*All archives* |  *Admin*



振込完了!

本日、ようやく振込完了です

今日が大安であるのと、私のなんとなくのラッキーナンバーが29なので
今まではあまり気にしたことなかったんだけど、今回は願掛け?してみました。

一度に二日分の振込みはちょっと痛かったけど
でも絶対当たりたいから仕方ない


さらに追い討ちをかけるように、今日、嵐の国立競技場ライブの案内がきました
今年は嵐は10周年だし、今勢いもあるから、一度ライブ見てみたいと思って、
ファンクラブに友達(光友)と会費折半して入ったの。(←折半ってとこがポイント)
国立は当然いけないんだけど、チケット申し込みだけはするので・・・
立て替えが重なっちゃって大変

国立3daysのあとに5大ドームツアーで地元にも2日間公演で来るんだけど、
この嵐ちゃん、ドームツアー全公演通して1公演しか申し込めないんだよ~
国立は国立で3日間のうち1日のみしか申し込めないんだって。

KinKiちゃんは振込用紙自分で書けば、全公演申し込みできるじゃない?

なんか、やっぱり勢いの差を感じたよ


まあ、私は光ちゃん見れればいいから、たくさん公演取れたほうがうれしいのでいいんだけど


さて、あとはじっとよい子で待つしかない!
無欲で・・・とはいかず、できれば良い席がいいけど、
でも、光ちゃんの作り出す最高の空間を一緒に感じられればそれだけで・・・

あ~早く光ちゃんに会いたい!


変えてみた

テンプレ変えてみた☆
お気に入りだったけど、さすがにハロウインはまずいかな~って

とりあえず、七夕の季節なので、願いをこめてこのテンプレにしてみたニコッ♪

願い事?そりゃあもちろん・・・

光ちゃんソロコンチケット必勝祈願!

これしかないっっにっこり

振込みは29日月曜日 大安吉日に行ってまいります!

今までとくに気にしてなかったんだけどね汗;


今回は初ソロコンというのもあるけど、どうしても行きたいんだ~

やばいっす・・・

・・・気がつけば、最終更新から早半年・・・

なんじゃらかんじゃら、公私ともにバタバタしてたのはありますが・・・

肝心の光ちゃんだって、SHOCK以降、ずっと水面下だったでしょsn

だからなんだというわけじゃないけどぉ~
光ちゃんは水面下でも、絶対ソロコンの準備に追われて忙しい毎日だった・・・
・・・ってことも想像してたけどぉ~・・・

週に1回の堂本兄弟の王子をこんなにせつない想いで見つめたなんて、久しぶりだったよ・・・涙


でも!
ついにきた今月はじめのソロコンのお知らせには、久々に血が踊った~(≧▽≦)
自分の体に血が通ってたってことを、改めて実感(笑)


でも、日程とか詳細の発表は19日以降の振り込め用紙発送と同時なんだよね~うーん
予定が組めなくて、果たして地元に来てくれるのかも含めて、やきもきしているところだけど、
とりあえず、開催が決まったことだけでも、みんなにお知らせして!!って、
光ちゃんがスタッフに言ってくれたのかな~「アなんて、いいように考えてる。


地元の光友さんが、仕事の忙しさにかまけてて、
ファンクラブの更新を怠るマジですかという大失態を犯してしまったため、
(今回のソロコンメールがこなくて、ようやく発覚)
当たる確率が減ってしまったのだけど・・・でも!
絶対絶対いくんだ~!!!!!!!!!!

なんせ、私にとっては初めての光ちゃんソロコンなの~~きゃー!

ミラコンDVDを穴が開くほど鑑賞しては、この場にいない自分をくやみ、
近いうちにくるであろう、来るべきその日に思いをはせ・・・やっとやっと、実現です!

・・・あ~長かったよ~


光ちゃんありがと~!!

いっぱいいっぱい愛を届けに行くからね~!!

3倍返ししてね~
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
