*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新堂本兄弟~『永遠に』初披露♪

イントロから・・・
ようやく耳に慣れてきた感のあるメロディ・・・
初めて聞いたときから耳心地のよいピアノの旋律-。

初めて聞いたときは、こんなに耳に残らないでいいのか??
サビも思い出せないぞ!?と思ったもんでしたが、
当初思っていた通り、聞く回数を重ねるたびに、ステキに聞こえてくるKinKiの楽曲マジック。
元々バラード好きなのもあって、歌詞とともにはまりそうになってきた。

そして、今日初めて二人の姿を見ながら聞いた。

・・・あ、いいじゃん。いいかも。いいよね?

まっすぐ前を見て歌う光ちゃん。
バラード歌うときの光ちゃんはどこまでも優しくて、せつなくて、胸がギュッってされちゃう。

苦しそうに歌う姿。首筋に浮かんだ血管。自然に動く左手・・・
脳天までしびれそうな高音のファルセット。
「ゆっくりゆっくりでいいから 焦らず 共に行こう」
「見上げた空には幾千の星が・・・」半音ずつ下がっていくところがたまらない。

剛さんも歌い方のクセを抑えてくれてて、程よい感じにしてくれてることにちょっとホッとしたりして。
あくまで「KinKi」だからね。

KinKiの優しさに包まれながら、愛されているような、幸せな気持ちにさせてくれる。

私みたいな何度もこの曲を耳にするファンでなく、時々しか耳に入ってこない一般の人たちがこの楽曲をどう評価してくれるか分からないけど、
私は、この曲、好きだな。今日は一日光ちゃんパート~サビがずっと頭の中でまわってたよ。
やっぱり映像つきだと違うな~と改めて実感したのでした。


秋の結婚式シーズンに向けて、これからご結婚される皆様。ぜひ一枚、いかがでしょうか?
今のお二人を祝福するぴったりな曲であること、請け合いですよ!

(・・・でも、ススメておいてなんだけど、私はそういうところはあまのじゃくなんで、
「ほれ、結婚式ソングだぞ!」といかにもって感じでお膳立てされると興ざめしちゃうんだよね。
ちょうど自分が結婚した年にアムロちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』が大ヒットしてて。曲は好きだったけど、絶対使いたくないと思った(笑)
近い時期に結婚した友達は使ってたけどねー・・・)


あ、結婚式ソングで思い出した。

・・・これは書こうかどうか迷ったんだけど・・・
『永遠に』の歌詞がね・・・かぶるのよ。なんとなく。
比べたわけじゃないんだけどね。
昔結婚式ソングでヒットした『Get along together』にね・・・。



「堂本兄弟」でのその他の萌えポイントは・・・
今回光ちゃんあんまり話してなかったから、トーク中は仮面ライダーのくだりくらいかな。
でも、今回は光ちゃんが話さない分、ツヨがフォローにまわってくれて、たくさん加山さんとお話してたのか??
・・・と、いいほうに考えたい(汗)
どうも、気分が乗ってるときとそうでないときのツヨシさんは、差が激しすぎるからなあ・・・。
ときどき(いや、結構?)むかつくことあるもんなあ・・・。
光ちゃんがいつもゲストさんに気を使っているから、たまには、ツヨシさんも頑張って気を使ってくれや!


最後の『蒼い星くず』セッション。

・・・毎度のことだけど・・・
エレキ弾く姿、かっちょい~(o≧∇≦)o

ジャーンってやるところ、たまんないよ~♪(ノ∇≦*)

ああ・・・ピックになりたい・・・


長くなっちゃったけど、最後にひとつ。

ゲストが加山さんってことで、クサイといわれようがなんだろうが、
やっぱり光ちゃんにあのセリフ、言って欲しかった!!

『・・・幸せだなあ・・・・・・僕は君といる時が一番幸せなんだ。
 僕は死ぬまで君を離さないぞ。・・・いいだろう?』



うっきゃー!クサイけど、こんなこと光ちゃんに言われたら・・・言われたら「ア・・・・・・・・・いわれねーよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
