*All archives* |  *Admin*



届きました♪

お友達に一緒に頼んでおいてもらってた通信販売の「39」コングッズ、
届きました~


コンに行ったお友達に、ボイスクロックとか、光ちゃんTシャツとか、
一部はお願いして買ってきてもらってたんだけど、
後から、買わなかった他のグッズの写真みたら・・・(≧▽≦)//
買わずには居られなくなりました・・・

そして・・・注文から時は過ぎ・・・何頼んだかも忘れかけてたんですが(←オイ
今日届いたクリアファイルや缶バッチを見たら・・・絵文字名を入力してください
もう、可愛すぎっ!!やっぱり頼んでよかった~~きゃー!と思いました!


集合のクリアファイル買ったんだけど・・・
あなたたち、どんだけお互いのこと好きなんだよビックリみっちゅ
といいたくなるような、中むつまじさでしたね絵文字名を入力してください
光ちゃんの笑顔があんなに自然だなんて、めったに雑誌等ではお目にかかれません!
それだけでも500円の価値はあるな。グッド

本当に楽しそうな光ちゃん見るの、サイコーに幸せだね



あ、今日初めてカップシチュー食べたよ
CMの光ちゃんと同じ緑のクリームシチューKIRA KIRA

ホント、とろーりなめらかで、思ったよりちゃんとシチューでした!(笑)
粉っぽくもなく、お湯だけで・・・さすがシチューのハウスだね!!

しかし、肝心のCMはどうも日中が多いらしく、夜派の私は、まだ3回しかリアルでお目にかかってない泣き顔
2回は途中から。最初から見たのは1回だけ。
「豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ」は、死ぬほど見てるのに・・・(涙)

最初から見られた1回はね・・・
ぼーっと休みの日にTVを見てたら、いきなり『パッポ♪』のハト時計音とともに光ちゃんが・・・
心臓止まるかと思ったよ
HDD捕獲分では何度も見てるんだけどね☆
気を抜いてるときに、あのビジュアル出されると・・・もう・・・喜

POTATOに載ってたCMメイキングのお写真と共に、ポスターと思わしきショットもあったでしょ?
あれ、欲しいなあ・・・どこでも見かけないけど・・・あの修正具合はゼッタイポスターだと思うんだけど。

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス♪最終回!

今、見終わりました!最終回は2時間スペシャルでしたね♪

回を重ねるごとに中津=斗真がかわいくてかわいくてきゃー!
瑞稀が気になりだして、「オレはホモか!?」と悩んだり、
「瑞稀がオトコでもいい!」と割り切って好きな気持ちを認めたり、
葛藤しながらカメラ目線でひとり語りする中津が、サイコーでした!!
今日のひとり語りはロングバージョンだったしね

瑞稀に告白したとき、瑞稀を後ろから抱きしめて、「オレじゃダメか・・・?」

きゃー!!喜キター!!と思ったね!
「あすなろ白書」の取手君@キムタクを彷彿とさせたね!
木村兄さんはあれが出世作だと思うから、斗真も、これできた!!と思ったね!
「あすなろ白書」、知らん方は、ぜひ、見てくださいね。その部分だけでいいから(笑)

子供の頃の斗真は可愛くて好きだったけど、オトナになったらちょっと怖くなった・・・?
と思ってたんだけど、今回の中津役で、斗真のかわいさ爆発!!
人気がでて、メジャーになっていくかなあ・・・。
でも、いろんなバラエティー番組に番宣ででてたけど、
緊張しまくってて、見てる人に斗真の魅力が伝わったのか?疑問だった(笑)
なれてない感じが、私には可愛く見えたんだけどね。

さて、今日のお話。最終回。
いろいろ笑わせてもらって、最後の展開も読めてたけど、
でもやっぱり最後には泣いちゃったよ泣き顔

中津~オマエ、イイコだな~。こっちこい!いいこいいこしてやるっ!!よしよし(ナデナデ)・・・
って感じだったなあ・・・。絵文字名を入力してください
瑞稀、ギュッと抱きしめてさ。

キミにはもっといい娘が現れるよ!・・・こまりちゃんは、ちょっと・・・だけど(笑)

保健のカラコン先生のおかげで、佐野とふたりっきりになれた瑞稀。
まあ、ちゅーするとか、今度はオレが逢いに行くよ、的なセリフ展開は読めてたけど、
最後の最後まで、ツンデレかよ~~佐野さんよ~

瑞稀に、「大好きダゼっ」っていわせといて、自分は微笑むだけかよっ!
・・・まあ、その微笑が最高にやさしかったけどさ!
オレも・・・とか、後姿の瑞稀呼び止めて、「好きだ!」とかいわないの~!?

よく、プロポーズの言葉はなかったっていうご夫婦がいるけど、
こんな感じ??言葉で言わなくても、分かってるだろ?的な?

まあ、それが佐野さんらしさでもあるし、瑞稀もそれでめっちゃ幸せそうだったから、いいんだけど。


今クールのドラマは正直言って夢中になれるものは少なかったんだけど、
この「花ざかり・・・」と「山田太郎物語」と、そしてやっぱり「スシ王子!」が面白かったかな。
7~9月期は、ドラマにあまりチカラを入れていないと聞いたことがあるけど(製作サイドの話)
(夏休みとかで、出かけることが多く、続けてリアルタイムで見る人が少ないからとか)
10~12月期は番組改変期でもあるし、ぜひチカラをいれて、面白いハマるドラマをお願いします!

最近、漫画原作のドラマが多すぎ!ある程度人気が確保されてるし、新たにお話考える必要がないから、早くもできるし、脚本家負担も少ないのかもしれないけど。・・・。
脚本家さん!もう少し、頑張ってください!!
漫画原作攻勢、はっきりいって、もう飽きました~。

ついに、「有閑倶楽部」まで、出しちゃうよ・・・。
何もキャストをジャニーズにたよらんでも・・・そのために無理やり主役を変えんでも・・・
どう考えても魅録は主人公じゃないでしょ!?赤西君もそのイメージじゃないでしょ??
原作のイメージ、こわさんでくれ・・・。

・・・まあ、何だかんだいっても、初回はちゃんと見ますよ!
感想は、それから・・・。


『永遠に』発売!!

永遠に??02
永遠に通常盤
永遠に初回限定盤
本日9/12は、『永遠に』の発売日ですね~ にっこり

ちゃーんと昨日のうちにフラゲしてきましたよ
初回盤だけだけど
ジャケットがよければ、通常盤も買ったと思うんだけどね・・・
ジャニタメさんの考えはよくわからん  ̄□ ̄

ジャケット裏には走ってる?飛んでる?二人の写真はあるけどね。

この前、↑のマーク、見かけた!
何だと思う??

『永遠に』は赤と青の矢印だけで、黄色なんてなかったよね~??

正解は、ソフトバンク携帯のパンフレット!!

角度とか、矢印の太さとか配分がほとんど一緒だよ・・・ えぇ
ホンモノは矢印の端がとがってるのか。
デザイナーさん、一緒だったりしてね。
でも、同じ時期に、ちょっと・・・と思ってしまった


そんなことは置いといて。

聞きましたよ~まず、

【永遠に】

もう、泣きそうです・・・
夜空を見上げながらヘッドホンで聞いたら、もう・・・

とっても優しく、大切に歌っているのがわかるの。
コーラスもすごくいい響き
1番のサビ、光ちゃんのパート

『ゆっくりゆっくりでいいから 焦らず共に行こう
 見上げた空には幾千の星が 未来(あす)を照らしてる』


「・・・焦らず共に行こう 見上げた・・・」
のギリギリまで息継ぎ我慢して盛り上げて、
ふっと優しく「見上げた」につなげるところ、最高ですはーと
光ちゃん、上手くなったな~と、つくづく思わされました。

2番以降はその部分で剛さんと入れ替わってしまうので、
1番のところで思いっきり聞くのがよいですよ

【涙、ひとひら】
スシ王子!の主題歌としてすでによく知っている曲なんだけど、
歌詞はあんまり細かく知らなかったのね。
メロディーはKinKiらしいノリで好きだったんだけど、
歌詞を改めてみてみると、こんなにステキなこと、歌ってたんだ~!って、今更ながら

イントロのメッセージ、シンプルながら、ぐっとくるものがありました。

【夢幻ノスタルジー】
一応聞いたんですが・・・正直、「永遠に」と「涙、ひとひら」のリピで忙しくて、2回しか聞いてません!!
もう少し余裕ができたら、じっくり聞くよ。
ノリはいい感じのきょくだったもんね。

【旅路~you're my buddy.~】
通常盤買ってないから、まだ聞いてません!!
でも、確か「Gyao!」の批評には「コンサートとかで盛り上がれる曲」って書かれてたから、
これは!ちゃんと聞いて憶えとかなきゃ!!と思った。
もう、年末年始コンで歌われると信じてる絵文字名を入力してください


ジャケット見たときと、寝ぼけながら初めてラジオでこの曲を聞いたときは
正直、どうなることかと思っていたけど、
11周年目スタートには、ホントに良い曲だと納得しました!

・・・ジャケットは、やっぱり承服しかねますが・・・

続きを読む

人気の兆し

オリコンの記事で、こんなのみつけた。

こういう分析があるんだね~。
これを見ると、今度の新曲も無事初登場1位を獲得できそうで、まずは一安心。
まあ、そんなに心配していたわけじゃないんだけど、
倖田來未ちゃんが同じ日に新譜を出すので、一部では危機説?を聞いてたんでね。
正直言って、トータルセールス枚数では負けちゃうかもしれないけど、
初動枚数ではまちがいなく、V26達成でしょう!!

今日はF1イタリアGPがあるため、堂本兄弟はおやすみ涙
先週の『永遠に』の光ちゃん、またリピして、我慢しようっと。

F1といえば、もうすぐ日本GP!今年は富士で開催かあ。
どうしても鈴鹿のイメージがあったんだけどなあ・・・
・・・と思っていたら、再来年からは、富士と鈴鹿の隔年開催が決定したとか!ピース

光ちゃんも鈴鹿は好きなコースっていってたから、よかったよ

アイドル誌、まだちゃんと見れてない
今日、買ってこようっと!
カップスープな光ちゃんあ早くこの目でみたい~はぁとvv



新堂本兄弟~『永遠に』初披露♪

イントロから・・・
ようやく耳に慣れてきた感のあるメロディ・・・
初めて聞いたときから耳心地のよいピアノの旋律-。

初めて聞いたときは、こんなに耳に残らないでいいのか??
サビも思い出せないぞ!?と思ったもんでしたが、
当初思っていた通り、聞く回数を重ねるたびに、ステキに聞こえてくるKinKiの楽曲マジック。
元々バラード好きなのもあって、歌詞とともにはまりそうになってきた。

そして、今日初めて二人の姿を見ながら聞いた。

・・・あ、いいじゃん。いいかも。いいよね?

まっすぐ前を見て歌う光ちゃん。
バラード歌うときの光ちゃんはどこまでも優しくて、せつなくて、胸がギュッってされちゃう。

苦しそうに歌う姿。首筋に浮かんだ血管。自然に動く左手・・・
脳天までしびれそうな高音のファルセット。
「ゆっくりゆっくりでいいから 焦らず 共に行こう」
「見上げた空には幾千の星が・・・」半音ずつ下がっていくところがたまらない。

剛さんも歌い方のクセを抑えてくれてて、程よい感じにしてくれてることにちょっとホッとしたりして。
あくまで「KinKi」だからね。

KinKiの優しさに包まれながら、愛されているような、幸せな気持ちにさせてくれる。

私みたいな何度もこの曲を耳にするファンでなく、時々しか耳に入ってこない一般の人たちがこの楽曲をどう評価してくれるか分からないけど、
私は、この曲、好きだな。今日は一日光ちゃんパート~サビがずっと頭の中でまわってたよ。
やっぱり映像つきだと違うな~と改めて実感したのでした。


秋の結婚式シーズンに向けて、これからご結婚される皆様。ぜひ一枚、いかがでしょうか?
今のお二人を祝福するぴったりな曲であること、請け合いですよ!

(・・・でも、ススメておいてなんだけど、私はそういうところはあまのじゃくなんで、
「ほれ、結婚式ソングだぞ!」といかにもって感じでお膳立てされると興ざめしちゃうんだよね。
ちょうど自分が結婚した年にアムロちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』が大ヒットしてて。曲は好きだったけど、絶対使いたくないと思った(笑)
近い時期に結婚した友達は使ってたけどねー・・・)


あ、結婚式ソングで思い出した。

・・・これは書こうかどうか迷ったんだけど・・・
『永遠に』の歌詞がね・・・かぶるのよ。なんとなく。
比べたわけじゃないんだけどね。
昔結婚式ソングでヒットした『Get along together』にね・・・。



「堂本兄弟」でのその他の萌えポイントは・・・
今回光ちゃんあんまり話してなかったから、トーク中は仮面ライダーのくだりくらいかな。
でも、今回は光ちゃんが話さない分、ツヨがフォローにまわってくれて、たくさん加山さんとお話してたのか??
・・・と、いいほうに考えたい(汗)
どうも、気分が乗ってるときとそうでないときのツヨシさんは、差が激しすぎるからなあ・・・。
ときどき(いや、結構?)むかつくことあるもんなあ・・・。
光ちゃんがいつもゲストさんに気を使っているから、たまには、ツヨシさんも頑張って気を使ってくれや!


最後の『蒼い星くず』セッション。

・・・毎度のことだけど・・・
エレキ弾く姿、かっちょい~(o≧∇≦)o

ジャーンってやるところ、たまんないよ~♪(ノ∇≦*)

ああ・・・ピックになりたい・・・


長くなっちゃったけど、最後にひとつ。

ゲストが加山さんってことで、クサイといわれようがなんだろうが、
やっぱり光ちゃんにあのセリフ、言って欲しかった!!

『・・・幸せだなあ・・・・・・僕は君といる時が一番幸せなんだ。
 僕は死ぬまで君を離さないぞ。・・・いいだろう?』



うっきゃー!クサイけど、こんなこと光ちゃんに言われたら・・・言われたら「ア・・・・・・・・・いわれねーよ!!
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
