*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新堂本兄弟300回記念生放送~!!

ほとんどすべてがツボ!といっていいくらい、素敵な光ちゃんに会えた生放送でしたはぁとvv
衣装もジャケットに細いタイ、デニム、そして外ハネの髪
何を着せても似合っちゃうけど、特に今日は・・・

それでは、感想を・・・

【ジャンクション】
「新堂本兄弟300回記念生放送スペシャル、このあとすぐ!!」
言い切ったゼ~!と口をギュッと結ぶ姿に、いきなり萌え~

【堂本兄弟のテーマ】
冒頭・・・♪どぉ~もとぉ~! の横顔で、もう・・・

「さあ、始まりました堂本兄弟300回記念&KinKi Kids10周年記念10年10曲ベストテン!!
なまはうそうすぱしゃるですっ!!
・・・まわりもかわいーって笑ってるよ

たかみーと豪太さん、ナゼあの広いナゴヤドームなの!?
ポツン・・・だし、音響だってよくないだろうし。
どこかのスタジオでもよかったのでは?まあ、いっか。

1997【硝子の少年】
歌いだしの直前、武田真治くんのサックスが入ると雰囲気変わってイイネ。
・・・あれ?剛くんのアタマ、なんじゃ?かんざしか??
まったくこの人は・・・_| ̄|○・・・こんなハレの日に・・・。
まあ、いいか。ここはスルーしておこう・・・。

この曲、初めて歌ってるのをみたとき、
この曲調で激しく踊りすぎなんじゃ?って思った覚えがあるけど、
こうして落ち着いて歌われると、なんだか寂しいような。
脳裏にその頃が焼きついてるんだよね~
なんだか、感慨深い・・・。

1998【ジェットコースター・ロマンス】
だんだん、手が動いてきましたね。
歌詞のモニター見ながら歌う角度、いいなあ。
斜に構える感じで、横目がイイ
バンドのみなさんがだんだん乗ってきて、楽しそうになってきた!!

1999【雨のMelody】
お、99年はフラワーじゃなくて、雨メロできたか~!
だよねー。この曲、大好き!!
かっこいいの曲なのに、歌の中の男子は情けない感じで(笑)
光ちゃんの、苦しそうに歌う姿、もうメロメロハートキュンキュンしちゃいます
イヤモニ直してる・・・イヤモニさわるとこ、なぜか好き

2000【好きになってく愛してく】
やっぱり二人の合作ははずせないでしょう!
アップが多くてうれしいわん。
手がさかんに動いてるよ~!!

2001【ボクの背中には羽根がある】
「何かを~ぉぅっ 言いかけて~」「悩んでぇ~っ 沈んだ日々も」
・・・ここの語尾の上がるところが、最高に好き!!ゾクっとするあ

2002【カナシミブルー】
ああ・・・苦しそう・・・コワイ顔で、すごく大切に歌ってるね。
どんどん、あなたにのめり込んでいくよ・・・

あ、武田君の二の腕・・・ここで出すのは反則だよ~
ちょっと、気が行ってしまいそうになるじゃん。

2003【永遠のBLOODS】
この曲はライブ感がやっぱり好き。
どこまでも広がって続いていくような、無限の可能性というか。

光ちゃんのハモリ、控えめでいいなあ。
体揺れまくってるね。躍らせてあげたいよ~!
「も~ぉぅ ゆずれない夢に」「そう思うんだ」・・・ああ、ココも好き

キラキラキラキラ・・・まぶしいよ、光ちゃん。
もう、泣きそうだよ・・・。

あなたに逢えて、よかった。

「君に笑っていてほしい(ア~ッ)」表情も最高です!

2004【Anniversary】
ココで、Anniversaryか・・・よくできてるよ

「この空で 数え切れない星が 生まれては 人知れず消えてゆくよ」
オイオイ・・・。ここでハモってる光ちゃん映さなくてどうする!!
声だけでも素敵だけど、きっと苦しそうな表情の光ちゃん、見たいのにぃ!!

2005【ビロードの闇】
「刹那を擁きぃながら・・・」・・・この苦しさ加減も、ツボ

・・・やっぱりみんな、「打ちひしがれる」はドキドキしたよね、きっと。
本人はそんなことまったく気にしてない感じだったけど。

黒目がちな目。二重の具合も美しすぎる・・・。
ちょっと憂いを含んだ加減の。

2006Harmony of December】
大切に大切に歌ってる感じが素敵。
ゆっくりな曲はアップもじっくり見られていいなあ。
「『今夜は雪が降りそうだね』君とふたり・・・uh(はぁっはぁ~ん)
萌え~

2007【BRAND NEW SONG】
イントロ中のセリフ、よくいれきったねえ。んで、すぐ歌入りでしょ?
えらいよ!光ちゃんもう、何でもスゴク見えるよ。

ビジュアルも声も、体の動きも最高によくなってるね~!
もうすぐラストだよ!頑張って
(私の感想も、もう少しです!ココまで読んでくれた方、ファイトです!)

ラスト、首を左右に振って、おくちキュっと結んで
なんてかわいいのぉ~

演奏終わった後、深々と一礼・・・そのきりっとした姿勢に態度に
あなたへの尊敬の気持ちがさらに深まります


【ラストMC】
「おお~もうきてた!」「おお~またきてる!」
みんなヤラれたよね!絶対!!
もう、かわいすぎるよ~!!イヤモニはずしてぶらぶらさせてるところも可愛い




・・・はい。激長くなりました(^^;)
自己満足で書いてるんだから、いいよね。

読んでくれてありがとうございました。

画像UPしようとしたけど、いまいち上手くいかない・・・。
Jにはじかれたか??(笑)そのうち載せますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
