*All archives* |  *Admin*



しくじった・・・

・・・知ってはいたのよ。知ってたの。
でも、確認をしてなかったんだな・・・。気を抜いてたよ

なんのことかというと・・・『SHOCK』の先行販売の予約。

クレジットカード会社で、チケットサービスやってるの、知ってますか?

それで、SHOCKのチケット販売がある・・・ということは今年の分で知っていたんだけど、
気を抜いてたのよね。

カードの明細は見ても、その中に入ってるお知らせペーパーって、あまり見ないのよ。

さっき、それを何気に広げたら・・・

座長がアップで写ってるじゃない!!!!
先行販売のお知らせ・・・特別電話予約・・・
で、いつから!?

・・・12/5 18:00まで。

今日・・・何日?5日?今・・・ゲッ!19:00まわっとるがな~


というわけで、「チケット入手のためには考えられることは何でもする!!」
と豪語していた割には・・・めっちゃつまづいてしまいました・・・_| ̄|○


あとは、一般発売の電話でしょ。
他のカード会社のには、お知らせ載ってなかったな・・・。

行けない日が取れてしまったチケット、なんとか希望日と交換できるといいけど・・・。

せっかく当たったのに、無駄にはしたくないし。


・・・ふう。気合を入れなおして、もう一度いろいろチェックしてみようっと。



それにしても、出演者はどうなってるのかな?
落ち着かなくて仕方がない。もう稽古は始まってるだろうに。



今日のFNS歌謡祭、出番が思いのほか早くてびっくり!

夕食の配膳そっちのけで、TV前に正座してみちゃいました

やん
光ちゃん、おでこ出てる~最近珍しくない!?

昔の映像・・・
やっぱり、昔からいいわあ輝いてる
いっぱい踊ってるねー・・・昔は・・・


『永遠に』・・・
なんだか高音が出にくい?FNSはなんだかみんな歌いにくそうに感じるのはなぜ?
音響が悪いのかな・・・みんなイヤモニつけてるけど。

光ちゃん・・・やっぱり高音キビシイ感じ。
風邪ひいた??SHOCKやコンのリハで大変なのかな??

去年は確か剛くんが風邪を引いていたみたいで高音が出なくて、
光ちゃんがフォローしてた気がする。

今年は剛くんが頑張って歌ってくれてたように見えたけど。


途中はほとんど何かしながらのながら見だったから、
あとから光ちゃん探して編集するの、めんどいなあ・・・(><)


あ!関西イケメンのコーナー?今編集中に見つけた

まわりを気遣って一生懸命話す光ちゃん・・・。
「こんな話でいいのかな?」とボソッと・・・

そんなあなたが大好きです

他には・・・ワイプとかあったかな・・・

まあ、探してみます!(笑)


プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
