*All archives* |  *Admin*



本日初日!

昨夜から時折激しく降り続いた雨も今は上がり、どよーんと曇っています(笑)

嵐を呼ぶ男・光ちゃん


今日は最高のパフォーマンス、最高のステージを楽しみにしています!!


みんなで初日を盛り上げようね!!


福岡の地のパワーキラで、光ちゃんごと飲み込んじゃえ~

いよいよ☆

あと2回寝たら、光ちゃんに会えます~

会場のマリンメッセは、今日までカツンがコンサートしてたから、たぶんもうセットはバラされて、
徹夜で光ちゃんのセットが組まれるのかしら~絵文字名を入力してくださいなんて勝手に想像しております。

東名があんなことになっているので、光ちゃんのセットを乗せたトラックは大丈夫かいな~
幸い、しょっぱなだから、早めに出発してるのかな~・・・なんて、気をもんだりして。

今日の福岡は雨が降ったりやんだり。
明日14日は晴れるらしいけど、夜からまた天気は下り坂・・・
15、16日は曇りと晴れの予報・・・
雨が降らなければいいけど、蒸し暑いのはいやだなあ・・・


そうそう!
お嫁入り先の決まっていなかった私のチケット、無事にお嫁入りいたしました~!
おひきとりいただいた方々、ありがとうございました「ア

これで空席がひとつでも少なくなったわけで・・・

ヤフオクや掲示板でのチケット氾濫状況をみると、
ホントに当日の会場は大丈夫なのかと・・・

初日なだけに、光ちゃんも(たぶん)気合入れてくれてるだろうし、
今後のツアーへ向けての出演者の皆さんのテンションにも影響すると思うんだよね・・・


福岡にこれる方!
当日突然来ても、おそらくチケット譲りますボードもった人、いると思います!

ぜひぜひ!参加してください!

来て損は絶対にありません!

・・・あ~・・・なんでこんなに心配なんだろう・・・


もっとウキウキワクワクきゃー!で待ちたいのになあ・・・
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
