*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KinKi Kids 26thシングル、発売決定~!!

祝!!2007年9月12日KinKi Kids 26thシングル『永遠に』(えいえんに)発売決定~~!!!

詳しくはコチラ

デビュー11年目を迎えて、第2のデビューにふさわしいバラードとか。
徳永英明さんの提供による楽曲だそうです。
徳永さんなら、KinKiの雰囲気を壊さない、ステキなバラード書いてくれそうで、
期待大アップロードファイル

2曲目は、『涙、ひとひら』
光ちゃん主演のドラマ『スシ王子!』の主題歌として、
すでにオンエアされている、いい感じの曲だよね絵文字名を入力してください

3曲目はジャニお得意の、初回盤、通常盤ちがう曲が入っています。
初回盤『夢幻ノスタルジー』、通常盤『旅路~you’re my buddy.~』
通常盤収録曲のタイトル、なんか意味ありげだよね。
11年目を迎え、これからさらに走っていく二人の絆を確かめる、みたいな・・・。
今回は初回と通常、どっちも買うかなあ・・・。


そうそう。5/25に『ブルージーなビートルズといった曲をレコーディングした』とレコーディングに参加したミュージシャンの方のブログに書いてあったのを思い出した!(最初の頃の日記にアップしたわ・・・。そういえば)
ブルージーなビートルズって、わかるようなわからないような・・・
それって、新曲だ!と思っていたんだけど、
『涙、ひとひら』のことだったのかな~って思ってた。
7月末からオンエアする曲は、そのくらい前にレコーディングするのねーなんて、感動したり。


えー。関東との時差の話ですが・・・今日これから、『アドレなガレッジ』が放送です!2週間遅れかな??
まだ覚えていられる範囲での放送だから、いい方だよ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
