*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


そっかぁ・・・

・・・しばらく・・・ブログ放置していたら・・・スポンサーサイトのメッセージがのることは知っていたけど、
毎朝毎朝・・・エロコメが届く

・・・
やっぱりちゃんと更新しなきゃ、ダメだね。
自分で産み落としたブログだもん。
無理はしちゃいけないけど、ある程度は責任もって、育てないとね。


それはそうとKinKiちゃんたち、年末年始は大阪ですってね!
東京は11月と12月またぎの2days・・・

もう何年もずっと年末年始のコンサートスケジュールは変わっていなかったから、
当たり前にホテルや交通機関手配したり、コン参加に向けていろいろな準備していた方もいるんでしょうね。
その方たちにとっては、まさに衝撃的!なニュースだったでしょうけど・・・
東京だと、どうしてもいけないという人や、東京でも年末年始は厳しいという人・・・
西の方に住んでいる人にとってはうれしいニュース。

ルーティーンであったことを変えていくことは、賛否両論、必ずいろんな意見がでることであって・・・
そういった賛同、批判、すべて出ることを想定した上でなおかつ、変革を起こし、KinKi Kidsとしてより高みへと変貌していこうとしている彼ら・・・

デビュー10周年の年も無事に過ぎ、いい意味での一区切り、世代交代というわけでもないけど、
後輩へとバトンタッチして、自分たちはまた次のステージを目指す・・・

それは、ファンにとって、ちょっと寂しくもあり、うれしくもあることかな。



年末年始、東京ドームを引き継ぐグループ。ジャニーズカウントダウンについてもいろんな噂が流れましたが・・・
結局、年末年始コンサートはNEWSに決定。ジャニーズカウントダウンも例年通り東京ドームで開催とのこと。
カウコンで、普段はなかなか会えない事務所のみんなと楽しそうにはしゃいでる光ちゃんを見るのが楽しみだったんだけど・・・
今年は京セラドームから二元中継!なんてことがありそうですね☆
それはそれで楽しみ♪

去年は嵐仕切り。今年はNEWS仕切りになるんでしょうか。

来年以降・・・やはり徐々にカウコンもスタイルを変え、KinKiちゃんたちは、マッチや少年隊のように、ゲスト扱いされるようになっちゃうのかなあ・・・


ジャニーズ事務所も、今後の方策を、いよいよ本気で打ち出してきたというところでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

更新待ってたよ~v-411
やっとまた育てる気になった?(笑)
ま、気持ちはわかる。
最初は楽しく意気揚々と始めたブログも、一度水を差され
ちゃうと書くのが怖くなったり、続ける意味がわからなく
なったりして、そのうち更新しない事に慣れちゃったりする。
水を差されるぐらいなら誰にでもどこにでもよくある話かも
しれないけど、私もnyaococo☆ちゃんもバケツで泥水
ブッ掛けられた感じだったもんねi-229
私もあれ以来ちょっと育児(ブログ)放棄気味かなぁ~(笑)
ま、それでも週に何回かは更新してるけどねv-355

元旦は行くつもり。
光一さんと一緒に年越しして、光一さんのお誕生日を
一緒に祝うv-352
東京だろうが大阪だろうが関係ないわっv-220
こーゆートコは独り身の気楽さに物を言わせなきゃねv-392

で、福岡チケットはどうだった?
楽しめるとイイねv-410

>コハルちゃんへ

待っててくれて、ありがとう~v-406
・・・うるうるi-241まさにコハルちゃんの言うとおりだよ・・・

去年のお気に入りで、コハルちゃんもかわいいと言ってくれたハロウィンのテンプレ、
またこの時期になって採用したら、ちょっとやる気が出てきた(笑)
記事の更新もだいぶやりやすくなった感じだね。
(ブログ触ってないの、バレバレi-229

だいぶ長いリハビリ期間だけど、
またぼちぼち更新できるようにしたいな。

元旦行くのね~!カウントダウンからでしょ?
いいな~v-393
私はたぶん・・・だめだ~・・・
でも諦めがつかないv-393
私の分まで光一さん見守ってきて~v-392

福岡チケット・・・
30日はサイドスタンドの後方・・・ドームなら天井席(笑)
まあ・・・収容人数1万人くらいらしいから、
そこからでも十分見えると思ってるけど。
そして1日は、アリーナBブロックだった~(≧▽≦)v-441
ステージ構成がわからないから、どのあたりかはわからないけど、
肉眼でv-416光ちゃんガン見してきまーすv-344
プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
