*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Myojo&ポポロお買い上げ~♪

はじめに・・・
ちょっと諸事情により、ブログ休んでおりました。
またがんばりますので、よろしくお願いいたします!


さて、中耳炎で鼓膜切開した長男をつれての耳鼻科帰りに、
本屋へ光ちゃんお迎えに行ってまいりました!

【Myojo】
Myojoは普段ほとんど買わないんだけど、今月は表紙をみて、即ご購入~
キレイすぎるよ~光ちゃん!!
大好きなホクロが消されちゃってるけど、かっこいいから許す

昔の表紙の光ちゃん・・・どの光ちゃんも可愛くてかっこよくて、
もう、ぐちゃぐちゃにした~いっsmile-8

この衣装の半そでシャツ、またいい具合に光ちゃんの二の腕の盛り上がりを
強調してくれてて、いいよ~
普通に光ちゃんが横断歩道とか渡ってる画って、あまり見ないから、
すごく新鮮キラ

内容に関しては、下にポポロとまとめて書きます!

<番外編>
P70の山田涼介くん。
・・・ちょっと~!!このうつむき顔のメガネは、反則よ~!!
ちょっと可愛いじゃない!っていうより、14歳の光ちゃんってこうだったかも・・・とか、
想像しちゃうような、美しさがあるのよ!
このコ、あと14年たったら、光ちゃんみたいになるのかなあ・・・。
でも、光ちゃんを超える男は、現れないけどね!!
永遠に愛せる自信あるし

次クールの連ドラ「探偵学園Q」にご出演とのことですが・・・。
見ようっかな・・・。←浮気じゃない!


【ポポロ】
こっちもビジュアル、最高~あ
・・・私ねー、あんまりかっこいい光ちゃんに見つめられると、
恥ずかしくって、雑誌とか閉じちゃうんですよ。マジで。(ポッ)v
見たいんだけど、見れない!だから、横顔とか、寝顔とか、
あっち(光ちゃん)が気づいてない隙に、じーっと見てるのが好きはーと

え?誰も聞いてない?こりゃまた失礼しました~

光ちゃんも剛さんも、ステキな感謝の言葉、紡いでくれてます。
特に光ちゃんの家族への言葉には、男前っていうか、
もう、この人に一生ついていくって思ったよ。
剛さんちみたいに、いつもそばにいてあげる家族もステキだけど、
普段ベタベタしてなくても、いざというときに最大の味方になってくれる、
言葉少なだけど、「何か困ってることない?」って、
いつもさりげなく気にしてくれている家族。
とってもステキですよね。
その言葉にいつも「ない。」って言える俺でいたいね。と思ってるあなた。
マジで嫁にしてくれーっと思ったよ。
何回目かわからないけど、また、惚れ直しましたはぁとvv
もう、どこまで惚れさす気~


【内容】
Myojoには、ベストアルバム「39」をセレクトしていったいきさつと、
これからのKinKiについて、
ポポロには、KinKi Kidsとして、10周年の区切りにおける、
周りの人たちへの感謝がつづられています。

・・・これらを読んで、私、実は本屋で泣いてしまいました。
最近、涙腺弱いなー・・・。

ごめん。なんかね、私、やっぱり『KinKi Kids』好きだ・・・。
って、素直に思った。(←って、誰に謝ってる?)
二人でいて話しをしていることが、めっちゃ、楽しそうなんだもん。
二人が、KinKiをどれだけ愛してるか、伝わってきちゃったんだ。
「39」がでることが決まったとき、二人の気持ちが全然見えなくて、
つらくてさびしくて、たくさん毒も吐いたけど、ちょっとだけ、見えた。気がした。
ファンやスタッフ、周りの人への「ありがとう」があるのはわかっているけど、
二人がKinKiとしてこれからもあり続けたいのかどうか・・・。
気になっていたのは、そこ。
それがわかった気がしただけで、なんか、涙がでた。

『俺たちは、そんな言葉では表現できない想いを、
 仕事を通じてみんなに伝えるしかない、って思ってる』

仕事、頑張ってるのは、ものすごく、わかってるよ。
むしろ、やりすぎだよ。
でも、光ちゃんは、想いを言葉で表現するのが苦手だから、
あえて、剛さんの言葉を、信じてついていこうと思いました。
光ちゃんも、同じ想いであると信じているから。

『みんなの想いは僕たちがいちばんわかることだから、
 安心してほしい。ちゃんと受け止めているからね』

『今後はもっと積極的に動いていくよ』

本当に本当に、昔のキラキラした眩しいくらいのKinKi Kidsに戻って、
さらに、素敵に輝いてくれることを願っています。

・・・明日、「39」予約してこようかな。
 それから、7/22アニバコンの振込もしなくちゃ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今月は2誌ともに最高だったねv-352

もう光ちゃん以外考えられませんv-398

完全に中毒ですv-451

>こーまちん♪

ホントに素敵だったね~v-398

今でもMAXで好きだと思ってるのに、
見るたびにもっともっと好きになってく自分がいるよ~v-398

どうしよう・・・v-10
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
