*All archives* |  *Admin*



youたち!

本日のyouたち!

●中丸くんの最近のお買い物の話。

火星儀をご購入されたとか!(^^;)
それだけでもみんなに、何が面白いかわからん!みたいなことを言われてて。ガビーン

「火星は北半球に山が多いんですよ!南半球にはクレーターが・・・。」

と説明を始めて、次長課長の河本さんに「もう嫌や・・・_| ̄|○ 」といわれてた。(^^;)

聖くんにも、「中丸と話すのめんどくせー!!」っていわれちゃったねー。

・・・『スシ王子!』で、光ちゃんの弟分として共演してる中丸くんだもん。
宇宙好きな方が、光ちゃんと話があっていいんじゃない!?(笑)
光ちゃんもかなりの宇宙好き?だし。

なにより、特定の人にしか聞いてもらえない趣味を持ってる仲間じゃーん!

・・・撮影の合間に二人でどんな話してるのかな~。

中丸くん、
『カメラに緊張するのではなく、
光一くんと見つめ合っているほうがよっぽど緊張します。
っていってたくらいだから、自分の宇宙好き、カミングアウトしてないかも!?

火星儀や月球儀は持ってるのに、あと持ってへん「儀(ぎ)」は?といわれて、
「儀!? 『儀』ですか?(←「ぎ」って・・・笑)・・・地球儀ですね!」
と答えた中丸くん。(返しが早くなったねーなんて、妙に感心しちゃったりして。)

・・・まあ、火星や宇宙のこと、たいして興味ない人がマニアックな話されても
ツライだけでしょうが。(^-^;)

私は少しでも興味があればついていける方なので、(光ちゃんの話なら、特に!)
宇宙だろうが、水だろうが、F1だろうがどんとこい!!です。(笑)

好きなことを一生懸命話してる姿って、かわいーと思いません!?sc03
あまりにもマニアックすぎて、置いてけぼりになったら嫌だけどー・・・。


まあ、ともかく、『普通』アイドル:中丸くん、
スシ王子!米寿 司をよろしくお願いいたします。<(_ _)>



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
