*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スシ王子!銀幕版』正式発表!!

ついに、正式発表されましたね~!!
公式HPにもUPされてます!!

来年GWに公開予定とのこと。
まだまだお預け~
でも、大きなスクリーンに光ちゃんが溢れちゃうのよ~

以下日刊スポーツより・・・


ハンカチの次はハチマキだ~
(↑やだ~!「王子」は光ちゃんの方がずっと先よ!!) 
光ちゃんスシ王子!

テレビ放送前に「銀幕化」決定

「異色バトル」

 堂本光一(28)が映画で初めて主演を務めることが5日、分かった。作品は主演する7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「スシ王子!」(金曜午後11時15分)の劇場版。「スシ王子!銀幕版」と銘打ち、来年4月公開を目指し、今月から撮影を開始する。堂本の映画出演は94年の「家なき子」以来、13年ぶりとなる。
 堂本剛(28)とコンビを組むKinKi Kidsがデビュー10周年を迎えたこともあり、俳優として、精力的に活動する。これまで人気デュオとして、シングル発表曲の初登場連続首位記録の更新を続けるなど音楽面の活躍が目立ってきた。俳優としては毎年開催の舞台「SHOCK」に注力し、スクリーンからは遠ざかっていた。今年に入って5年ぶりの主演ドラマ「スシ王子!」の放送が決定。同ドラマを演出する堤幸彦監督は「トリック」などドラマの映画化に実績もあり、同監督がメガホンを取る映画プランが浮上。物語をスケールアップする形で製作が決定した。
 ドラマ放送前に映画化が決まるのは異例。ドラマ収録は終了しており、堂本「本当に久しぶりの映画。ドラマに引き続き、素晴らしいスタッフと仕事ができることがうれしい」と話している。

「世界公開目標」

 「スシ王子!」は、すしとカンフーを組み合わせた異色のバトル映画。ドラマは主人公が日本各地の港ですし修行を積みながら悪と対決していくが、映画は舞台を世界に広げる。すしは今や世界的に知名度の高い人気フード。同監督は「武道の修行者がすしの修業者でもあり、自分を鍛えながら成長していく姿は言語も関係なく子供でも喜べる」。米国をはじめ各国で公開を目指している。昨年の「デスノート」など日本映画ヒット作も手掛けたワーナー・ブラザースが配給する。


世界公開・・・レッドカーペット歩く光ちゃんが見たいね~

光ちゃんのお仕事が次々に発表されるのはとっても嬉しいけど、
KinKiちゃんたちの10周年は、まだ何も聞こえてこないんだけど・・・。
「ファンに感謝の気持ちを表したい」って言ってくれてるけど、
今月から光ちゃん映画の撮影でしょ?
んで、海外が舞台なら当然海外ロケとかありそうだし。

「BRAND NEW SONG」の時のアンケート使って、ベストアルバム作るとか、
そんなんじゃあないよね・・・?ジャニーさん・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。