*All archives* |  *Admin*



スペースシャワーにて・・・

がーん!!!

なんてこと!本日、14時より、『永遠に』のPVが流れた~えぇ

知らなかったよぉ~落ち込み

そういえば、『BRAND NEW SONG』のときも、同じように嘆いた気が・・・。

そして、同じように、今度の新曲もラジオで、私よりも先にフルコーラス聞きやがったうちのだんな!!

・・・まあ、日曜日午前2時からの『どや!』を頑張って聞いたから、
とりあえず1コーラスは、私のほうが先に聞いてるけどねっ!

今度はいつやるのよー。誰か見た人の感想ききたいなあ。
『BNS』より悪いPVは、そうそう作れるもんじゃないでしょー。
綺麗な光ちゃんキラたくさん映ってることを期待してるのよぉ~!!

9/3にHEY!HEY!HEY!にご出演、ってホント!?
あと、9/2と9/9の2回、堂本兄弟で新曲披露って情報もホント!?

堂兄は『永遠に』と『涙ひとひら』を歌ってくれたりするの?
そうだったらうれしいんだけどなあ・・・。
先日の収録で歌ったんでしょ?いいなあ。生光ちゃん・・・。
2ヶ月前の光ちゃんもステキだけど、やっぱり新鮮な『今』を生きてる堂本光一を見ていたい「ア・・・。
来週からまたKinKiとしてのTVご出演がたくさんあるから、楽しみだけど、肝心の曲の評価が、正直言ってちょっと怖い。
寝ぼけながら少しだけ聞いた感想としては、
『耳心地はいいけど、あとから思い出そうと思っても思い出せない』
って感じかな。
何回も聞き込んでいけば、好きな曲になっていくのかも知れない・・・
現時点ではそんなところです。

旦那が聞いたラジオのパーソナリティーは「この曲も、やっぱり1位をとるんでしょうねー・・・」といっていたと。
言葉の裏に、(こんな曲で1位とっちゃうんだ・・・)的な感じを受けたってさ。
ちょっと、反論できなかったね。
ファンの欲目を引いたら、今のこれからのKinKiって、どうなんだろう?
固定ファンの購買力にあぐらを書いて、どんな曲をだそうが、
どんなジャケットにしようが、とにかく出しゃー売れるワケじゃん。
・・・そういう風に、一般の方の目には映っているのかなって。
ちょっと悲しいな。

・・・KinKiを信じてついていこう!と決めたばかりなのに、
なんだか、1発目にしてくじけそうになってきた・・・。



メガネ光ちゃん



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだよ!9/3にHEY!×3出るよv-411
この前の予告にゆるふわヘアの光一さん映ってたもん。
堂兄の曲披露は2回とも『永遠に』だってさ。
『涙、ひとひら』を歌うのは9/14のタモステだけだと思う。

私は今のところ、『永遠に』を例え何百回聴いても好きに
なれそうにないよv-409
ってか、覚える前に飽きそう。(爆)
我ながら切ないv-406

>コハルちゃん

さんきゅー!
いつも表紙と光ちゃん記事しか見ないテレビジョンで、
さっき確認した!
HEY!×3のトピックスがでてた。
光ちゃんの考えていることをツヨが当てる・・・というのでしょ?
光ちゃんがマジメに考えて書いてるなら、結構わかるんじゃん?わたし???なんて思っちゃった光一オタクです。v-8

タモステはやっぱり 『涙、ひとひら』だよねぇ。
これは楽しみ♪ていうか、何を歌ってもいいから、リアルタイムの光ちゃんに逢いたいv-398
でも、スシ王子!最終回の日?
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
