*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


はずした~(T□T)~~

7/22 アニバコン、やっぱりというか・・・

ハズしました~(T-T)

そりゃあ、当たる確率は少ないとはわかってたけど・・・
ホントに外すと、結構ショックだ~落ち込み

なんとか、このコンに参戦して、今後の私のファンとしての指針を確認したかったんだけど・・・。
そんな、大層なものじゃないか(笑)。

プラチナチケットにご当選の幸運な皆様

私の分も、しっかりKinKiちゃんをお祝いしてきてね
そして、目に焼き付けた光ちゃん、レポしてください


さ、もう切り替えて。
今回使わなかった運は、『SHOCK』のために大事にとっておきます・・・はーと




ぷっすま 絵心クイズ・・・ヒガシでしたね。
緊張しまくりの剛君が笑えた
あんまり絡んだことないんだよね。この二人。

剛君の『ヒガシステップ』いいよ~
ヒガシの真剣白刃取り(ハリセン)失敗で、
照れ笑いしてるトコ、いや~ん!かわいい!
普段きりっ!しゅっ!としてるヒガシが演技じゃなく、
素でコケるの、いいなあ・・・
その昔、ってか、ついこの間まで、かなり好きだったのよ。
思い出した(笑)

・・・でも、やっぱり、光一画伯にお絵かきして欲しかったなあ。
まあ、24日は楽しみに見ようっと♪
TVガイドの番組レポの座り込んでる光ちゃん、可愛かったもんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
