後はもっと二人で曲を作って行きたい、といってくれたツヨ。
答えた内容がどうとか、というよりも、
やっぱり二人にも、最近のKinKiを懸念していた私たちファンの声が届いていたのかな、って思った。
KinKiと事務所と私たちファン(というか、私ね)の思う方向性がズレているのでは?
と思っていた時期がかなりあったので、少しホッとした。

明日のアニバコン、とてもシンプルな、コンサートとはいえない構成とか。
シンプルにすることで、彼らの気持ちをストレートに伝えてくれるんですね。

そんな素敵な、彼らの心のこもったステージに参加できる皆さん、
どうか、楽しんできてくださいね!

はずした~(T□T)~~

7/22 アニバコン、やっぱりというか・・・

ハズしました~(T-T)

そりゃあ、当たる確率は少ないとはわかってたけど・・・
ホントに外すと、結構ショックだ~落ち込み

なんとか、このコンに参戦して、今後の私のファンとしての指針を確認したかったんだけど・・・。
そんな、大層なものじゃないか(笑)。

プラチナチケットにご当選の幸運な皆様

私の分も、しっかりKinKiちゃんをお祝いしてきてね
そして、目に焼き付けた光ちゃん、レポしてください


さ、もう切り替えて。
今回使わなかった運は、『SHOCK』のために大事にとっておきます・・・はーと




ぷっすま 絵心クイズ・・・ヒガシでしたね。
緊張しまくりの剛君が笑えた
あんまり絡んだことないんだよね。この二人。

剛君の『ヒガシステップ』いいよ~
ヒガシの真剣白刃取り(ハリセン)失敗で、
照れ笑いしてるトコ、いや~ん!かわいい!
普段きりっ!しゅっ!としてるヒガシが演技じゃなく、
素でコケるの、いいなあ・・・
その昔、ってか、ついこの間まで、かなり好きだったのよ。
思い出した(笑)

・・・でも、やっぱり、光一画伯にお絵かきして欲しかったなあ。
まあ、24日は楽しみに見ようっと♪
TVガイドの番組レポの座り込んでる光ちゃん、可愛かったもんね

USEN MONTHLY アーティスト~KinKi Kids

もう、みなさんご存知だと思いますが・・・。

有線放送の7月のマンスリーアーティストに
KinKi Kids!!

B/F-7 アーティスト特集 MONTHLY J-POP

硝子の少年から始まり、シングル、アルバムとバランスよく
6時間のプログラムに構成されて、とても心地よく聞けますはーと

まあ、CDもってる方はそれを聞いてても同じだとは思うんですが、
それはそれとして・・・。
私はシングルとかあんまり持っていないので、(おい!)
シングルのカップリングとか、アルバムの通常盤にしか入ってない曲とかはほぼ初めて聞くので、
すごく新鮮で、楽しく聞いていますあ

エンドレスでKinKiって、やっぱりシアワセよはーと

あ、うちのマンション、なぜか元から有線が組み込まれていて、
ぜんぜん、ほとんど、まったく聞かないのに、
毎月1000円の聴取料?とられるのよ。管理費と一緒に。
たとえ1000円といえど、意味なくとられるのって納得いかなかったんだけど、
今月だけは、活躍してくれるから、1000円、元とれるわ
(セコっ!!)

曲目リストは以下のとおり。
7/6~は、『Music of Life』も、オンエアされるとのことで、
また少し編成変わるかも。
あの曲はライブでしか聴いたことないけど、
ライブ感いっぱいのあの曲をCDに収めると、どんなふうになるのかな?



7/1~7/5 6時間プログラムを繰り返し放送
 10:00~、16:00~、22:00~、翌4:00~スタート


曲名 CD番号 曲位置
硝子の少年 JEDN-0001 0101
Kissからはじまるミステリー JECN-0003 0102
DISTANCE JECN-0003 0106
愛されるより 愛したい JEDN-0002 0101
せつない恋に気づいて JECN-0003 0105
FRIENDS JECN-0003 0109
HELLO JEDN-0004 0102
スッピンGirl JECN-0004 0101
ジェットコースター・ロマンス JEDN-0004 0101
ボーダーライン JECN-0004 0108
ずっと抱きしめたい JECN-0004 0106
このまま手をつないで JECN-0004 0111
青の時代 JEDN-0005 0102
Happy Happy Greeting JEDN-0007 0101
やめないで,PURE JEDN-0008 0101
キミは泣いてツヨくなる JECN-0007 0103
Natural Thang JECN-0007 0108
BABY LOVE JEDN-0008 0102
フラワー JEDN-0009 0101
夏の王様 JECN-0011 0101
ふらいんぐ・ぴーぷる’99 JECN-0007 0102
全部だきしめて JEDN-0005 0101
好きになってく 愛してく JEDN-0012 0101
エンジェル JECN-0015 0105
こたえはきっと心の中に JECN-0015 0108
雨のMelody JEDN-0011 0101
Misty JECN-0015 0104
欲望のレイン JECN-0015 0110
to Heart JEDN-0011 0102
もう君以外愛せない JECN-0011 0102
LOVESICK JECN-0020 0101
Love U4 Good JECN-0020 0109
ボクの背中には羽根がある (E Edit) JECN-0020 0102
情熱 JECN-0018 0101
月光 JECN-0020 0112
愛のかたまり JECN-0021 0102
君のためのうた JECN-0018 0102
いつも僕は恋するんだろう JECN-0017 0102
Hey!みんな元気かい? JECN-0021 0101
ハルカナウタ JECN-0034 0106
ライバル JECN-0034 0103
ひらひら JECN-0034 0107
カナシミブルー JECN-0025 0101
solitude~真実のサヨナラ~ JECN-0032 0101
ルーレットタウンの夏 JECN-0034 0101
Bonnie Butterfly JECN-0043 0101
Destination JECN-0043 0103
5×9=63 JECN-0032 0103
永遠のBLOODS JECN-0036 0101
心に夢を君には愛を JECN-0038 0101
薄荷キャンディー JECN-0042 0101
世界中のみんなで・・・。 JECN-0043 0104
ふたつの引力 JECN-0042 0102
ね、がんばるよ。 JECN-0045 0101
Anniversary JECN-0060 0101
Arabesque~千夜一夜の夢~ JECN-0080 0101
99%LIBERTY JECN-0080 0113
キミハカルマ JECN-0080 0105
ビロードの闇 JECN-0070 0101
恋涙 JECN-0080 0103
春雷 JECN-0070 0102
未完のラブ・ソング JECN-0080 0112
In My Heart JECN-0080 0114
夏模様 JECN-0108 0101
孤独の街角 JECN-0115 0102
真冬のパンセ JECN-0119 0101
futari JECN-0119 0106
SNOW!SNOW!SNOW! JECN-0081 0101
Harmony of December JECN-0115 0101
雪白の月 JECN-0082 0103
Love is...~いつもそこに君がいたから~ JECN-0119 0113
Black Joke JECN-0119 0108
Night+Flight JECN-0119 0111
BRAND NEW SONG JECN-0128 0101
KinKi Kids forever JECN-0015 0111

新堂本兄弟300回記念生放送~!!

ほとんどすべてがツボ!といっていいくらい、素敵な光ちゃんに会えた生放送でしたはぁとvv
衣装もジャケットに細いタイ、デニム、そして外ハネの髪
何を着せても似合っちゃうけど、特に今日は・・・

それでは、感想を・・・

【ジャンクション】
「新堂本兄弟300回記念生放送スペシャル、このあとすぐ!!」
言い切ったゼ~!と口をギュッと結ぶ姿に、いきなり萌え~

【堂本兄弟のテーマ】
冒頭・・・♪どぉ~もとぉ~! の横顔で、もう・・・

「さあ、始まりました堂本兄弟300回記念&KinKi Kids10周年記念10年10曲ベストテン!!
なまはうそうすぱしゃるですっ!!
・・・まわりもかわいーって笑ってるよ

たかみーと豪太さん、ナゼあの広いナゴヤドームなの!?
ポツン・・・だし、音響だってよくないだろうし。
どこかのスタジオでもよかったのでは?まあ、いっか。

1997【硝子の少年】
歌いだしの直前、武田真治くんのサックスが入ると雰囲気変わってイイネ。
・・・あれ?剛くんのアタマ、なんじゃ?かんざしか??
まったくこの人は・・・_| ̄|○・・・こんなハレの日に・・・。
まあ、いいか。ここはスルーしておこう・・・。

この曲、初めて歌ってるのをみたとき、
この曲調で激しく踊りすぎなんじゃ?って思った覚えがあるけど、
こうして落ち着いて歌われると、なんだか寂しいような。
脳裏にその頃が焼きついてるんだよね~
なんだか、感慨深い・・・。

1998【ジェットコースター・ロマンス】
だんだん、手が動いてきましたね。
歌詞のモニター見ながら歌う角度、いいなあ。
斜に構える感じで、横目がイイ
バンドのみなさんがだんだん乗ってきて、楽しそうになってきた!!

1999【雨のMelody】
お、99年はフラワーじゃなくて、雨メロできたか~!
だよねー。この曲、大好き!!
かっこいいの曲なのに、歌の中の男子は情けない感じで(笑)
光ちゃんの、苦しそうに歌う姿、もうメロメロハートキュンキュンしちゃいます
イヤモニ直してる・・・イヤモニさわるとこ、なぜか好き

2000【好きになってく愛してく】
やっぱり二人の合作ははずせないでしょう!
アップが多くてうれしいわん。
手がさかんに動いてるよ~!!

2001【ボクの背中には羽根がある】
「何かを~ぉぅっ 言いかけて~」「悩んでぇ~っ 沈んだ日々も」
・・・ここの語尾の上がるところが、最高に好き!!ゾクっとするあ

2002【カナシミブルー】
ああ・・・苦しそう・・・コワイ顔で、すごく大切に歌ってるね。
どんどん、あなたにのめり込んでいくよ・・・

あ、武田君の二の腕・・・ここで出すのは反則だよ~
ちょっと、気が行ってしまいそうになるじゃん。

2003【永遠のBLOODS】
この曲はライブ感がやっぱり好き。
どこまでも広がって続いていくような、無限の可能性というか。

光ちゃんのハモリ、控えめでいいなあ。
体揺れまくってるね。躍らせてあげたいよ~!
「も~ぉぅ ゆずれない夢に」「そう思うんだ」・・・ああ、ココも好き

キラキラキラキラ・・・まぶしいよ、光ちゃん。
もう、泣きそうだよ・・・。

あなたに逢えて、よかった。

「君に笑っていてほしい(ア~ッ)」表情も最高です!

2004【Anniversary】
ココで、Anniversaryか・・・よくできてるよ

「この空で 数え切れない星が 生まれては 人知れず消えてゆくよ」
オイオイ・・・。ここでハモってる光ちゃん映さなくてどうする!!
声だけでも素敵だけど、きっと苦しそうな表情の光ちゃん、見たいのにぃ!!

2005【ビロードの闇】
「刹那を擁きぃながら・・・」・・・この苦しさ加減も、ツボ

・・・やっぱりみんな、「打ちひしがれる」はドキドキしたよね、きっと。
本人はそんなことまったく気にしてない感じだったけど。

黒目がちな目。二重の具合も美しすぎる・・・。
ちょっと憂いを含んだ加減の。

2006Harmony of December】
大切に大切に歌ってる感じが素敵。
ゆっくりな曲はアップもじっくり見られていいなあ。
「『今夜は雪が降りそうだね』君とふたり・・・uh(はぁっはぁ~ん)
萌え~

2007【BRAND NEW SONG】
イントロ中のセリフ、よくいれきったねえ。んで、すぐ歌入りでしょ?
えらいよ!光ちゃんもう、何でもスゴク見えるよ。

ビジュアルも声も、体の動きも最高によくなってるね~!
もうすぐラストだよ!頑張って
(私の感想も、もう少しです!ココまで読んでくれた方、ファイトです!)

ラスト、首を左右に振って、おくちキュっと結んで
なんてかわいいのぉ~

演奏終わった後、深々と一礼・・・そのきりっとした姿勢に態度に
あなたへの尊敬の気持ちがさらに深まります


【ラストMC】
「おお~もうきてた!」「おお~またきてる!」
みんなヤラれたよね!絶対!!
もう、かわいすぎるよ~!!イヤモニはずしてぶらぶらさせてるところも可愛い




・・・はい。激長くなりました(^^;)
自己満足で書いてるんだから、いいよね。

読んでくれてありがとうございました。

画像UPしようとしたけど、いまいち上手くいかない・・・。
Jにはじかれたか??(笑)そのうち載せますね。

堂本兄弟~祝!300回記念ナマ放送~!!

今、見終わりました・・・。あ
はぅ・・・光ちゃんカッコよすぎvハート
アップのお姿といい、ハモってるときのマイク離して歌う横顔といい・・・。

もう、どうしよ~!ってくらい、ステキですキラ
早く編集して、また見直して、記事書きたいよ~


・・・でも、今、だんながF1見てるので、編集作業ができない・・・。
PCもなにやらDVD焼いてて、占領してるしソ猝ヨ

ノートPCからじゃ、いろいろできなくて、不便!!

ああ、この感動と興奮が冷めやらぬうちに・・・と思い、とりあえず更新しました。

内容は、また後ほど。

整理整頓♪~HDDだよ

昨日は、おうちのお片づけ~の予定だったんですが、(私の勝手な予定)
そうそう!たまってる録画モノをDVDに焼かなきゃ~ってえぇ都合よく思い出しまして。

というのも、HDDレコーダーちゃん、ちょっとだけ調子が悪くて、
入院させたいとだんなが言うのよ。

え~!?
ナニゆーてんの、あなた!!
だって、これから、光一様TV集中ご出演期間~なのに!!!

調子悪いったって、DVD取り出すときにうまく出てこないときがあるとか、
焼いたDVDをほかのプレイヤーで見るときに、
途中でとまっちゃうとか、そのぐらいで、
録画するには、何の問題もないじゃ~ん!!

・・・まあ、とりあえず、HDDの中身を一旦カラにして、
きれいにしたいらしいんだよね。その方が調子がよくなるとか。
HDDっちゅうのは、そういうものらしい・・・。

それで、撮りだめしてる堂本兄弟とか、いろいろ編集しようかと。
私は最近、KinKiと光ちゃんを撮り始めたので、そこまでたまってないと思ってたんだけど、
いやはや・・・やっぱりマメにやらないと、大変だね絵文字名を入力してください
今日もちょっとがんばらないと。

ふふふ♪でも、ついつい、見惚れてしまふ・・・heart02
十六茶【飲み干す篇】【木登り篇】【買い物篇】、
チョコモナカジャンボ【パカパカ】15秒Ver.、30秒Ver.も無事捕獲。

・・・ああ・・・美しすぎる・・・

この調子で、作業遅くなるんだよね~。
これが雑誌だと、記事読んじゃって大変な目にあう


まあ、DVDに落としたら、素敵な画像、お届けしますheart02
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
