*All archives* |  *Admin*



あれれ??

なんでないねん!!

月曜日のHEY!HEY!HEY!楽しみにしてたのにぃ~羈

TNCのばか~!!

福岡地区は全国ネット無視のホークス戦野球中継でHEYが延期に・・・

今週16日(土曜) 昼12時~放送とのこと。
まあ、やらないということはないと思ってたけど、ちょっとひどくない!?

福岡の人間は、みんなホークス戦が見たい!とでも思ってるのかしら~!?
優勝がかかった試合とかならわかるけど、そうでもないのになあ・・・

TNCはよくやるんだよね
全国ネット無視のホークス戦。

うちの旦那さんと私は巨人ファンなのだけど、全国ネットで巨人戦中継(FNS系)があるときは、
福岡はその枠を使って、ホークス戦中継をするの。
ラジオもすべてホークス。

そりゃあ、福岡限定でみれば、ホークスファンが圧倒的に多いし、
みんなが地元球団を大事にして熱狂的なファンが多いのも知ってる。

だからといって、熱狂的な巨人ファンの旦那はこのテレビ局の対応が許せないらしく、
いつのまにかホークスを毛嫌いするようになっちゃった・・・

私はホークスはどっちでもなかったけど、
今回のHEY!つぶされ事件で、TNC大嫌い!ホークスも・・・な気持ちになっちゃった・・・

いくら地元局だからって、あまりにもかたより過ぎだよ!


・・・久しぶりの更新なのに、怒りをぶちまけてしまった

堂本兄弟の光ちゃんはかわいかったので、まあ、よしとするか・・・
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
