*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ああっ!

今、せっかく書いた長~い記事が、消えてしまった!!マジですか
大ショック~!!!!!!!!!

今日はもう遅いので、また明日にします・・・。

はあ~・・・ドジ・・・。


このコ書きたかったのに~大泣き
よっ!スシ王子!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も前に一回やって超凹んだことある~i-195
長い文章書く時はマメにバックアップ取っとかないとダメよねv-390
待ってるから気を取り直してまた書いてv-411

書き終えて、プレビューしようと思ったら、
「セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。」ってでて、消えちゃった!!v-12
「ログイン状態を維持する」にしておけばいいのかな?
よくわからんけど、ショックだ~v-406
コハルちゃん、待っててね。v-286

私も何度となくあるよ(-_-;)
だから少し書いては保存しようと思ってるけど
面倒でなかなかやらないんだよねv-408

>こーまちん

また遅くまで無理しちゃダメよ。
書いているとつい長くなってしまって、
最後に保存するときにしくじってしまう・・・v-12
また書き始めるには、さらにパワーがいることを実感したよ。
こーまちんはすごいね!改めて尊敬~v-354
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
