*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


10周年記念イベント、無事終了♪

絵文字名を入力してくださいイベントに参加された皆さん、グッズ購入に行かれた皆さん、
チケットはないけど、ドームの外で同じ時間を過ごした皆さん、
そして私と同じ、お留守番組の皆さん。
一日お疲れ様でした~「ア

当初12時からと聞いていたグッズ販売は、早朝からの長蛇の列で、
急遽8時台からの販売になったと聞きました。
9時から並んで13時にやっと買えたとか、6時間並んで買えなかったとか、
混雑した中で、皆さんの戦いが目に浮かびます・・・。
天気は大丈夫でしたか?暑くなかったですか?
酸素だって薄くなりそうな中で、
興奮しているのもあって、体調をくずされたりして、
イベントに参加できなかった・・・なんて方がいなければいいのですが。

そんなこんな、大混乱?を巻き起こしたグッズ販売ですが、
Webでの通信販売が急遽、決まったそうです!!
・・・まあ、そりゃあそうだな・・・。
何時間も並んで買えなかった人がいたり、
地方に住んでいるから買いに行くこともできない人だっているんだからね!
まあ、うちわとペンライトはジャニーズショップで
今日22日から販売開始といわれていたけど、
そこにさえもいけない人だって、いっぱいいるからね。

別のところで聞いてきた話ですが、
今までのジャニの他のグループのときのことを考えると、
通信販売になることは予測できたことではあるらしいのですが、
やはり、ちゃんと決定してなければ、「もしなかったら・・・」という不安から、
みんな買いに行きますよね。
イベント始まっても並んでなきゃならない人がいたり・・・って、
やっぱりおかしいかな、って思うんですよ。
ジャニの方でも、今回は一日一回こっきりの、しかも特別な公演なんだから、
ある程度のことは予測できたと思うから、
通信販売も多少なりとも視野に入れていたなら、
事前に発表してくれたらいいのにね、って思っちゃいましたタラ


まあ、ぼやきはこれくらいにして。

イベントそのものは、まったりとゆったりと、二人らしい、
そしてこの大事な、特別な日を、ファンと過ごすことを第一に考えてくれた構成だったとか。
予測していたのと似た感じの、ほんわかした素敵な時間と空間だったんですね。

そんな空間を二人とともに3時間も過ごせた皆さんは、改めてうらやましい~!!
でも、なぜだか行けなくてくやしい~!みたいなマイナスな気持ちは全然なくて、
KinKiの二人も、参加してるみんなもまったりと楽しんでるだろうな~なんて、
本当にほんわか静かに、あったかい気持ちで今日を過ごしました。

みなさんも、いつものコンのときみたいな熱~い感想じゃなく、
きっと、じわじわあったかい、そんな感想が多いと思いますが、
たくさんの感想お聞きするのを楽しみにしています!!

参加された皆さんは、どうぞその心に感じた素敵な時間空間、
そして沸き起こったさまざま感情、感想を、
できるだけたくさんのまわりの方に伝えてあげてくださいね☆

もちろん、KinKiファンじゃなくても、ねsc02
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

疲れたよ

光一さんは可愛かったけど、やっぱ楽しいだけじゃ終わらないのがKinKiなのか?
でも、これは昨日の疲れだけじゃないな・・・
実は一昨日、BOOT CAMP入りして、ビリー隊長のしごきを受けたのよi-241
完全に入隊時期を間違えたねv-394

おっ!カウンターが3051だっv-411
ラッキーe-343

>コハルちゃん

お疲れ様~!本当に大変だったね~v-12
今、コハルちゃんのトコ、見てきたところ。
コメこれからいれるね!

コハルちゃん、入隊したの~!?
そりゃあ、大変だv-391
同い年だから、カラダの悲鳴がわかるよ~!

コーイチキリ番、おめでとう♪
次のコーイチキリ番もコハルちゃんだといいな♪
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
