*All archives* |  *Admin*



うれしいニュースが続々♪

「スシ王子!銀幕版~王子ニューヨークへ行く~」でしたっけ?
映画のキャスト発表、アルバム「φ」のジャケット写真アップ、
そして冬コン、SHOCK2008の日程発表と、
立て続けにステキな話題が舞い込んできました

スシ王子終わってから、TV誌見る、忙しい楽しさも終わり、
なんだか無・・・・な日々を過ごしていましたが、
ようやく、テンションな感じ???

「φ」のジャケ写は、紅白大売り出しそして→に続き、
どんな感じになるんだ?と心配してましたが、なんとかお二人の写真は無事採用されたようで・・・。
ホッとしているところ(笑)

アルバムも待ちおしいけど、明日以降くるであろう、青い封筒。
早く来ないかなあ・・・。早くこの目で確かめたい。

とにかく今は、青い封筒に願いをこめて、応募するしかない!
行けるかどうかは、当たってから考えるよ



いろいなことがあって、いろいろ考えすぎて、
自分のブログ自身から遠ざかり気味だったんだけど、
ブログで知り合ったお友達が、ホントにさまざまに悩んだり葛藤したり、戦ったりしながら
それでも自分らしく、ブログを続けている姿を見て、
応援したくなる気持ちと、自分がちょっと恥ずかしくなる気持ちを感じました。

自分の思いを綴るための自分のブログのはずなのに、
私は自分が素直に思ったことを書くのもこわくて、
かなり躊躇していました。

少しずつ、お友達のように、自分カラーがだせる文が書けたらなーと思っています。
今後ともよろしくお願いします☆

ネプリーグにて・・・

昨日、ご飯の支度しながらなんとなーく「ネプリーグ」見てました。
『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』のみんなが来てましたね。
あんまり活躍することなく終わっちゃったんですが、
実はあの中でいちばん注目していたのは、五十嵐隼士くん!

ドラマの中では役名もいまいち定かではない!?時々変な発明したり、コスプレしたりの役目ででてくる彼ですが、
何故、そんな微妙な(笑)存在の五十嵐君に注目しているかというと・・・

昨年1年間放送された「ウルトラマンメビウス」の主役、ヒビノミライを演じてたからなんですね。
最初、子供がハマって見ていたんだけど、ウルトラマン誕生40周年を記念して作られたシリーズで、
内容もしっかりしてるし、昔の怪獣やウルトラ兄弟たちが人間の姿でも当時の人が登場するの!!
V6の長野君がやってたティガから始まる平成ウルトラマンシリーズとは違って、ちゃんと「本流」のウルトラマンシリーズで・・・
なんて、熱く語り始めちゃったけど汗とにかく、大人が見てても楽しめて、感動できるお話だったのね。
うちは家族中で毎週楽しみに見てました。

そんな感じで主役のミライ君の成長も見守ってきたわけで、
演じていた五十嵐君の今後も当然、気になるわけよ。
「私たちの教科書」とか、「花より男子」とか、ちょこっとでも写ると、「あーミライ君、頑張ってるな~」なんて、すっかり身内気分。
子供も五十嵐君が出てくると、話なんか分からなくても「ミライ君!」と喜んでみています。

「イケメンパラダイス」見るときは、ぜひ、注目してあげてね!
ちなみに今日は、R2-D2の出来損ないみたいなロボット?作って、
オーバーオールで出てきた(笑)

あ、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」って、
みんな、略してなんて呼んでるの??
長い題名だから省略してると思うけど、ちなみに私は当初、「イケメンパラダイス」って言ってた。
「花ざかり」「花君」などなど・・・聞こえてきましたが、
この間、中津秀一役の生田斗真くんの日記に「りの君」って書いてあって、目からウロコ・・・!!
あーなるほどねー。でも、斗真くん、かなり個性的な?呼び方するみたいで、堀北真希ちゃんのことも「堀キティー」って(笑)

私もわりと気に入ったので、それからは「りの君」と呼ぶことにしてます。


ネプリーグの話からどんどんそれちゃったけど・・・
最初に書きたかったこと、それは・・・

出された問題に5人が1人ずつ答えていくのがあるでしょ?あれで、
「『一、十、百、千、万』が入る芸能人を5つあげよ!!」
という問題があったの。

千昌夫、山口百恵、唐十郎、万田久子・・・(世代が・・・汗;
いろいろ思い浮かべたけど、結構出てこないものね、なんて思ってたところに、
回答例の発表です。
そしたら、いちばん最初に『堂本光一』の文字が・・・マジですか

私・・・全然思い浮かばなかったよ・・・。
ごめんね。光ちゃん。旦那に、「オマエ、思いつかなかったの~!?(笑)」っていわれて、悔しかったけど、仕方ない。

24時間、頭の中、光ちゃんは-とのはずなのに~(泣)


ただ、長いだけのボヤキでした。

ああっ!

今、せっかく書いた長~い記事が、消えてしまった!!マジですか
大ショック~!!!!!!!!!

今日はもう遅いので、また明日にします・・・。

はあ~・・・ドジ・・・。


このコ書きたかったのに~大泣き
よっ!スシ王子!

祝!10周年~

・・・といっても、KinKiのことじゃあ、ございません。
間違ってこられた方がいたら、ごめんなさい。

続きを読む

私の大切な人たちへ・・・

ごめんなさい。今日は、ウザいこと、書きます。
引いちゃうと思います。
でも、今、書きたい気持ちを受け取って欲しい人へ向けて書きます。

・・・その人の目には届かないかもしれないけど、それでも、書かずにはいられない・・・。

そんな、私の呟きです。


続きを読む

プロフィール

nyaococo☆

Author:nyaococo☆
ようこそ★
超ゆるゆるの更新ですが、
ときには溢れる想いを熱く語ります。
ゆるゆる気ままにお付き合いください(*^-^*)/

最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆★Yahoo!ニュース★☆

リンク
☆QRコード☆
QRコード
ブログ内検索
