*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


青い封筒がやってきた☆

ついに!待ちに待ったKinKi冬コン、そして「SHOCK」の申し込み用紙がきた☆
わたしにとっては初参戦となる「SHOCK」チケ取り。
ものすごい倍率だと聞き及んでいるけど、まあ、ビギナーズラックを狙ってみようかと(笑)
地方組なので、どうしても土日の倍率高そうなところしか申し込めないんだけどさ。
当たることを信じて、行く準備を整えておこうと思ってます♪

KinKi冬コン・・・やっぱり福岡にはきてくれませんでした・・・大泣き

昔は地方にも来てくれてたんでしょ?
10周年だしねー。もしかしたら・・・って淡い期待はもろくも崩れ去りました落ち込み
ゼロから新たにスタートするなら、今までの感謝を表したいって思ってくれてるなら、
1年とかかけて、ゆっくりでいいからなるべくたくさんの場所を回ってくれたほうが、
ファンとしてはうれしいんだけど。

何かにつけて、忙しい、といわざるを得ない毎日を送っている彼らに、
そんなこと要求しちゃいけないのかもしれないけど、
やっぱり生で光ちゃんを感じられる、同じときを生きていると感じられる貴重なライブ空間を
もっと増やしてくれたらな・・・と、思わずにはいられないのです・・・。
来年も、光ちゃんの誕生日、お祝いしたい!直接おめでとうが言いたい!

チケット、当たりますように・・・「ア


タキツバベスト、出ますよねー?
またしても、ジャニの戦略・・・赤、青、緑の3枚ですか・・・。
ファンなら必ず全部ほしくなるような違う特典をそれぞれつけて。
そうすることで、売り上げ枚数がアップするってことでしょ?
工夫された特典がつくことは、ファンとしてはうれしいけど、
でも、なんだか釈然としないような・・・。
結局はファンに頼ってるのかな~みたいな。

・・・まあ、KinKiじゃなくてよかったよ。KinKiだったら、3枚買わなきゃならないトコだったから(笑)
あ。そういえば、光ちゃんのソロデビューシングルも3種類だったか汗;

それはさておき、(←超勝手!)光ちゃん、来年こそはソロセカンド、そして、ソロコン、
写真集発売!と、がんがん、男っぷりを魅せつけてくださいませheart02

マジ、熱望だよ!!
GWの星の王子、じゃなくて、スシ王子!~ニューヨークへ行く~しか、まだ決まってないでしょ?
ビジュアル最高の今!20代最後の歳!ってことで、ひとつよろしくお願いしますキラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

SHOCK初参戦なの?
ビギナーズラックあるとイイねv-392
私の場合、SHOCKに関しては初めて申し込んだ年に2階の
端っこが当たったっきり、その後4年間に渡ってFCでは全く
取れなかったよv-399
だからその間は一般で必死に取ってた。
やっとFCで取れるようになったと思ったら、今度は一般で
取れなくなったv-406
対策や秘策はないから、とにかく申し込んで祈るのみv-219
お互いにラッキーが訪れる事を信じようv-363

ゴメン!コメレス遅れた~v-12
SHOCK初参戦だよ~!この10年は福岡人だからね。
いろいろあって、自由な時間はなかったさ~!
今もだけど(笑)。
でも、今年は絶対に行くっ!!と決意を固めてるよ!
まずは応募しないことには始まらないしねv-290

一般枠って、やっぱり抽選だよね?なんとか取れるものなの??
可能性のあるものは何でも片っ端から・・・と思ってるけどv-390

でも、毎年何回も行ってる人の話を聞くけど、どうやってとってるのかなあ??不思議・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知りたい知りたい!めっちゃ、知りたい!!
明日メールするね!!
気がつけば、もうこんな時間・・・v-12
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
