*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


整理整頓♪~HDDだよ

昨日は、おうちのお片づけ~の予定だったんですが、(私の勝手な予定)
そうそう!たまってる録画モノをDVDに焼かなきゃ~ってえぇ都合よく思い出しまして。

というのも、HDDレコーダーちゃん、ちょっとだけ調子が悪くて、
入院させたいとだんなが言うのよ。

え~!?
ナニゆーてんの、あなた!!
だって、これから、光一様TV集中ご出演期間~なのに!!!

調子悪いったって、DVD取り出すときにうまく出てこないときがあるとか、
焼いたDVDをほかのプレイヤーで見るときに、
途中でとまっちゃうとか、そのぐらいで、
録画するには、何の問題もないじゃ~ん!!

・・・まあ、とりあえず、HDDの中身を一旦カラにして、
きれいにしたいらしいんだよね。その方が調子がよくなるとか。
HDDっちゅうのは、そういうものらしい・・・。

それで、撮りだめしてる堂本兄弟とか、いろいろ編集しようかと。
私は最近、KinKiと光ちゃんを撮り始めたので、そこまでたまってないと思ってたんだけど、
いやはや・・・やっぱりマメにやらないと、大変だね絵文字名を入力してください
今日もちょっとがんばらないと。

ふふふ♪でも、ついつい、見惚れてしまふ・・・heart02
十六茶【飲み干す篇】【木登り篇】【買い物篇】、
チョコモナカジャンボ【パカパカ】15秒Ver.、30秒Ver.も無事捕獲。

・・・ああ・・・美しすぎる・・・

この調子で、作業遅くなるんだよね~。
これが雑誌だと、記事読んじゃって大変な目にあう


まあ、DVDに落としたら、素敵な画像、お届けしますheart02
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

HDDデータが吹っ飛んだっていうコワイ話はいっぱい聞くから、私はなるべく溜めないようにしてるよv-221
素敵な画像、楽しみに待ってるわ~v-415

>コハルさん♪

えらいな~v-388
私は何でも溜め込んでしまって、なかなか・・・。

HDDがおなかいっぱいになってパンクしないうちに、
だいぶすっきりさせたよ!

コハルさん好きそうなの、探してみるからv-343
また、あとから覗いてみてねv-290
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
