*All archives* |  *Admin*



スペースシャワーにて・・・

がーん!!!

なんてこと!本日、14時より、『永遠に』のPVが流れた~えぇ

知らなかったよぉ~落ち込み

そういえば、『BRAND NEW SONG』のときも、同じように嘆いた気が・・・。

そして、同じように、今度の新曲もラジオで、私よりも先にフルコーラス聞きやがったうちのだんな!!

・・・まあ、日曜日午前2時からの『どや!』を頑張って聞いたから、
とりあえず1コーラスは、私のほうが先に聞いてるけどねっ!

今度はいつやるのよー。誰か見た人の感想ききたいなあ。
『BNS』より悪いPVは、そうそう作れるもんじゃないでしょー。
綺麗な光ちゃんキラたくさん映ってることを期待してるのよぉ~!!

9/3にHEY!HEY!HEY!にご出演、ってホント!?
あと、9/2と9/9の2回、堂本兄弟で新曲披露って情報もホント!?

堂兄は『永遠に』と『涙ひとひら』を歌ってくれたりするの?
そうだったらうれしいんだけどなあ・・・。
先日の収録で歌ったんでしょ?いいなあ。生光ちゃん・・・。
2ヶ月前の光ちゃんもステキだけど、やっぱり新鮮な『今』を生きてる堂本光一を見ていたい「ア・・・。
来週からまたKinKiとしてのTVご出演がたくさんあるから、楽しみだけど、肝心の曲の評価が、正直言ってちょっと怖い。
寝ぼけながら少しだけ聞いた感想としては、
『耳心地はいいけど、あとから思い出そうと思っても思い出せない』
って感じかな。
何回も聞き込んでいけば、好きな曲になっていくのかも知れない・・・
現時点ではそんなところです。

旦那が聞いたラジオのパーソナリティーは「この曲も、やっぱり1位をとるんでしょうねー・・・」といっていたと。
言葉の裏に、(こんな曲で1位とっちゃうんだ・・・)的な感じを受けたってさ。
ちょっと、反論できなかったね。
ファンの欲目を引いたら、今のこれからのKinKiって、どうなんだろう?
固定ファンの購買力にあぐらを書いて、どんな曲をだそうが、
どんなジャケットにしようが、とにかく出しゃー売れるワケじゃん。
・・・そういう風に、一般の方の目には映っているのかなって。
ちょっと悲しいな。

・・・KinKiを信じてついていこう!と決めたばかりなのに、
なんだか、1発目にしてくじけそうになってきた・・・。



メガネ光ちゃん



ネプリーグにて・・・

昨日、ご飯の支度しながらなんとなーく「ネプリーグ」見てました。
『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』のみんなが来てましたね。
あんまり活躍することなく終わっちゃったんですが、
実はあの中でいちばん注目していたのは、五十嵐隼士くん!

ドラマの中では役名もいまいち定かではない!?時々変な発明したり、コスプレしたりの役目ででてくる彼ですが、
何故、そんな微妙な(笑)存在の五十嵐君に注目しているかというと・・・

昨年1年間放送された「ウルトラマンメビウス」の主役、ヒビノミライを演じてたからなんですね。
最初、子供がハマって見ていたんだけど、ウルトラマン誕生40周年を記念して作られたシリーズで、
内容もしっかりしてるし、昔の怪獣やウルトラ兄弟たちが人間の姿でも当時の人が登場するの!!
V6の長野君がやってたティガから始まる平成ウルトラマンシリーズとは違って、ちゃんと「本流」のウルトラマンシリーズで・・・
なんて、熱く語り始めちゃったけど汗とにかく、大人が見てても楽しめて、感動できるお話だったのね。
うちは家族中で毎週楽しみに見てました。

そんな感じで主役のミライ君の成長も見守ってきたわけで、
演じていた五十嵐君の今後も当然、気になるわけよ。
「私たちの教科書」とか、「花より男子」とか、ちょこっとでも写ると、「あーミライ君、頑張ってるな~」なんて、すっかり身内気分。
子供も五十嵐君が出てくると、話なんか分からなくても「ミライ君!」と喜んでみています。

「イケメンパラダイス」見るときは、ぜひ、注目してあげてね!
ちなみに今日は、R2-D2の出来損ないみたいなロボット?作って、
オーバーオールで出てきた(笑)

あ、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」って、
みんな、略してなんて呼んでるの??
長い題名だから省略してると思うけど、ちなみに私は当初、「イケメンパラダイス」って言ってた。
「花ざかり」「花君」などなど・・・聞こえてきましたが、
この間、中津秀一役の生田斗真くんの日記に「りの君」って書いてあって、目からウロコ・・・!!
あーなるほどねー。でも、斗真くん、かなり個性的な?呼び方するみたいで、堀北真希ちゃんのことも「堀キティー」って(笑)

私もわりと気に入ったので、それからは「りの君」と呼ぶことにしてます。


ネプリーグの話からどんどんそれちゃったけど・・・
最初に書きたかったこと、それは・・・

出された問題に5人が1人ずつ答えていくのがあるでしょ?あれで、
「『一、十、百、千、万』が入る芸能人を5つあげよ!!」
という問題があったの。

千昌夫、山口百恵、唐十郎、万田久子・・・(世代が・・・汗;
いろいろ思い浮かべたけど、結構出てこないものね、なんて思ってたところに、
回答例の発表です。
そしたら、いちばん最初に『堂本光一』の文字が・・・マジですか

私・・・全然思い浮かばなかったよ・・・。
ごめんね。光ちゃん。旦那に、「オマエ、思いつかなかったの~!?(笑)」っていわれて、悔しかったけど、仕方ない。

24時間、頭の中、光ちゃんは-とのはずなのに~(泣)


ただ、長いだけのボヤキでした。

スシ王子!「仙」と書いて「しぇん」と読む。

スシ王子!第4話。見れましたよ~!

前々からいっているとおり、うちはリアルタイム放送だとほぼ1週間待たないといけないので、
そんなに待てるわけがない!!とばかりに、例によってWi○○yさのお世話になり、早速見ちゃいました絵文字名を入力してください

第3話からは「気仙沼編」。今回の第4話で気仙沼編は完結。
ドラマももう折り返しです。早いなあ・・・。なんだかもう寂しくなってきたよ大泣き

演じてる方も見ている方もスシ王子!ワールドになれてきた感じで、
回を追うごとにどんどん面白くなってきた~!!

気仙沼編の出演者は市川由衣ちゃん、夏木陽介さん、葛山信吾さんら。
それぞれ楽しい演技で笑わせてもらいました(笑)!
その中でも「お!?」と思ったのが、野呂山鉄平役の松山幸次さん。(実は今、調べて初めて名前を知った絵文字名を入力してください
確か銀狼で光ちゃんと共演してるよね。
新聞部の男子部員で、唯一ジャニーズじゃないのに、最後に木村佳乃を射止めてしまうという・・・。
今回の共演のとき、「お~!!久しぶり~!!」なんて会話が交わされたのかな~なんて、
勝手に想像してニマニマしてしまった。絵文字名を入力してください

銀狼といえばさー、まだ声の高いアッキーが光ちゃんの先輩でイノッチとタメの役なんだよね。
今思うと変な感じだけど、当時はふつーに見てたなあ(笑)。

話をスシ王子に戻して。

第4話に中丸ゆっちがあんまり出てこない(別撮り)のは、
KAT-TUNのツアーがあったからだよね。3話では頑張ってたもんね。自転車こいだり。

王子の萌え萌えポイントたっくさんあったけど、
まだ書くわけにはいかないのよね。
ネタバレせんように書こうとすると、なんだか中途半端になる感じ。

もう~!!今度は光ちゃん、9時からか、10時からのドラマに出てよ~sc07
マジで頼みますsc04

そういえば、昨日、スシ王子の打ち上げがあったとか。
中丸くん、光ちゃんとデュエットしたとか。うらやましい

KinKi Kids 26thシングル、発売決定~!!

祝!!2007年9月12日KinKi Kids 26thシングル『永遠に』(えいえんに)発売決定~~!!!

詳しくはコチラ

デビュー11年目を迎えて、第2のデビューにふさわしいバラードとか。
徳永英明さんの提供による楽曲だそうです。
徳永さんなら、KinKiの雰囲気を壊さない、ステキなバラード書いてくれそうで、
期待大アップロードファイル

2曲目は、『涙、ひとひら』
光ちゃん主演のドラマ『スシ王子!』の主題歌として、
すでにオンエアされている、いい感じの曲だよね絵文字名を入力してください

3曲目はジャニお得意の、初回盤、通常盤ちがう曲が入っています。
初回盤『夢幻ノスタルジー』、通常盤『旅路~you’re my buddy.~』
通常盤収録曲のタイトル、なんか意味ありげだよね。
11年目を迎え、これからさらに走っていく二人の絆を確かめる、みたいな・・・。
今回は初回と通常、どっちも買うかなあ・・・。


そうそう。5/25に『ブルージーなビートルズといった曲をレコーディングした』とレコーディングに参加したミュージシャンの方のブログに書いてあったのを思い出した!(最初の頃の日記にアップしたわ・・・。そういえば)
ブルージーなビートルズって、わかるようなわからないような・・・
それって、新曲だ!と思っていたんだけど、
『涙、ひとひら』のことだったのかな~って思ってた。
7月末からオンエアする曲は、そのくらい前にレコーディングするのねーなんて、感動したり。


えー。関東との時差の話ですが・・・今日これから、『アドレなガレッジ』が放送です!2週間遅れかな??
まだ覚えていられる範囲での放送だから、いい方だよ・・・

しつこいようですが・・・

まもなく、『スシ王子!全部見せますSP』が、やっと放送されます!!絵文字名を入力してください
そうです!しつこいようですが、それだけ時差があります・・・。

まあ、私は何とか第2話まで見ることができましたが、
福岡だけでなく、名古屋付近も第2話は8/10の放送と聞きました!
関東以外は、みんな1週間遅れでついていく形になるのかなあ。

金曜ナイトの枠は結構好きなので、そこに割り振られたのはうれしいんだけど、
深夜になればなるほど、全国放送でなく、ローカルの影響が強くなるよね。
これは、ドラマでもバラエティーでも同じなんだけど。
1週2週の遅れは当たり前。
下手すると半年、1年前の番組とか、平気でやってたりするもんね。
再放送じゃないのに。季節感もなしよ(笑)
どうでもいい番組はゆるーく見てるからいいんだけど、
「スシ王子!」みたいに待ち望んでる番組のときは、もう歯がゆくて!!

「スシ王子!」、光ちゃんファンのみなさんで盛り上がりたかったのに、
もう見た方々だって感想書きづらいだろうし、
見てない人はネタバレさけるのに必死だろうし・・・。

どうしようもないことなのかもしれないけど、
今回ばかりはさすがに、なんとかして~アップロードファイルって、叫びたくなったよ。絵文字名を入力してください

戦いすんで、日が暮れて・・・

十六茶キャンペーン、8/1 15:59をもって、終了しましたね♪
みなさんの戦いの成果はいかがでしたか?

結構当たったという人もいるし、たくさん挑戦したけど、全滅の人も。

私は少なくて、結局12,3回くらいかな?
そのうちの5枚は最後の駆け込みでトランクに応募したけど、
速攻ではずれました・・・。

もちろん、マカロンウォッチも、外しております・・・。
もともとくじ運は、相当悪いので、あきらめてましたけど。

今回のキャンペーン期間中、いちばんエキサイトしたのが
7月23日かな?
確か11:30~13:30の間だけ、限定で、
『光るマカロンウォッチ』なるものが当たるとかで、
サイトで写真もあったんですが、これが暗いところで光る

なかなかいい感じ!!

どうしても欲しくて、そのとき手に入ったシール全部で挑戦したけど、
やっぱりダメだった・・・。

知ってた人、いるかなあ。
あんまり話題になってない気がするんだけど。

マカロンウォッチ、結構オークションに出てるけど、
(どうやって集めたのか、全16色でとかね。)
この、光るマカロンがでてたら、結構言い値がつくと思うよ~!!




ところで、今日は「スシ王子!」第二話放送でしたね!!
関東地方ほかのみなさん、面白かった????

私も早速、明日また拾ってこよーっと!

早く司くんに会いた~いハート8

台風~&スシ王子!ダメ出し・・・

台風、思ったよりたいしたことなくて、
ちょっと不謹慎だけど、拍子抜け~

夕方までそんなに風も雨もたいしたことなかったのに、
えらい早くJR止まっちゃったんで、帰りが困った
福岡は阿蘇辺り?の途中の山にぶつかって、
進路が変わっちゃうから、あんまり中心は通らないみたいだね。
家の中にいる分には、そこまで脅威は感じないや。

とはいえ、まだまだ大雨の地域もあるし、
これから向かう東方面の方々は、くれぐれもお気をつけください!!




「スシ王子!」・・・・・・楽しかったけど、ひとつだけ、ダメ出し!!

やっぱり、おサカナふんじゃ、だめでしょ。
子供が、「あ~!!」って
司のトラウマを思えば、コンニャロコンニャロ!と踏みつけたい気持ちもわかるけど、
やっぱり食べ物ふんじゃ、ダメでしょ。
「カンヌンキギダキ」だよ。

次回からの覚醒シーンは、ちょっと考えてくれたらいいなあ。sc04

☆☆つきゃさく~ん!!☆☆

見たよ~!!見ましたよ~!!(≧▽≦)//

巷で話題の「スシ王子!」第一話でございます!
都会ではとっくに放送されましたが、私の地域ではまだまだ放送は先のことなのです(泣)
ちなみに、地元放送スケジュールは以下の通り。


■「スシ王子!」
・初回8月9日(木)
 25:45~26:40(時間変更あり)
・第2話8月10日(金)
 25:14~26:09(時間変更あり)
・第3話以降は毎週木曜深夜放送


当初2週間も遅れんの~!?と思ってたけど、どうやら1週間遅れではついていけるみたいですな。
それでも1週間も遅れてるんだけどね

でもねーでもねー、冒頭でも言ったけど、見れたのよ!!
万歳!Wi○○y!!
放送翌日にはもう流れてまして、早速落として拝見いたしました。

・・・やーん!!つきゃさくん、かわい~!!カッコイイ~ハート
これを2週間もお預けじゃ、拷問だわな。

さすがに、もう見られた方が感想とかアップしてくださってるけど、
ちゃんとまだ放送されてない地域のことファンのことを考えて、
ネタバレに気をつけてかいてくれてるトコがうれしい♪
光ちゃんファンはマナーが良くて、本当によろしいのう。

では、私も少し内容に触れたいと思いますので、続きは伏せまーす!

続きを読む

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
