*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


堂本兄弟~♪東儀秀樹さん~「ぼへ~(笑)」

ラブリィハート昨日の堂本兄弟は、光ちゃんのツボ、満載でしたね~

1ヶ月以上前に撮ったやつだよね~。
・・・東儀さんの回、放送しないのかと思っちゃった。

冒頭から「ぼへ~」に喰いつく光ちゃん!
光ちゃんて、よくわかんないモノを、よく変な音!?で表現するよね~smile-8

『笙』も含め、雅楽ってちょっと興味があったから、
光ちゃんやツヨも「めっちゃ、いい。」と言ってくれて、なんか嬉しい~。
心が洗われる素敵な音色だよね。sc06

なんか、大人のヒトと絡む光ちゃんって、すっごく可愛くない!?

ものめずらしそうに、ほぉーっと見上げるおめめとか!(ノ∇≦*)
カラダも東儀さんの方に向いて、ぴったり寄ってるし(笑)。

「笙」をずっと吹かされてるツヨを、放置するみんなの流れるような!?チームワーク!!
素晴らしい!まるでシナリオがあるかのような(笑)。

一問一答の、ツヨ=聖徳太子のくだりの後、
骨董品の質問のときの後ろの二人の足が
パカパカ♪シンクロしてて、可愛いい(≧▽≦)///


車(フェラーリ)の話・・・

やっぱり、というか、当然食いついた光ちゃん!!
前に出る出る
一度引き戻されても、『Dino』の話でまた前に出る出る
素敵ハートを連発するあなたが素敵はーと3つ
光ちゃん、自分のペンネームにも使うくらいだから、Dino好きだよね。
ツヨも「このクルマ、めちゃめちゃかわいい♪」
と珍しく?興味を持ってくれててよかった

・・・余談ですが、『Dino』についてちょっと。
だんなから昔、聞きかじったことだけど(←だんなもDino好き)。
フェラーリの創設者「エンツォ・フェラーリ」が
早くに死んでしまった息子の名前「Dino」を、つけた車だとか。
だからこのクルマには特別な思い入れがあって、
このクルマだけ、あの跳ね馬エンブレムがついてなくて、
「Dino」と書かれているそうです。)


マジック

はいっ!ここでも光ちゃん、待ってましたのリアクション!

・・・でも、神懸かったツヨシさんのミラクルキラ
ホントに動揺するツヨがかばええ

・・・光ちゃん、マジック成功してよかったね!
手が震えてたり(←可愛い~ラブリィハート)、不振な動きが多々あったけど
まあ、光ちゃんのネイルサロン製のツヤツヤおツメも見られたし、
満足満足
まだ、タッキーみたいに堂々とはできない光ちゃんに萌え~゚


東儀さん、KinKiの二人とも、気が合いそう
トムさんやたかみーとも、すっごく自然に会話してて、
今回の堂本兄弟は、とてもほんわかと感じられました・ω<



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
