FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!10th Anniversary ”KinKi Kids”

10周年、おめでとう!

二人にとっては、デビューのその日までに積み重ねたものが多かったから、
そこまで特別ではない、通過点のようなものかもしれないけど、
それでも、今日は、あなたたちにとっても、
あなたたちの周りの支えてくれたすべての人にとっても、
そして私たちファンにとっても、
やっぱり特別な、素敵な日であることに変わりはないよね。

きゃーきゃーいってお祝いする・・・のもいいけど、
なんだか今日は、今までのこといろいろ思い出したり、
「39」聞いたり、ほんわか静かに暖かく、
KinKi Kidsに浸ってお祝いしたい・・・そんな気分です。

久しぶりの二人での雑誌やTV出演ラッシュ。
個々で活動してようと、常に一緒にいようと、
二人の中では何もかもが特別なことじゃなく、
いっしょにいるのも、離れているのも自然・・・というか。
「ボクら「夫婦」みたいなもんで・・・」というツヨの説明にも、
フツーに「うんうん」とうなずいてる光ちゃん。
「夫婦」って言葉にまったく違和感がない、そんな二人の関係。
変な意味じゃなくて、よ。
多くを語らなくても、何も話さなくてもお互いをわかっている。
感性のするどい人と、人を愛し、愛を与えることを常に考えている人。
そんな二人の間に流れている心地よい空気が、
いろんなものをゆっくり押し流してくれたような、そんな感じ。

『ファンのコたちもやっぱりKinKi Kidsとしての楽しさを感じてるのかもしれないね』
という太一君の問いかけに、
「僕らがそこは提供する側としてしっかりしないといけない」という光ちゃん。
「KinKiを大切にしたい。ボクは正直、「今」のKinKiを説明するにはいちばんいい方法だと思う。」と、今後はもっと二人で曲を作って行きたい、といってくれたツヨ。
答えた内容がどうとか、というよりも、
やっぱり二人にも、最近のKinKiを懸念していた私たちファンの声が届いていたのかな、って思った。
KinKiと事務所と私たちファン(というか、私ね)の思う方向性がズレているのでは?
と思っていた時期がかなりあったので、少しホッとした。

明日のアニバコン、とてもシンプルな、コンサートとはいえない構成とか。
シンプルにすることで、彼らの気持ちをストレートに伝えてくれるんですね。

そんな素敵な、彼らの心のこもったステージに参加できる皆さん、
どうか、楽しんできてくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。