*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


光一王子がやってくる~~(≧▽≦)

明日福岡の試写会に舞台挨拶来るって~~~

福岡ドームのソフトバンクの開幕戦の始球式もするって~~

きゃあ~~~(≧▽≦)

同じ空の下にいると思うだけで…うれしいO(≧∇≦)o

空港までお迎えに行きたいよぉ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわー。

なんか、同じ空の下にいるってすごいですよねー。
うらやましいですよー。

今日中に東京にもどっちゃうのかな??光ちゃん。

>綾乃さん

ご訪問ありがとうございます~v-290
更新さぼり気味でお恥ずかしい限りですが・・・i-229

私も今日中に東京に戻っちゃうと思ってたんですが、深夜の福岡ローカルにでるらしいと聞いたので、今その番組見てるとこです!
あー!始球式の映像流れた~!!
同じ空の下にいるだけで・・・うれしすぎですi-184

すみません。インタビューだけの出演でした。
生出演じゃなかったから、やっぱり東京帰っちゃったみたいです・・・

ありがとうございますー。

そっかー。じゃあ今頃は東京かなーー。

同じ空を見てるってだけでもすごいですよねー。
なんか不思議でしたー。

nyaococo☆ちゃん、心が空港までお迎えに
行っちゃってるぐらいの勢いになってるよ。(笑)

こっちはたったの3番組。
やっとのことで捕獲した映像の合計は2分にも
満たなかった。(涙)

〉コハルちゃん♪

完全に空港まで飛んでってた
でも、前日、熊本で舞台挨拶だったって朝聞いて、無駄足踏まずに済んだよ

地方挨拶まわりで、地方局にご出演、結構ありそうだね
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
