*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


はじめまして☆

ご縁があって、ここでブログを開設することができました。(*^-^*)

まったくの初心者ですので、お見苦しい点も多々あると思いますが、
皆様の♪で、暖かく見守ってください。

よろしくお願いします♪



・・・みんなそうだと思うのですが・・・
ブログ開設にあたり、
まずはタイトル考えたり、テンプレやらなんやら、
いろいろ決めなくちゃならないことがあるでしょ?

HP作るより、簡単そう~♪
私にもできるんちゃう?とカンチガイしてとりかかったはいいものの、

お手本とする素敵なブログはたくさんあるけど、
そんな簡単にはその方たちのようにはいかない。(≧-≦)

うーん・・・。と思考錯誤する日々で、少しも前に進まない。
なんせ、形から入るタチなので、(^-^;)体裁が整うまではUPしにくくて。

そのうち、ブログでやりたいことも何なのかわからなくなってきて、
とりあえず、誰かの真似をしちゃってたり。

自分の書きたいこと、言いたいことを
そのまんま聞いてもらいたくて
ブログをはじめようとしたはずなのに、
何かにとらわれて、振り回されていることに気がついたの。

体裁より何より、まずは、「今」の私の想いを
とりあえず「書く」ことが大事なんじゃないかってやっと思えて。


・・・そんなこんなで、ページ作ってから約1ヶ月たっての
初投稿になりました。(^-^;)


こんな人、ほかにはいないだろうなあ・・・。

あー、めんどくさいヤツ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

モモさんへ♪

コメントありがとうございます!
感激です!

ゆっくりまったり、自分のペースでがんばりたいと思ってます。

もっと体裁がよくなった頃にでも、また覗いてみてくださいね☆

はじめまして!

はじめまして!おひさまゆうです。
昨日からプログはじめました!
色々とかんがえちゃいますよね。
でも、楽しみながら自分のペースで
やっていけたらと思ってます。
お互いに楽しみながら続けましょうね!
どうぞよろしく!

見に来てくださってありがとうございました。
コメントまで・・・感謝します。
よかったらこれを機会にこれからも
よろしくお願いしますね。

>おひさま ゆう さまへ♪

コメントありがとうございます!
同じ日にブログはじめた初心者同士、
ゆっくり楽しくがんばりましょうね!

のちほど、お邪魔させていただきます!

よかったらまたのぞいてくださいね♪v-221

>モモさんへ♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
モモさんのブログ、素敵ですね。

またおじゃまさせてもらいます♪
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
