*All archives* |  *Admin*



今日でやっとこ2回目さ~

金曜日に、2回目の司くんとのご対面を果たしてきました笑い。

前回の4/25と同じく金曜日。
今回は1日2回の上映になっていました。
17日からはお昼の1回のみの上映に・・・
とりあえず、23日までのスケジュールには載ってた(笑)

前回は・・・公開が始まった週の初金曜・・・そして街中の超メジャーシネコンなのに・・・
・・・観客は私と光友さんの二人だけ・・・汗;

映画館


まあ、GW前だし、月末だし、時間も18時15分からと、ちょっと中途半端なのもあるし・・・
・・・仕方ないよねと・・・
いやあ・・・とっても贅沢にプライベートシアターを満喫してきたグー!(前向きな受け取り方)

だから、今回は公開からしばらくたってるし、シアターも小さい場所に移動してるから、
またプライベートの貸切状態のつもりで行ったら・・・
あれよあれよという間に20人くらい(それでも)になりました

・・・かえって落ち着かず、オロオロ・・・汗汗

でもスクリーンのどアップ司くんはやっぱりかっこよく可愛く素敵で・・・
また癒されてきました

今回は前回一緒に行った光友さんのほかにもう1人誘って・・・
彼女はスシ王子はもちろん、光ちゃんのこともそんなに詳しくはないんだけど、少し興味を持ってくれてまして・・・(笑)
この機を逃してなるまいか!?と、しっかりドラマ版のスシ王子をカンタンにレクチャーし、銀幕版をより楽しめるようにしました。

上映後も、いっぱい笑えたと言ってくれ、光ちゃん話に花が咲きましたにっこり
身近に光ちゃん認めてくれる人が増えると、ホントにうれしい・・・あ

・・・今度はぜひコンサートにつれて行きたいと思っている私です98666


そしてそして・・・銀幕版2回目ですが、彼女の半券を頂き・・・
キラキラポストカードも無事もらってきましたよ

スシ王子ポストカード


劇場の人に、「同じ時間帯のはちょっと・・・。ここにも書いてありますし・・・」
と言われたけど、いつもならこういうことは引き下がってしまう私が、ネットとかで、
同時間や他劇場のものでももらえたという情報をいっぱい聞いていたので、
その話を元に強気で交渉

・・・そして無事にゲットできましたとさ(≧▽≦)

・・・だって・・・ゼッタイあまってるはずだし・・・劇場側は何も痛むことはないし・・・ポストカード1枚くらい・・・前売特典につけたっていい位だろうに・・・ゴニョゴニョ汗;


そしてコレは・・・↓
サクランボ


話はまったく変わりますが・・・

先週、旦那の実家にあるさくらんぼを枝ごともらってきたの。
・・・毎年、すぐに鳥に食べられてしまうので、もう残ってないかと思ったら、
昨日行った際に、まだたわわに実っていたので・・・
ちょっと熟れ過ぎ感もあったけど
まだおいしく甘酸っぱくいただけましたOK

ついていけない・・・

ちょっと古くなりますが・・・
先週の土曜日。昼間何気なくTVを見ていたら、「テラコヤ!」なるものが・・・

ん!?
これって・・・光ちゃんが出たっていってた番組だよね?
福岡でもやってるの・・・????

がーん大泣き

福岡ってね・・・関東やら関西やら東海やらのローカル番組なんかが、
突然、へんな時間にやってたりするの。
テラコヤがローカルかは知らないんだけど、それはおいといて、
関西深夜枠が、日曜お昼にやってたり、またその逆もあるわけ。
中京TV製作のなんて、平気で半年~1年遅れでやるから、
季節が逆だわ、ネタが古いわ・・・で、放送する意味、ないんじゃないかと思うよ・・・


・・・ま、いいさ、すんでしまったものは仕方ない・・・うーん

気を取り直して・・・と思ったけど・・・


またやっちまったさー!!


・・・これは自分が悪いんだけどね・・・
知っていながら・・・忘れちゃったから・・・

月曜深夜に関西ローカルの「マルコポロリ」があってね・・・
関西では日曜の昼?なのかな?
それが、こっちでは2週くらいおくれて、深夜2時ごろ?からやってたの。
4月のあたまに偶然見たその番組内で
「堂本光一の・・・」の項目が見えたから、
その放送日を、番組HPチェックして、今か今かと待ってたわけ。

ところが・・・週末・・・世間ではGW突入・・・
・・・私の頭もかなり鈍っており・・・肝心の光ちゃんの放送日、まったくチェックすることなく、
過ぎ去っていきました・・・落ち込み

そしてさらに、それだけでは、終わらない!、私のオオボケ週間・・・

さらに、さらーに、私は水曜日のWSも何一つ捕獲することができず・・・(何故か録画予約してなかったポカーン



もう立ち直れない・・・orz

何やってんだ・・・私・・・





さ!GWもこれからが本番だ~!!
無理にでも元気出していくぞー!!!

・・・てなわけで、私は明日からキャンプに行く予定ですにっこり

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
