*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ついていけない・・・

ちょっと古くなりますが・・・
先週の土曜日。昼間何気なくTVを見ていたら、「テラコヤ!」なるものが・・・

ん!?
これって・・・光ちゃんが出たっていってた番組だよね?
福岡でもやってるの・・・????

がーん大泣き

福岡ってね・・・関東やら関西やら東海やらのローカル番組なんかが、
突然、へんな時間にやってたりするの。
テラコヤがローカルかは知らないんだけど、それはおいといて、
関西深夜枠が、日曜お昼にやってたり、またその逆もあるわけ。
中京TV製作のなんて、平気で半年~1年遅れでやるから、
季節が逆だわ、ネタが古いわ・・・で、放送する意味、ないんじゃないかと思うよ・・・


・・・ま、いいさ、すんでしまったものは仕方ない・・・うーん

気を取り直して・・・と思ったけど・・・


またやっちまったさー!!


・・・これは自分が悪いんだけどね・・・
知っていながら・・・忘れちゃったから・・・

月曜深夜に関西ローカルの「マルコポロリ」があってね・・・
関西では日曜の昼?なのかな?
それが、こっちでは2週くらいおくれて、深夜2時ごろ?からやってたの。
4月のあたまに偶然見たその番組内で
「堂本光一の・・・」の項目が見えたから、
その放送日を、番組HPチェックして、今か今かと待ってたわけ。

ところが・・・週末・・・世間ではGW突入・・・
・・・私の頭もかなり鈍っており・・・肝心の光ちゃんの放送日、まったくチェックすることなく、
過ぎ去っていきました・・・落ち込み

そしてさらに、それだけでは、終わらない!、私のオオボケ週間・・・

さらに、さらーに、私は水曜日のWSも何一つ捕獲することができず・・・(何故か録画予約してなかったポカーン



もう立ち直れない・・・orz

何やってんだ・・・私・・・





さ!GWもこれからが本番だ~!!
無理にでも元気出していくぞー!!!

・・・てなわけで、私は明日からキャンプに行く予定ですにっこり

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいそうに……


いやぁ………フフッ

アンテナが折れてたか…
電波の届かないところにでもいたのでしょうか…


なんともこれだけ取りこぼしちゃうとは

珍しい………ショックも大きいよね(>_<)


でも……

気を取り直してテンションあげるために…

光ちゃんのCD聞く

PV見るじゃなくて……


キャンプに行ってくる……というのは
nyaococoちゃんらしいのか……(笑)


では気をつけて行ってらっしゃい

>ふわちゃん♪

きゃはは~v-344
ここまでアンテナ折れてると、もうすくいようがないでしょ~?
「No more」のDVDで確かに癒されてはいるんだけどね・・・v-390
逆に!!光ちゃん欠乏するような環境に飛び込んだほうが、アンテナが冴えるような気がするんだよねv-392
光ちゃんいっぱいTVに出てたから、ありがたみが薄れてきちゃってたのか・・・?
雑誌も途中でいい具合に息切れして、お財布の命が保たれてるよ(笑)

オイオイ!そりゃぁー抜け過ぎってもんだろっ(爆)
ま、まぁいいよ。
なんくるないさー
ただ、ちと時間は掛かるぞぃ!
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
